miyabi126のプロフィール

@miyabi126 miyabi126
ありがとう数39
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
51%

  • 登録日2003/07/05
  • 初H。彼女が痛い。

    僕も彼女もお互いにHは初めてで、Hに関しての知識が乏しい者同士です。 3回目でやっと指が1本入るようになったのですが、痛い時と痛くない時があるみたいです。 痛い時は入り口付近で痛くなり、入れる事が出来ません。 運良く痛みが無く指を奥まで入れれた時は、動かしても痛くないそうです。 彼女は以前、生理不順?か何かで病院で診察を受けた事があり、その時膣に器具を入れられて痛かったみたいで、その時に既に処女膜は破れているのかなとは思うのですが。 痛い時と痛くない時があるのは指の入れ方(角度?)が悪いからだと思うのですが、このままだといつまでたっても本番を迎えられそうもなくて不安です。 一応、濡れてはいるのですが、普通どのくらい濡れるのかも解らないので、濡れが足りないのかもと思ったりもしています。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、どうすれば痛くないのか、どうやって本番まで迎えたのかを知りたいです。その他、何でもいいので知っておいた方がいい事があったら教えて下さい。

  • 遠距離は、やっぱり厳しいものか。。。。

    私は、3月から遠距離恋愛を始めたものです。 彼とは1年8ヶ月付き合っており、今年の春から彼は仙台の大学へ行ってしまい、私も地元を離れて、長崎の大学に通っています。 遠距離を始めたての頃は今まで以上に仲が良いような感じで、この前仙台に私が行ったんですが、その時はごく普通だったんだけど…昨日電話で話していた時に、相当ショックなことを言われてしまいました。 「会えない日が続くと、前あんなにもお前のことが好きだったのに、前ほどお前のことが好きじゃないかもしれない…確かに最近は、部活がとても忙しいから、お前のことをかまってられないからかもしれないけど…あと俺は共学だし、近くの女の子に目移りしてしまうかもしれない…この前会えた時は何1つそんなこととか思わなかったけど…また会えない日が続くと、そんな風に少しばっかり思うようになった」と言われました。 別にまだ、100%別れたいみたいなことじゃないけど、このままの状態がエスカレートしてしまうと、別れに繋がりそうな予感がします。最近は、メールや電話のネタだって(会えないからかな…)全然と言っていいほどあまりないし…もうコレって危機なのかな… 私は、とっても彼のことが大好きで今までこんなにも夢中になった恋愛はありません。だから距離が離れただけでは絶対別れたくないし、離れていても彼の中で1番でいたい。 下手に毎日メールとか電話で「すきすき」みたいなのは逆効果だと思ったので、私からはしばらく何も連絡を取らないようにしようかと思っています。1つの掛けかもしれないけど、これが今の私らにとって一番いいのではないかなと思います。だめかな?? 長々と読んで頂いてありがとうございました。やっぱ女の人は一番好きな男性と結婚できないと言うのは本当なのでしょうか…誰かイイアドバイスをお願いします。