• 締切済み

彼女との初H

dranao48の回答

  • dranao48
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.6

このタイミングはむずかしいです。 一番いいのは、Hすることはなるべく言わないで、 二人きりで個室みたいなところにいる状態にすることです。 ラブホテルではなくシティホテルような部屋で。 あなたが彼女の地元近くのホテルに泊まりに行ったとき、 昼にそこで食事したいと言って、部屋まで来てもらって、 彼女の反応を見るのもいいかもしれません。 彼女にその気があれば自然な形でそうなりますし、 なければ普通に食事して話して終わるだけです。

adversary000
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 初デート

    女性に質問です!! 彼女ができ、今度初デートすることになりました。しかし、ほとんど経験がないため、どのタイミングで手を繋いでいいのかわかりません… 女性はどんなふうに手を繋がれたらキュンってしますか?? 一応確認ですが、初デートは映画を観ることになってます。

  • 初Hが怖いです。

    付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 付き合い始めから遠距離恋愛で、まだ1回もデートをしていません。 でも、毎日メールしたり、時間がある時に長電話したりしています。 目をそむけていた話をしっかり聴いてくれて、面倒くさい私を見せても、より好きになったと言ってくれました。 たまにメールや電話で、Hしたいって言う話になります。 しかし、私は経験が無くて怖いです。(彼氏は、何人かと経験があるそうですが) 何が怖いのと聞かれると、これが怖い!って言う決定的な怖さが分かりません。(痛そうとか、避妊を失敗したらどうしようとかの思いはあります) 彼氏から、気長に待つと言われていますが・・・。 最近、彼氏に触れたい、触れられたいと強く思います。 しかし、彼氏からHしたいと言う話を聞くと、その気持ちが一気に引いてしまいます。 こんな気持ちのままで、Hをしてもいいでしょうか? ちなみに、彼氏は28歳、私は21歳です。

  • 初Hについて…

    19歳女です。 今まで何度か男性と付き合ったことはありますが、まだ未経験です。 先日最近できた彼氏と前戯?をしました。 (彼氏は私が未経験なことを知っているので、ゆっくりでいいよとは言ってくれてるのですが、本番まではするという考えみたいです。) で、その時指を入れられたらとても痛くて途中でやめてもらいました。 そのあと挑戦したときもかなり痛かったのですが、申し訳なくなってしまって結構我慢してしまいました。 (こんなことを言うのは悪いと思いますが、彼はAVが正しいと思っているタイプで、かなり指を激しく動かしてきました。) でも途中で本当に我慢できなくなってやめてもらいました。 しばらくの間、子宮らへんが痛かったのですが血も出なかったし、寝たら痛いのも治ったので大丈夫だと思ってたのですが、次の日子宮ではなく横っ腹が痛くなりました。そして若干血が出るようになってしまいました。数日経った今でもお腹が痛いです。生理かな?と思ったのですがまだ10日も早いです。 もともと生理不順ですが、タイミングなだけに心配になってしまいました。 こんなことあるのでしょうか?

  • 彼女とHでいかないです

    彼女とHする時だけどHじゃいかないです。どうすれば良いでしょうか? 付き合って約3ケ月の彼女がいます。自分は32歳で彼女は28歳です。 自分でオナニーとかする時は普通に行けます。オナホでもいけます。 前の彼女と別れてから3年間フリーで3年後に彼女がいました。 彼女がいないからエアー式のマネキンダッチを買って女の子の服着させて簡易ダッチで出したり してました。彼女が出来て自然にHをする様になりましたがHで行くことが出来ませんでした。 彼女に行きそうもないので口でお願いしたらOKと言われ口でしてもらいました。 次のデートでもしましたし3回目のデートでもしましたがHでは、いけず口とか手でしてもらいました。 お口とか手だといけます。お風呂入る時もしごかれたら出ちゃいます。 用事がない限り休みはデートです。会う度にHをする訳ではありません。 一昨日で5回目のHだったと思います。やはり5回とも行けませんでした。 お口で沢山してもらいゴム付けて手でしごいて貰って、いきそうになったら直ぐに入れれば良いじゃないと言われ 、それをやったら挿入で、いけました。 Hで行けないから彼女を満足する事はでないから申し訳ないと思ってます。 その事を話したら気にしなくて良いと言われました。いけなければ口と手でしてあげるから 私の事も手と口で、いかせててと言われました。 Hで愛が決まるわけでは無いしずっと好きだし嫌いにならないから安心してと言われました。 彼女といけないのは今までオナホとか簡易ダッチで刺激が強いのが慣れてしまったからでしょうか?? 彼女と会えない時にムズムズすると彼女の写真とライブチャットして手でしごいちゃいます。 やっぱりHで彼女を満足させてあげたいです。 今まで付き合った子は今の彼女で5人目です。 4人目まではHで普通に行けました。 その時はオナホとかは、あまり使いませんでした。 フリー期間が3ケ月とかだったので

  • 彼とやっと初Hをしたんですが・・・

    当方21才女です! お互い初めて同士で1年かかってつい最近、やっとひとつになれました。 初めは彼のがたたなかったり、時には私が痛がったり。 遠距離ということもあり、Hする回数もかなり少なかったんです。 1年半付き合って、数えられる程の回数。大体3ヶ月に1回位?? 最近やっと、挿入に成功してひとつの問題を乗り越えました(笑) ですが、彼が早いんです・・・><入れて2~3分位。私も初めてだからキツイんでしょうか(汗) ある程度前戯を終えて濡れてからの挿入だったんですが、 私もかなり痛かったです><。 彼は早くいってしまったことにかなり落ち込んでしまうし・・・ 初体験から約1ヶ月、先日2度目のHをしたんですが、 私もやっぱり痛くて2回目なのに血が出ました(涙) これは単にお互いの経験が少ないからでしょうか?? 慣れれば痛くなくなるでしょうか・・・ 遠距離なので、多分ペース的にも2ヶ月位で一回??かなぁなんて 思うので、慣れるというか、 する度に毎回痛いのかななんて思うとちょっと悩んじゃいます。 出来ればもう少し間をあけずに挑んで慣れた方がいいんでしょうか>< 初めてなので分からないことだらけです。 彼も頑張ってくれているのでお互いにいいHが出来るといいなぁなんて思っているんですが。。。 せっかくひとつになれたのに、このままだとなんだかHがイヤになっちゃいそうです。 どなたか、何かアドバイス下さいm(__)m ※ちゃんと避妊はしてます。

  • 告白しても大丈夫でしょうか?

    30代男です。 今気になる女性(同い年)がいるのですが彼女との関係はこんな感じです。  ・知人の紹介で知り合った(合コンではない)。  ・今まで3、4回飲んだ。  ・1回だけデートした(映画)。  ・メールの頻度はそんなに多くない(返信はあります)。  ・メールはほとんど自分から。(たまに向こうからも来ます)  ・電話で話すと30分位話せる。 最初に会ったのは7月頃だったのですが彼女の身内に不幸があり暫く連絡を取っていませんでしたが先日久しぶりに会ってデートしました。 感じは悪くなかったと思います。 近いうちにもう一度飲もうと誘う予定です。 そのときに告白しようと思っているのですがタイミングとしてどうでしょうか? アドバイスもあればよろしくお願いします。

  • 初キスのタイミング、仕方

    20代後半にになって初めての彼女が出来ました。 先日付き合ってから初めてデートに行き手を繋ぎました。 今週またデートに行きます。 初キスのタイミングはどのくらいが良いのでしょうか? また今までキスをしたことが無いので仕方がわかりません。 この年でお恥ずかしい話ですが色々と教えてください。 最近2.5週間ぐらいの間に彼女からメールにオヤスミのキス的な顔文字入りメールが2回ほどあったので、それも気になったので。

  • 彼とのH

    彼は54歳私は49歳 彼は、若い頃は遊んでいたと思います。 ずいぶん長い事、そうゆうのが無くて 歳もあるし、役に立てないから 恥ずかしいと言っていて 一緒に横に寝ていても手を出して来なかった こないだ、そうゆう関係になりましたが 結局、肝心な時に、しゅん太郎 ごめんなって 結局、私が口でイカせてあげることに こないだ二回目そうゆう関係になり やはり、しゅん太郎 前戯も短く、一応、手で一生懸命してくれますが…… 結局また、私が口でイカせる 役に立てないのは、仕方がない ただ、前戯も短い、甘いSEX ではないんですよね〰️ 結局口でイカせて、終わり こんなんで、いいのかなって 彼は、役に立てなくて、ごめんって 謝っています こんな俺やけど、これからもよろしくなって 毎日電話くれるし、愛してるよって 俺の事、見捨てんといてやって言ってます このままで、いいのかなとか 色々考えてしまいます 長々と、目に止めて頂けたら ありがたいです。

  • 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか

    26歳の女性の友人がいます。 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか? 彼女は、見た目・性格ともに、かなりキャバクラ嬢っぽい感じの方です。 彼女とは友人の紹介で4ヶ月前に知り合い、 今までに6回ほどデートをしました。 会うのは一ヶ月に一回か二回くらいのペースです。 食事はおごりますけど、高価なブランド品を買ってあげたりなど、 貢いだことは一度もありません。 僕は彼女にめちゃくちゃほれています。 何度か告白したのですが、反応がありません。 かなしくなったので、「もう連絡しない」というと、 「それはいやだ」と食いついてきます。 でもデートはいつも向こうから誘ってくるので、 ちょっとは恋愛感情があるのかな?とも思います。 まあぶっちゃけ、キープされています。 ほかにも男友達がわんさといるようで、デート中もひっきりなしにメール電話がかかってきます。 ホテルに誘ったのですが、断られました。 近づくと、近寄りすぎ、といわれます。 手をつなぐとはずかしいと言って振り払われます。 デートをしてもすぐに帰っちゃいます。 そして先日、 彼女が「指輪がほしい」といってきたのです。 今までにも「○○がほしい」的なことは匂わせてきたのですが、 ぼくは女性に貢ぐのはいやなのでスルーしてきたのです。 彼女が何かを買ってほしいとまっすぐに言ってきたのは初めてだったので、 望みどおり、かなりの値段の指輪を買ってあげました。 やっと振り向いてくれるのかな、と思ったのですが、 その日もやっぱりすぐに帰っちゃいました。 指輪買ってあげたのに、手すら満足に握らせてくれないってどうなんでしょう? こんな女性初めてです。 付き合うのが無理でも、せめて一回でいいからHしたいのですがどうしたらいいでしょう?

  • 初対面の初デートで手を繋ぐ

    マッチングアプリの人についてです。 会うまでずっとアプリ内のみでのメッセージのやり取りでこの前初デートをしました。 仕事終わりに一緒にお食事をし、その後公園に行きたいと言われそのまま散歩がてら公園に行きました。結局この寒中の中、終電の時間まで公園で永遠お話をしてました。(鬼寒かったですが) それで終電電車の駅まで帰る最中に、軽く手を握ってきました。そのまま同じ電車で帰り、インスタ交換しよってことで会ってからはインスタのDMでメッセージのやり取りをしています。 2回目のデートの約束も立てたのですが次会えるまで2週ほど空いてるのでこの前「早く会いたいな」とメッセージが来てました。 手を繋いできたってのと会いたいなってメッセージがちょっとチャラないなって思ってしまうのですが、 ヤリ目でしたら1回目のデートの終わりにホテルや家にでも誘ってくると思うのですが、まんぼうで店も早く閉まるし暇なのにもかかわらずこの時期に終電の時間まで公園で喋ってたのはやり目でしたらそんなことしませんかね。。。 ワンチャン次会えた時にやれたらと思っているパターンもあるかもしれませんが。 わたしはアプリで何十人の人と会ってきましたが、今回のケースは初めてでした。 皆さんは彼の行動についてどう思われますか?