• 締切済み

好きな人とホテルで

私(女)は好きな人がいます。 体の関係ありです今年で3年目です。 先週プレゼントを渡したくて彼の家(実家)に行って、渡したらすぐ帰ると言っていたらホテルに行きたいと言い出したので行ったのですが、彼は仕事終わりで疲れていたみたいでちょっと元気がない感じでした。 そして、私は彼に会えたのでテンションが上がっててずっと喋っていたらちょっと落ち着きがないよと嫌気がさした感じで言われてしまいました。 多分その時の彼と私の温度差が激しかったのだと思います。 疲れてるんならホテルに誘わなければいいのにと思ってしまいました。 エッチはしましたが、やはりいつもよりは元気がない感じでした。 私は静かにしておけばよかったのでしょうか? どなたか彼の性格、心理を教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.2

この様なこと書いてすみませんが、疲れマラと言う言葉があります。徹夜明けなど疲れていると男は性衝動が起きるのですが、貴女がしゃべり過ぎでその気が少し萎えたのでしょう。いずれにしても自分勝手な彼氏は考え物ですね。もっと大事にしてくれるようになればいいですがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それは、無料のソープランドと同じである。 疲れてるんならホテルに誘わなければいいのにと私も思った。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白→すぐにホテルってよくあることですか?

    告白された直後にホテルに誘われました。 20代の女です。経験不足なもので、一般常識がわからなくて困っています。こちらでいろいろな方の意見が聞ければと思い、質問させていただきました。 好きな人(20代後半)に告白されてOKしたのですが、その帰り、ホテル行く?と言われました。 ストレートに誘われたわけではなく、さらっと、という感じだったのですが、自分的には付き合ったその日にそういうことを誘うなんて、ショックでした。 話を聞く限りチャラくはないし、私のことを大切にしてくれそうな感じなのですが、私は恋愛経験が少なく、このようなことは初めてなので戸惑っています。 告白後すぐキスされたのですが、舌を入れられました。これにも正直びっくりしました。なんかがっついているような感じで、こっちとの温度差を感じてしまいました。 女性の皆さん、このような彼をどう思いますか? 男性の皆さん、遊びじゃない相手でも付き合ってすぐこのようにがっつくのは普通なのですか? 友達には恥ずかしくて聞けないので、どうかよろしくお願いしす、、、。

  • テンション高い人と低い人

    テンションが高い人と低い人の差はどこにありますか? 職場を見れば、年輩でもテンション高い人がいます。 毎日、元気で常にテンション高く雑談したり笑っている人。 逆に、まだ若い人でもテンション低い人もいます。 休日にもカラオケや飲み会にも行かず、淡々と仕事をしていて、職場が弾けんばかりの笑いに包まれても無愛想で冷静に見ているだけの人。 落ち着いてるというか他人に興味がないのか…? 私もテンション低いタイプですが原因が分かりません。 同僚たちも近寄ってきません。 テンションが高い人と居るとエネルギーを吸いとられる感じがして、無理に合わせると後でドッと疲れます。 その人たちの違いはどこにありますか?

  • 女性からも誘うもの?

    彼氏に 「いつも俺がホテルやエッチにさせってばっかりで、お前からホテルやエッチに誘ってくれない」 と文句を言われました。 お互い実家暮らしでエッチをするとしたらホテルなのですが それって女からも誘うものなのでしょうか? (人によるのかもしれないのですが・・・) 「女から誘ってくれない」という彼氏を 男らしくない、情けないと思ったのですが 一般的に彼女からも誘うものですか? 私が気が利かない、消極的すぎたのでしょうか?

  • お金を良く借りる人

    出張先で車内やホテルの部屋に財布を良く忘れ、昼食代や飲み代の建て替えを頻繁に頼んでくる年長の方が職場にいます。また財布を持っていても、「細かいお金が無い」と良く言います。 当然後からお金は返していただけるのですが、あまりに続くので少し嫌気がさしています。 このような方の心理は一体どのようなものでしょうか。悪気が無い感じはするのですが、年長者が恥ずかしく無いのかなとも思います。 お時間があれば回答願います。

  • 男の心理

    夫はとても優しい人です。前にも質問した事ありますが、どうしても自分からエッチをしてと言わないとダメなのが、嫌です。いつも前もって言わないと寝てしまいます。私から言えば、断る事もなくエッチしてくれます。この心理は、言われればしてもいいくらいですか?義務でしてるのですか?私は夫が大好きだし、エッチしたいて思います。何か自分で誘いながら、すごくエッチしたい時てないのかなとか不安です。気持ちの温度差を感じます。一体、夫が本当はどんな気持ちなのか心配です。

  • 男性に質問です/ホテル代を出さない理由・心理

    友人から相談(?)を受けたのですが、女である私にはこの男性の行動が理解できませんでした。 友人には「彼と話すか、話せないのならしばらく距離を置いたらどうか」と言ったのですが……。 1.友人は30代後半、交際1ヶ月の彼は10歳年下。 2.彼女は正社員で、彼はそこにきていた派遣社員。   しかし、二人が一緒に仕事をしたことはほとんどないらしい。 3.彼が会社を辞める(契約が切れる)少し前に彼女に交際を申し込んだ。   彼女は歳の差を理由に断ったが、結局押される形でつきあうことになった。 4.つきあいだしてすぐに彼がホテルに行こうとしたが、彼女は「まだその気になれない」と断った。 5.彼は「それなら今日はえっちはしない。でも二人きりになりたいからホテルには行きたい。ホテル代は自分が払う」などと言って彼女を説得(?)した。 6.約束通りえっちはせず、1時間でホテルを出た。 7.その際、彼が「万札しか持ってないから」と言ってホテル代を彼女に支払わせた。   彼女は「自分が払うと言っていたのに」と思いながらも黙ってお金を出した。 8.最近またホテルに行った(えっちした)が、そのときの支払いは何も言わずに彼がした。   彼女には万札か五千円札で払っていたように見えたらしい。 9.ホテル街を抜けると、彼は「自分はこっちから帰る」と言ってひとりで帰っていった。 10.それまでは途中の駅まで一緒に帰ったりしていたらしい。 11.年上で正社員ということもあり、外食費などは彼女の方が多く出している。   「年上なんだから奢って」と言われることもあるらしい。 12.彼女は彼が本当に自分を好きなのかわからなくなってきている。 私が理解できないのは(そして多分彼女が悩みだしたきっかけは)上記の7と8なのです。 この彼が一貫して払わないとか割り勘とかならわかるのですが、正直、話を聞いた時には「ヤったから払う。ヤらなかった(ヤれなかった)から払わない」のかと思ってむかつきました。 えっちした途端に態度が変わる男性が多いということは知っていますが、ホテル代を払ったり払わなかったりする気持ちの違いはなんなのでしょうか? 「自分はこう思っているからホテル代を出さない」という男性の方、もしいらっしゃいましたらその心理や理由を教えて下さい。 ヤった・ヤらないが基準の方がおられたら、その相手を本当に好きかどうかもお尋ねしたいです。 友人のことは私にはどうすることもできませんし、ここで得られた回答を彼女に話すつもりもありません。 ただ、自分が気になったのでお尋ねしました。 友人や友人の彼に対する批判ではなく、一般論(?)的な回答をいただければ幸いです。

  • 普通、好きな人とはヤリたいと思うものですか?

    見ていただきありがとうございます。 自分の心理状態がわからないので、相談させてください。真剣に悩んでいます。 僕は男子校の高3で、相手は女子校の高3です。 その人とは小学校時代に塾が同じで、普通の友達としてけっこう仲が良かった子です。 そして最近、また塾で偶然再会して、それからメールをしたり塾のあと一緒に帰ったりしています。 お互いに中学に入ってから5年ほど異性との接点が全くなく、塾で僕とその人が久々に話したのが、お互いにとって5年ぶりに、同年代の仲の良い異性と知り合う (話をする) 機会ということになりました。 けっこう良い感じで、相手から声をかけてくることもあったり、ここ5年近く男子と話したことがないという話を前にしておきながら、その後に彼氏がいないことを暗示するようなことをわざわざ言ってきたりしています。 もちろん僕の勘違いか、ただネタとして言っているだけとも考えられますが、他の色々なことも考えると脈ありに近いかと考えています。 状況はこんな感じで何も問題ないのですが、僕自身の気持ちが自分でわからなくて困っています。 自分でも、相手のことは好きだと思っています。なのに、いまいちハッキリしないんです。 もっと話をしたいとか、もっと一緒にいたいとは思うのですが、いわゆる、ヤりたいとか、エッチなことをしたいという気持ちが全くないのです。なぜか、そういったことをするということが想像もできません。 それどころか、最近では単純にムラムラすることさえピッタリと無くなってしまいました。 キスくらいならいいかなと思うのですが、なんだかその程度で、自分から迫るほどしたいとは思いません。(上から目線というわけではなくて、自分からしたいとは思わないということです。) 僕は、好きな人とは少なからずエッチなことをヤりたいと自然と思うものだと考えていたので、そう思わないことに違和感があるというか、なんだか不思議に感じています。 相手には何の不満もありません。むしろ見た目も性格もすごく良くて、話をするだけで楽しくて、こんな子が彼女だったら夢のようだなんて思ってしまうほどです。 自分がエッチな行為に対してトラウマがあったり、劣等感を抱いているということも無いです。 他にこれといった理由も思いつかないです。 あえて言うなら、もともと自分は外見よりも中身や性格を重視するような性格です。 これは、自分が相手を女性として見ているというよりは、単純に友達として気が合うからもっと仲良くなりたいと思っているだけなのでしょうか? それとも、久々に女子の友達ができて、ただ気持ちが高ぶっているだけなのでしょうか? 女子の友達なんてここ5年で初めてなので、それもわかりません。 変に相手を勘違いさせてしまって、温度差が出てしまっては、その後の関係さえも修復不可能になるようなことが起こってしまいかねないと、内心焦っています。 それに、自分がこのまま中途半端な気持ちで相手と向き合っていくのは相手に申し訳ないです。 気持ちの整理をつけたいです。 もし心理などに詳しい方がいれば、僕の心理状態について教えていただけたらありがたいです。 それか、好きな人でもヤりたいと思わないような方がいれば、そういった人とどのように付き合っているのか教えてください。 単純に今後どうすれば良いかなどのアドバイスをいただけても、ありがたいです。 あくまで、最後は自分がどうしたいかだということはわかっています。 その上で参考にさせていただきます。 長々とした文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 人懐こいと言われますが・・

    こんにちは。生後9ヶ月になるダックスを飼っています。 ドッグランが大好きで、連れて行くと元気良く遊びます。 少し離れたところで眺めていると、よその知らない飼い主さんのところに 寄って行ってちょっと身体を撫ぜられると、 すぐコロンと横になりお腹見せます。 シャンプーやグッズのお店に連れて行くと、初めて会うお店の人にも 尻尾をぶんぶん振ってすぐお腹を見せます。 生まれつき人懐こい性格なのかと、不思議に思っています。 (外で知らない人に会ってテンションが上がっている だけとか・・? 私自身は人見知りな性格で公園などに行っても なかなか他の飼い主さんと交流出来ません。) それとも子犬時期は皆こんな感じなのでしょうか? いづれ人見知りするようになるでしょうか? 出来たらこのまま育って行って欲しいと思っています。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 男女の感情(愛情)の温度差?

    彼と私は感情に温度差みたいなものをかんじることがあるのです。 私は、心のつながりを重視したいし、彼はどちらかと言うと体のほう重視かな。。。 エッチも私は、愛情表現の一つと感じていますが、彼は、映画を見るみたいな遊び感覚?のような。。。 彼は最初から「俺はすごくエッチでデートするなら部屋でずっとエッチしていたい。」といっていました。 付き合いだして半年ですが、言葉では愛情表現をしてくれません。 会いたいときは、彼から突然電話やメールが来ます。食事してホテル行ってのパターンなんです。 彼は、仕事の話もしますが、昔の彼女のことなど、自分が昔もてた話など、あまり聞きたくない話もします。 お付き合いしていても「私はセフレ?」 と思ってしまうこともあるのです。。。 ほんとに私を好きなの?って思ってしまったり。 男性の方それぞれだと思いますが、 お付き合いしだして、エッチをしてから徐々に相手を好きになっていく方いらっしゃいますか?

  • どう思いますか??

    こんばんは。 20代社会人女です。 付き合って1ヶ月の1つ上の彼がいます。 付き合って1ヶ月出会って2ヶ月なのですが びっくりするくらいお互い気を許しています。付き合って1年くらいの感覚です…。 ただ私は彼に対してテンションが高かったのですが 彼はそうでなく温度差を感じます。 以前デートで映画に行ったら 寝てしまったり 買い物がだるそうだったり 真面目な性格で冗談が通じなかったりするときもあり 少しは気をつかってよと思ってしまいました。 彼自身もあとで謝っていたし 「普通なら気をつかうとこなんだけど一緒にいると楽なんだ」と言っていました。 付き合った理由も 一緒にいて楽しいから だそうです。 ちなみに身体の関係はまだなく 彼いわくまだ早いと言っていました。エッチにはあまり興味がなさそうですし私には軽い感じでいてほしくなさそうです。 ただキスがすごく好きで デートでは必ずします。 私が彼の気持ちがわかりづらく 不安だと言ったら 人前(カップルがたくさんいるところ)でキスしてくれました。 帰宅あと大好きだとメールをくれました。 キスされてる時は 愛情を感じます。 ただ会いたいとかは私からだし 電話も私からが多いです。 会いたいと言わなかったら 会わないのかな?とも思います。ちなみに頻度は月3です。 メールは毎日5通から10通しています。ただ最近少し反応が冷たい?気もします。私なりラブラブな感じにしたくてデートでもメールでも盛り上げる努力はしてるつもりなんですが… (あまりかまってくれないねと言ったらもうすぐ私が資格試験があるからだといっていましたが) こうゆう状況で 彼は私に対して 映画寝てしまったり 買い物中楽しくなさそうだったりしますが (仕事で疲れてるのだとは思います) どうゆう心理なのでしょうか? まだ付き合って1ヶ月。 それでこの状況なら今後もっと気を使わなくなるのかなと思うとちょっと嫌だなと思ってしまいました。 彼いわく後からテンションが上がってくるタイプといっていましたが…気をつかうという部分は変わらない気がします。ちなみに告白は私が押して彼からでした。 こうゆう不安な気持ちを含め 私自身これから 彼にどう対応していくべきでしょうか? 長文乱文すみません。 回答とアドバイスお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 出荷状態に戻し、officeを再インストールする方法を教えてください。
  • officeが消失した場合でも、出荷状態に戻すことで再びインストールすることができます。
  • 富士通FMVのofficeが消えた場合、簡単に復元するためには出荷状態に戻す方法を利用することができます。
回答を見る