yujirou2のプロフィール

@yujirou2 yujirou2
ありがとう数37
質問数7
回答数33
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
14%
お礼率
35%

  • 登録日2004/11/09
  • 主人には相談できないので。。。

    宜しく御願いします。 私は28歳、主人は32歳子供2人います。恥ずかしい話、いった事がありません。愛撫ではイってしまいます。でも、いれてる時は気持ちは良いんですが、毎回演技でイッた振りをしています。主人のが短小とかではありません。かなり大きめだと思います。私は不感症なんでしょうか?一度で良いのでイッてみたいんです。こんな事誰にも相談が出来ないので、どうか良いアドバイス下さい。御願いします。

  • ウィルスセキュリティーの使用登録

    ウィルスセキュリティーを使用していますが、最近具合が悪くなったので再インストールして、インストール自体は問題なくできたのですが、ご利用登録をすると「サーバーから不正な応答がありました」というメッセージが出てうまくいきません。どうすれば良いか教えてください。

  • Hする女は偉い?

    はじめまして 私は現在18歳で、20歳の彼氏がいます 私はまだセックスをした事がありません。 彼は顔が良くて昔からかなりモテるタイプの人間で 今までセックスの経験も10人ほどあるようです。 付き合ってまだ一ヶ月ほどなのですが、 付き合った当初からよく誘ってきます 今まで色んな言葉で断ってきました。 彼とセックスするのが嫌なわけではないんです ただまだ自分の気持ちに踏ん切りがつかなくて怖いとゆうのがあるからです。 先日いつものように断ったらだんだん言い合いになって 最終的にHする女はそんなに偉いの?と聞いたらあたりまえだ。もう少し歳をとったらわかる。と言われました とてもショックでした。 セックスをした事がある男性はみんなそう思うものでしょうがない事なんでしょうか?? よろしかったらご意見・ご回答お願いします。

  • 男性のかたへ。性交渉のときに女性の裸をみて三段腹だったらどう思いますか?

    私は今まで彼氏にやせてといわれてきました。性交渉のときにおなかを見られて。結局振られましたが。正直に教えてください。女性が三段腹だったらどんな気持ちがしますか?またその女性に対してどう思いますか?やっぱりスタイルのいい女性としたいですよね。彼女にしたいとは思いませんよね。

    • ベストアンサー
    • noname#17386
    • 性の悩み
    • 回答数15
  • この言い方だったら大丈夫?

    同じような状況になった事のある方、ご助言お願いします。 まだ1年経っていませんが、付き合っている彼がいます。これまでもお付き合いした人はいましたが、私はこれまで生まれてこの方1度もイク事が出来ていません。そんな私に彼は自分が毎回イク事が出来て私が出来ないのは不公平だから、2人共そうなるようにしようと言ってくれます。 会うたびに体調不良や生理中でなければ、毎回Hしています。(大体週1ペースです) 毎回指で膣の中をかき回されるのですが、あまり感じる事が出来ません。それでも私は濡れやすいようで、いやらしい音がするぐらいになります。(すみません、下品な言い方で) だから彼の指にも力が入ってしまうのかもしれませんが(^^; かき回されて痛いわけではありません。ただ、もう少しソフトに触ってもらったら気持ちいいのにと思うのですが・・・彼にどう伝えようか悩んでいます。 以前、激しくかき回された後でおりものに少しだけ血が混ざった事があります。またそうなったら嫌なので、何とか彼に伝えないと、と思っています。 また、私は耳や首筋や背中が特に弱くて、その辺りに触れてもらったりキスされたりするだけで力が抜けてしまいます。 そこでなのですが。 「(前回のHの)後で血が少し出ちゃったから、もう少しソフトにお願い」その後で、「(なかなかイケないから)背中や首筋みたいにしてみて」と言う言い方をしたら、彼を傷つけずに済むのでしょうか? また、なかなかイク事が出来ない事についてですが、私は彼に触れてもらうだけで十分良い気持ちになるし幸せだから・・・と思っているのですが、それではダメなのでしょうか? わかりにく文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。