• 締切済み

好きな人とホテルで

私(女)は好きな人がいます。 体の関係ありです今年で3年目です。 先週プレゼントを渡したくて彼の家(実家)に行って、渡したらすぐ帰ると言っていたらホテルに行きたいと言い出したので行ったのですが、彼は仕事終わりで疲れていたみたいでちょっと元気がない感じでした。 そして、私は彼に会えたのでテンションが上がっててずっと喋っていたらちょっと落ち着きがないよと嫌気がさした感じで言われてしまいました。 多分その時の彼と私の温度差が激しかったのだと思います。 疲れてるんならホテルに誘わなければいいのにと思ってしまいました。 エッチはしましたが、やはりいつもよりは元気がない感じでした。 私は静かにしておけばよかったのでしょうか? どなたか彼の性格、心理を教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.2

この様なこと書いてすみませんが、疲れマラと言う言葉があります。徹夜明けなど疲れていると男は性衝動が起きるのですが、貴女がしゃべり過ぎでその気が少し萎えたのでしょう。いずれにしても自分勝手な彼氏は考え物ですね。もっと大事にしてくれるようになればいいですがね。

回答No.1

それは、無料のソープランドと同じである。 疲れてるんならホテルに誘わなければいいのにと私も思った。