• 締切済み

初Hについて…

19歳女です。 今まで何度か男性と付き合ったことはありますが、まだ未経験です。 先日最近できた彼氏と前戯?をしました。 (彼氏は私が未経験なことを知っているので、ゆっくりでいいよとは言ってくれてるのですが、本番まではするという考えみたいです。) で、その時指を入れられたらとても痛くて途中でやめてもらいました。 そのあと挑戦したときもかなり痛かったのですが、申し訳なくなってしまって結構我慢してしまいました。 (こんなことを言うのは悪いと思いますが、彼はAVが正しいと思っているタイプで、かなり指を激しく動かしてきました。) でも途中で本当に我慢できなくなってやめてもらいました。 しばらくの間、子宮らへんが痛かったのですが血も出なかったし、寝たら痛いのも治ったので大丈夫だと思ってたのですが、次の日子宮ではなく横っ腹が痛くなりました。そして若干血が出るようになってしまいました。数日経った今でもお腹が痛いです。生理かな?と思ったのですがまだ10日も早いです。 もともと生理不順ですが、タイミングなだけに心配になってしまいました。 こんなことあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#174951
noname#174951
回答No.4

男の人で意外と気がつかないことのひとつが、指って結構痛いことなんです。 当たり前といえば、当たり前なんだけど。ペニスと比べると、骨もあるし、もともと硬い。その上、力もペニスよりたくさん出せるのです。もともと、構造的にそういうものだから、そこが気がつかない人が多すぎるんです。 あなたのように、未経験だと、ペニスでもきついはずなのに、それより強くするんじゃ、絶対痛い!で当たり前です。 慣れている人は、ゆっくり、そっと出し入れしてくれますし、回すときもゆっくりゆっくりしてくれます。 でも、わかってない人はやたら強すぎます。そういう人には、痛いとかきついとかしっかり言うしかないですよ。 それと、、、、うーん、まだ、気持ちの上で早いんじゃないかな、、、、 彼氏が下手というのもあるけど、本当で気持ちが高まってたら、男性もそんなにやたら指でかき回すばっかりじゃないと思う。クンニとかしてもらってる?そういうの十分してもらってからじゃないと、絶対、はじめは駄目だと思うし、そこまでしてくれない相手なら、それだけの人なんじゃないかなと思ってしまいます。 おなかが痛いのは、多分、かき回されたからだと思うし、出血はもしかしたら処女膜が破れたのか、彼氏の爪が膣の中を傷だらけにしたのか、どっちか。 なんだかとっても、乱暴な人ですね。絶対クレームつけないと駄目ですよ。 それじゃぁ、恐怖でとってもできないじゃない、渇!!です。

chiiiii1
質問者

お礼

ちゃんとクンニもしてくれるし、濡れてはいるんですけど痛いんです(泣) やっぱりちゃんと伝えないとだめですよね! 貴重なご意見 ありがとうございました(^ω^)

noname#131167
noname#131167
回答No.3

痛いのは痛いとハッキリ伝えましょう。 それと恥ずかしいかもしれませんが、彼にどうされたら気持ちが良いか伝えましょう。 我慢しても爪で膣を傷つけられて、そこからバイ菌が入って病気になることもあるそうですから。

chiiiii1
質問者

お礼

そうですよね(;_;) 次からは我慢するのはやめて ちゃんと彼に伝えることにします! ありがとうございました^^*

回答No.2

>数日経った今でもお腹が痛いです 素人判断はまずいと思います 産婦人科へGOですね

chiiiii1
質問者

お礼

痛いのがずっと続くようなら 産婦人科行ってみます!

noname#144740
noname#144740
回答No.1

痛いのは痛いと言った方が良いし子供ができる行為なので、避妊してれば大丈夫とはいえ基本的にとても危険な行為です。 恋人だから必ずしもやらなきゃいけないことではないし、少しでも不安なら待ってもらいましょう。 三が日を過ぎれば病院も開きますから一度診てもらってはいかがですか。 将来本当に子供が欲しい時に困るのは自分です。 男の人は身勝手ですから簡単に信用しないように。 (全ての人がそうとは言いませんが) 人間口先だけでは何とでも言えます。

chiiiii1
質問者

お礼

そうですよね(>_<) これからはちゃんと 伝えるようにします! ご意見ありがとうございました!