• ベストアンサー

初H。彼女が痛い。

僕も彼女もお互いにHは初めてで、Hに関しての知識が乏しい者同士です。 3回目でやっと指が1本入るようになったのですが、痛い時と痛くない時があるみたいです。 痛い時は入り口付近で痛くなり、入れる事が出来ません。 運良く痛みが無く指を奥まで入れれた時は、動かしても痛くないそうです。 彼女は以前、生理不順?か何かで病院で診察を受けた事があり、その時膣に器具を入れられて痛かったみたいで、その時に既に処女膜は破れているのかなとは思うのですが。 痛い時と痛くない時があるのは指の入れ方(角度?)が悪いからだと思うのですが、このままだといつまでたっても本番を迎えられそうもなくて不安です。 一応、濡れてはいるのですが、普通どのくらい濡れるのかも解らないので、濡れが足りないのかもと思ったりもしています。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、どうすれば痛くないのか、どうやって本番まで迎えたのかを知りたいです。その他、何でもいいので知っておいた方がいい事があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の彼も初めてで苦労しました。 数え切れないくらい失敗し、なんか当時の自分を見るようで意見させてもらいたいと思います。 多分指が痛いのは爪じゃないでしょうか? 角度によっては痛かったのを覚えています。 それから、指が2本入るようになってから本番をしました。 私の場合は指2本というのが本当に痛くて痛くて・・・ 実際したらどんなに痛いんだろう?と心配しましたが やはりそのために作られてる形だからでしょうか、指よりずっと痛くなくすることができました。 うまくいった時は本当にうれしくて・・・ でもそこまでいくことができたのは彼がやさしく扱ってくれたからだと思います。 彼が好きだから痛いのも我慢しようと思ったし 彼が信頼できるから自分をまかせてみようと思いました。 女の子は本当に怖いし緊張すると思います。 どうぞ、優しくしてあげてください。 時間かかるかもしれませんが、うまくいった後二人の仲がもっともっと近くなれると思います。 がんばってください!

その他の回答 (3)

回答No.4

確かに処女相手にするときは気を使うよね。 処女と言ってもオナニー経験は豊富だったりするとすんなり入ったりしますが真性処女の場合は厄介です。 真性処女は濡れても挿入を試みているうちにすぐ乾いてしまいます。 ローションは必須です。 ローションをお互いの局部にたっぷり塗ります。 処女だと言っても勃起したペニスを受け入れ可能なように身体の仕組みはなっています。 少しずつ少しずつ・・・焦らず時間をかけ徐々に挿入していきましょう。 角度が悪いと痛いようです。正面から真っ直ぐ入れます。 相手が力を入れると入りにくくなるのでリラックスさせてあげる演出は当然必要です。 最初からお互いが気持ちいいSEXをしようなどと考えないことです。 その辺は割り切って頑張りましょう。

• yujirou2
回答No.3

ようく考えて。自分のお尻に指を入れてみなさい。 入らないでしょう。ぬらしていても。 これは精神的に抵抗があるから。まず彼女をリラックスさせる。男性を受け入れの気持ちを持たせる。 自分はまず爪を必ず短く切る。指より長く出ないように。切ってやすりで削る。自分で指を手でこすると爪の引っかかりが分かる。彼女の中がどんな角度でも(指が)傷つかないよう。 次に彼女の入り口に持ってきてゆっくり先を彼女の汁でぬらし少しずつ挿入します。一気にはいかないこと。彼女の顔を見て彼女に優しく痛くないかと聞き 少し痛いと言っても少しの我慢だからと言い少しずつ 挿入すればいいです。最後はぐっと奥まで入れ少しの間はあまり動かさないで彼女が気分が落ち着く感じになったら。前後運動に。

• wan-chan
回答No.1

緊張して力が入っているんだと思います。 私は10回以上失敗し、なんとか初Hができましたよ。 リラックスすることが一番だと思います。