• ベストアンサー

Hする女は偉い?

yujirou2の回答

• yujirou2
回答No.6

貴女の清い気持ちは大切にしてください。私は人生経験豊富な男性です。私から言えることは彼は単に女性と何人かとSEXしたいだけです。 女性の貴女への愛情は微塵も感じれません。絶対に許してはいけません。貴女は若いからこれからもっと真面目に貴女を大事に思う素晴らしい男性が現れます。 必ず。SEXだけの男性に迷ってはいけません。 必ず拒んで男性の顔とか外見だけにとらわれないで。広い世間には外見も良く心も優しい良い男性も大勢います。若いから必ず逢えますよ。 頑張って良い男性を見つけてください。SEXだけの男は絶対にやめなさい。貴女に愛情は全然ない男性です。身体をゆるすとすぐ貴女は捨てられます。目に見えてます。ごめんねきつい言い方で。 経験ある男性ですが私と同じ男に見えます彼は。私もSEXして何人か捨ててきました。何人か泣かせて後悔してます。 貴女も泣きを見ないよう祈ってます。