• 締切済み

初Hについて…

19歳女です。 今まで何度か男性と付き合ったことはありますが、まだ未経験です。 先日最近できた彼氏と前戯?をしました。 (彼氏は私が未経験なことを知っているので、ゆっくりでいいよとは言ってくれてるのですが、本番まではするという考えみたいです。) で、その時指を入れられたらとても痛くて途中でやめてもらいました。 そのあと挑戦したときもかなり痛かったのですが、申し訳なくなってしまって結構我慢してしまいました。 (こんなことを言うのは悪いと思いますが、彼はAVが正しいと思っているタイプで、かなり指を激しく動かしてきました。) でも途中で本当に我慢できなくなってやめてもらいました。 しばらくの間、子宮らへんが痛かったのですが血も出なかったし、寝たら痛いのも治ったので大丈夫だと思ってたのですが、次の日子宮ではなく横っ腹が痛くなりました。そして若干血が出るようになってしまいました。数日経った今でもお腹が痛いです。生理かな?と思ったのですがまだ10日も早いです。 もともと生理不順ですが、タイミングなだけに心配になってしまいました。 こんなことあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#174951
noname#174951
回答No.4

男の人で意外と気がつかないことのひとつが、指って結構痛いことなんです。 当たり前といえば、当たり前なんだけど。ペニスと比べると、骨もあるし、もともと硬い。その上、力もペニスよりたくさん出せるのです。もともと、構造的にそういうものだから、そこが気がつかない人が多すぎるんです。 あなたのように、未経験だと、ペニスでもきついはずなのに、それより強くするんじゃ、絶対痛い!で当たり前です。 慣れている人は、ゆっくり、そっと出し入れしてくれますし、回すときもゆっくりゆっくりしてくれます。 でも、わかってない人はやたら強すぎます。そういう人には、痛いとかきついとかしっかり言うしかないですよ。 それと、、、、うーん、まだ、気持ちの上で早いんじゃないかな、、、、 彼氏が下手というのもあるけど、本当で気持ちが高まってたら、男性もそんなにやたら指でかき回すばっかりじゃないと思う。クンニとかしてもらってる?そういうの十分してもらってからじゃないと、絶対、はじめは駄目だと思うし、そこまでしてくれない相手なら、それだけの人なんじゃないかなと思ってしまいます。 おなかが痛いのは、多分、かき回されたからだと思うし、出血はもしかしたら処女膜が破れたのか、彼氏の爪が膣の中を傷だらけにしたのか、どっちか。 なんだかとっても、乱暴な人ですね。絶対クレームつけないと駄目ですよ。 それじゃぁ、恐怖でとってもできないじゃない、渇!!です。

chiiiii1
質問者

お礼

ちゃんとクンニもしてくれるし、濡れてはいるんですけど痛いんです(泣) やっぱりちゃんと伝えないとだめですよね! 貴重なご意見 ありがとうございました(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131167
noname#131167
回答No.3

痛いのは痛いとハッキリ伝えましょう。 それと恥ずかしいかもしれませんが、彼にどうされたら気持ちが良いか伝えましょう。 我慢しても爪で膣を傷つけられて、そこからバイ菌が入って病気になることもあるそうですから。

chiiiii1
質問者

お礼

そうですよね(;_;) 次からは我慢するのはやめて ちゃんと彼に伝えることにします! ありがとうございました^^*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>数日経った今でもお腹が痛いです 素人判断はまずいと思います 産婦人科へGOですね

chiiiii1
質問者

お礼

痛いのがずっと続くようなら 産婦人科行ってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144740
noname#144740
回答No.1

痛いのは痛いと言った方が良いし子供ができる行為なので、避妊してれば大丈夫とはいえ基本的にとても危険な行為です。 恋人だから必ずしもやらなきゃいけないことではないし、少しでも不安なら待ってもらいましょう。 三が日を過ぎれば病院も開きますから一度診てもらってはいかがですか。 将来本当に子供が欲しい時に困るのは自分です。 男の人は身勝手ですから簡単に信用しないように。 (全ての人がそうとは言いませんが) 人間口先だけでは何とでも言えます。

chiiiii1
質問者

お礼

そうですよね(>_<) これからはちゃんと 伝えるようにします! ご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの前戯段階での出血とセックス後の出血

    21歳(生理は不順ですが、お医者さんには大丈夫な範囲といわれました)でセックスの経験は今の彼氏が初めてで、 付き合って3ヶ月くらいなのですが、 彼氏とセックスするときに、前戯(指の挿入はあります)だけで生理の時のようなどろっとした鮮血、出血をすることがあります。 また、前戯で血がでない場合でも、セックスの後 初めてしたときのような薄い血が下着につくこともあります。(これはあまり経験がないからなのでしょうか) 彼氏は今までの彼女ではそういう経験がないと言っています。 なぜ、出血してしまうのか理由がわからないのですが、 もしそうした経験がある方や、なぜ出血してしまうかご存じの方は教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 初Hをなんとかしたい

    18歳の女です 同い年の彼がいます 今まで初Hを3回しようとしました 1回目は指を入れずにあまり濡れていない状態でやり、入らず失敗 2回目は指を入れただけで痛くて少し血がでたらしく彼のアレを入れようとしましたが痛くて失敗 3回目は指も2本入るようになって指を入れても痛くない、よく濡れた状態で彼のアレを入れようとしましたが少し入ったくらいで私が痛みに耐えきれなくて失敗 3回目の時はトイレに行ったら赤い生理の時みたいな血出てて生理と勘違いしたくらいで2日くらい血が出てました 彼に「俺がどんだけ我慢してると思ってんだよ、一生しないもりなの?一生出来ないなんて俺それじゃずっと付き合えない」って言われました 私だって彼とひとつになりたいししないなんてない、ただ凄く痛くて押し返しちゃって それで毎回彼に悲しい思いをさせてしまってるのが苦しくて ちゃんとできるようになればいいのにって思って どうしたらちゃんと入るんですか? やっぱり私が痛くても我慢するしかないんですか? ちなみに私の穴は小さいらしいです

  • 初H。彼女が痛い。

    僕も彼女もお互いにHは初めてで、Hに関しての知識が乏しい者同士です。 3回目でやっと指が1本入るようになったのですが、痛い時と痛くない時があるみたいです。 痛い時は入り口付近で痛くなり、入れる事が出来ません。 運良く痛みが無く指を奥まで入れれた時は、動かしても痛くないそうです。 彼女は以前、生理不順?か何かで病院で診察を受けた事があり、その時膣に器具を入れられて痛かったみたいで、その時に既に処女膜は破れているのかなとは思うのですが。 痛い時と痛くない時があるのは指の入れ方(角度?)が悪いからだと思うのですが、このままだといつまでたっても本番を迎えられそうもなくて不安です。 一応、濡れてはいるのですが、普通どのくらい濡れるのかも解らないので、濡れが足りないのかもと思ったりもしています。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、どうすれば痛くないのか、どうやって本番まで迎えたのかを知りたいです。その他、何でもいいので知っておいた方がいい事があったら教えて下さい。

  • 2回目のHで血がでました。

    こんにちわ。体のことが心配なのでよかったら相談にのってください。 私は最近まで処女で4月1日に大好きな彼氏と初エッチをしました。 痛かったですが我慢したら入ったし血も出なかったし幸せだったんですが… それからすぐに生理がきてエッチできなくて、やっと生理が終わったので昨日彼氏と2回目のエッチをしました。 痛さもまだもちろんあったんですが今回は血も出てきて(;_;)まだちょっとですが血が出てます。 それも生理の血とは違う感じの血です。子宮に傷ができてしまったんでしょうか…心配です。 こんな経験ある方いますか?あと血が出ている間はエッチしないほうがいいですか?教えてください。

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 初H後出血しない…

    20代♀です。最近初Hしましたが、シーツはおろかゴムを見ても血がついておらず全く出血しませんでした。Hに至るまで4,5回はペッティング?しており、指2本が痛みなしに入るようになったので最後までいくことにしました。 入れるときに強い痛みがあり、奥まで入った感触もあったので破瓜したと思います。 翌朝下着に数滴血らしき跡があったので、これがそうか!と思ったらそのまま生理になってしまいました。予定日より3日早いだけなので生理だと思います。 Hによって生理が早まることがあるのでしょうか。また、処女喪失時に出血しないことも良くあるのでしょうか。教えて頂けると助かります。 ちなみに、スポーツ経験は殆ど無く初めは指1本入らなかったです。

  • 彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。 

    彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。  私は16歳の時に初めてを経験しました。しかし、とにかく痛くて指を入れることすらままならない状態でした。結局、彼のを挿入するまでしか出来ず、それから動かすなんてムリで、最後までは出来ませんでした。そのまま彼とは別れました。 それからずっと彼氏ができずに、今20代前半で、久しぶりに彼氏ができました。私はHするのが怖いていうのは伝えていて、でも処女膜は破れていると思ってました。前に産婦人科の内診も受けたりしたこともあったからです。  ところが実際にしてみると、やっぱり指を入れると痛くて…。彼氏いはく、なんか途中に壁があると言います。前にも何度も挑戦したのに、痛いままなのは私の体にやっぱり異常があるんでしょうか?  指さえ入らないなんて… 前戯が短いんでしょうか?前戯ってどのくらいされますか?でも、私は比較的濡れやすい方みたいです。 もうどうしたらいいのか全然わかりません。

  • 初h後の生理は遅れますか?

    私は今20歳なんです。 この前初hをしてから生理がこなくて不安です。 ちなみにコンドームはつけてもらい、ゴムをつけたまま中で射精しましたが、すぐにきちんと抜いてもらいました。 12/21に生理がきて約5日ほどで終了。 1/8に初h(この時出血あり) この初hのあとの出血(血混じりのおりもの?)が4日ほど続きました。 元から生理不順で送れることが多いのですが…2/4現在まだ生理が来てません。 この場合妊娠の可能性はありますか? やった後の出血が生理だったのでしょうか…? 返答お待ちしてます。。

  • Hしたい!彼女からいいだすのは……?

    付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏とそろそろHがしたいです。 彼の家に遊びに行ったときは毎回彼からHなこと(前戯かな?)をしてくれるのですが、本番はまだなんです; 彼がどう思って、しようと言い出さないかは不明です。 彼は普段Hな話題をしないので、経験の有無さえ不明、なぞの多い男です。 私は経験済みで、避妊だってできるし、すごくHしたいのですが……自分から「したい!」といって彼に引かれてしまうのではないか、と怖いです。 男性の皆さん、どういう風に言えば、引かれずに本番をすることができるでしょうか。 女性の皆さんで、このような経験がある人もお願いします。

  • 妊娠の可能性、お願いします。

    私はもともと生理不順で1ヶ月に2回きたりこなかったりします。そして12月27日から生理がありました。 そして1月11日、14日、15日、18日に彼氏とイチャイチャしました。私が不順で怖いって事もあり、彼のをいれるって事はイヤってことを話し合いそのような事はありませんでした。 そして彼氏は私のに指をいれたりなめたりするだけで、私も彼のを舐めたりしたりしてましたが、彼氏は1回も射精はしてないです。 でも我慢汁でも妊娠するとネットにのってあり怖いんです。 1月24日に生理みたいなさらさらした血がでてきて、でも全然でした。次の日はなんもなく、その次の日はおりものみたいな、たまに血がでてきて、28日までそれが続きました。これはいったい何の血なんですかね?今だにまだ生理らしきものはきてないと思います。何回か妊娠検査薬を試してるんですが陰性です。でも私はかなり心配性なんでそれでもなんか怖いんです。 今日で18日から3週間たつんで、妊娠検査薬を試して陰性でしたら妊娠は絶対否定できますでしょうか??さっき試すと陰性でした。 彼氏に相談しても、いってないから大丈夫と、まして彼氏のをいれてないんで大丈夫と言うんです。ただこれは遅れているだけでしょうか?長い文になり、読みにくいかと思うんですけど、、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • SPD-SXのPCソフトWAVE MANAGERを使用して、バックアップファイルを開く方法が分からないです。
  • DPS-SX本体からバックアップを取ったファイルをPCのWAVE MANAGERで開くことができない状況です。
  • メニューの[File]でバックアップファイルを開けるのでしょうか。具体的な手順を教えてください。
回答を見る