• ベストアンサー

Hする女は偉い?

yujirou2の回答

  • yujirou2
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.6

貴女の清い気持ちは大切にしてください。私は人生経験豊富な男性です。私から言えることは彼は単に女性と何人かとSEXしたいだけです。 女性の貴女への愛情は微塵も感じれません。絶対に許してはいけません。貴女は若いからこれからもっと真面目に貴女を大事に思う素晴らしい男性が現れます。 必ず。SEXだけの男性に迷ってはいけません。 必ず拒んで男性の顔とか外見だけにとらわれないで。広い世間には外見も良く心も優しい良い男性も大勢います。若いから必ず逢えますよ。 頑張って良い男性を見つけてください。SEXだけの男は絶対にやめなさい。貴女に愛情は全然ない男性です。身体をゆるすとすぐ貴女は捨てられます。目に見えてます。ごめんねきつい言い方で。 経験ある男性ですが私と同じ男に見えます彼は。私もSEXして何人か捨ててきました。何人か泣かせて後悔してます。 貴女も泣きを見ないよう祈ってます。

関連するQ&A

  • Hしないとあそこは緩くなってしまうもの?

    ええと、すばりしばらくSEXしてないせいか、少し緩くなってきた気がしています。 実はちょっと尿漏れもあるのです。タンポンを使っていると、膣が自然と鍛えられ るっていうのは本当でしょうか?Hしないとあそこは緩くなってしまうものなんで しょうか? もし、そうなら次の彼氏ができるまで どうやって鍛えておいたらい いでしょうか?

  • Hの時

    この前彼氏と初Hをしましたが最後までいきませんでした。もちろん痛かったのですが、それ以前に彼が違う人に見えて怖かったのです。 とりあえず入れたい、というオーラがいつも優しい彼を消していました。怖いと言っても止まってくれず… 時間が経って、ごめん痛いの。と言ったら止めてくれましたが… 初Hをする前から私は痛いのが怖いなぁ、と彼に伝えていたのでゆっくり優しくしてくれると思っていたからショックが大きかったです。 その後私はショックを引きずってしまい彼にメールで相談したところ彼も反省していて謝ってくれました。 彼も初体験なのですが今まで付き合っていた彼女にそうゆう行為をすると約束されながら別れを告げられた事があったそうです。 彼も焦っていたようです。 メールで話し合って今度Hをする時は求めすぎないようにすると言ってくれましたが私は怖いです。 体を触れ合ったりするのは凄く好きだったんですがそれすらも怖く感じてしまいそうです。 彼の事は大好きです。だからこそ悩んでいます。 初Hでお互いが納得して(痛くても)気持ちの良いSexが出来る事は出来ないんでしょうか。 彼になんと伝えれば傷付けずに優しくHしてもらえるでしょうか。 正直もうどうしていいか分かりません。次のHまで時間はあるのですが考えが止まりません。 彼の事は大好きでこんな事が原因で別れたくありません。助けて下さい。 私たちは同じ19歳です。 長文すみませんでした。

  • Hのとき

    27歳の同い年の彼氏がいます。 Hの最中に大抵彼が一時的に萎えてしまうんです。 勃起はするし、最終的にイクことはイクんですが、たまにイカずに終わる時もあって・・・ 私としては、Hの途中で萎えてしまうのは本当は気持ちよくないからなんではないか?と疑ってしまいます。 実は前の彼氏もHの時なかなかイカなくて、結局イカずに終わる事の方が多かったので、私自身に問題があるのではと不安です。 今の彼氏は「Hの最中でも勃起にはリズム(?)があるから・・・」といっているんですが、本当にそういうものなんでしょうか?(;_;)

  • Hを断ったら…

    私と彼氏はもうすぐ付き合って半年になります。彼氏はすごく優しくて大人な感じの人です。 ほぼ週1で会っていて、先週お泊りに行った時の事です。仕事ですごく疲れていた事もあってHを断ったのですが彼は「いいよ、ゆっくり休んで」と言って抱きしめてくれて眠りました。 朝になって、また彼に求められたのですが、まだ体調が優れなくて「ごめん、もう少し休みたい」と言うと 「あ?なんだよー」言って何回も舌打ちしてきたんです・・・。すごくショックで泣きそうになりました。 その後は、普段の優しい彼だったのですが、何回もその事を思い出してしまい、ぎこちない態度になってしまいました。 今後、Hを断ったら同じ対応をされるって事ですよね・・・。 H目的なのかと、すごく不安になりました。 彼に今の気持ちを話すべきでしょうか?

  • 付き合ってからのHについて。

    私には付き合い始めて2日の彼氏がいます。 告白されて、私も相手をいいなと思っていたので付き合い始めました。 そしたら、付き合ったその日に体を求めてきたんです。 私はさすがにそれは無理だと思って断りました。 その後、彼氏にどういう気持ちなのか聞いたら「Hをして早く特別な関係になりたい。Hを最終段階として考えてるんじゃないか。Hをしても関係は変わらないのに。」という内容の事を言ってきたんです。 これってどういう事なのでしょうか? 私は、正直付き合ってすぐするっていう感覚がよく分からないんです。客観的に見てどう思うか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。

    彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • Hするのがイヤ・・・

    今まで誰にも言えずに悩んできましたが 思いきってみなさんに質問します。。 私には4年付き合っている彼がいて、現在同棲して3年経ちます。 付き合った当初は毎日のようにHしてました。 今思うと当初は彼に 気をつかって無理に応じていたような気がします。 彼が喜んでくれるなら…と。 ちなみに今まで一度もイッたことはありません。 去年くらいから、Hするのがイヤになってきました。 最近は2週間に1度あるかないかです。 彼はすごくHが好き(というかフェラが好き)なので 毎日のように求めてきます。でもしたくないんです。 しかも必ず最初は口でしてと言ってきます。 私が嫌そうな顔をしても無理やり私の顔を下半身に近づけようとします。 たまらず「イヤ」と言うとやめてくれますが そういうのがほぼ毎日続くんです。断っても断っても… それが原因でケンカしたこともあります。 確かにH好きな彼にとっては辛いと思うのですが・・・ イチャイチャするのはイヤじゃないんです。ごくたまに Hな気分になってHすることもありますが、 本音はイチャイチャしてるだけで幸せなんです。 彼を好きという気持ちは、付き合った当初から 全く変わっていません。 毎日一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思って います。でもHだけがどうしてもイヤなんです・・・ 彼からは結婚したいねと言われていますが、どうしても この状態では結婚する気になれません。 むしろ最近はあまりに性欲がないので彼に申し訳なくて 別れた方がいいのかな…と思い始めています。自分でも いくら求められてもする気になれなくて…辛いです やはりここまで性欲の違うカップルは 別れた方がいいのでしょうか…

  • 彼と元彼女のHビデオを見てしまいました。

    同棲中の彼氏と デートで遠出した時に撮りためた何十本ものビデオを、 彼の留守中に一人で整理していた時に、 偶然、彼氏と昔の彼女がHをしているのを撮ったビデオを発見してしまいました…。 全てのテープにタイトルを書いていないので、1つ1つ再生しながら整理してたんです。 イキナリ超本番のその場面からの再生だったので、初めは何が映っているのかわからず、 気付いてすぐ停めましたが、瞬時に吐きそうになりました。 私と出会う前に付き合っていた彼女がいた事は知っているし、 私も過去に付き合っていた人がいました。 付き合っているなら当然そういう事もしていたでしょうし、 過去の事なのでいまさらどうしようもない事は解っていますが、 実際、現実のリアルな映像として、彼が他の子としているのを見てしまうと、 かなりショックです…。 テープは全ていっしょくたになっていて、 彼自身も、そこに このテープが混ざってしまっている事は 気付いてないと思います。 (知ってたら当然隠すか捨てるかすると思うし) 彼は出張中で明日帰ってきますが、一体どういう顔をして迎えればいいのかわかりません。 また、次に彼とHをする時に、どうしても思い出してしまうと思います。 同じような経験された方いらっしゃいますか? 彼には見てしまった事を言った方がいいんでしょうか。 二人が出会う前の事が原因で別れるのもおかしいと思うし、 どうしようもないことはわかります。でもかなりショックで、どうしたらいいのかわかりません。 こんな事は友達にも言えないし、どなかたアドバイスいただけますでしょうか。 お願いします。

  • 彼氏にHが微妙だと伝えるにはどうすればいいですか?

    付き合って約1年の彼氏がいます。 私は今まで経験人数が数人いるのですが、どの人のHもイクことはできませんでした。 まったく気持ちよくないわけではないですがイクほどでないというかんじです。 でも相手をがっかりさせるのは嫌なのでいつもイったフリをしていました。 それは今の彼氏も例外ではなく、今までの人と比べたらかなり気持ちいいほうなのですがイクことはできません。 彼氏からは「今までの人の中では良い方」というかんじのことを言われたので彼氏は満足していると思います。 以前、女友達と話していて「彼氏とのエッチはどう?」というかんじの話題になり私は「うーん…微妙かなあ…」と答えました。 そのとき、いろいろありその言葉を彼氏にきかれてしまっていたようで彼氏はかなり落ち込んでいました。 普通に落ち込んでいたというよりは、プライドが高い人(いろいろなことに自信があり、Hについても経験人数は多く評価も良かったそう)なのでプライドを傷つけられて気が落ちてしまった?というか…とにかく見ていられなく声もかけづらくて返事も元気がないというものがしばらく続き、最終的には仲直りしたのですが、それまでに言い合いなども少しありました。 因みに仲直りのときの彼氏の言葉は「もっとしてほしいならちゃんと言いなさい」というかんじのものでしたが、私的にはもっとしてほしいというか「どうやったらイケるか二人で試行錯誤する」というのが理想なので内心は少しもやもやしていました。 (本音を言わなかったのはこの状態が長引くのが嫌だったので) そのことがあってから数ヶ月たちます。 当たり前ですがやはりなにも改善はされていません。イくフリをするのも変わっていません。 セックスレスということはありませんが、いつも心のどこかではもやもやしています。 好きな人とのHでイケないのは悲しいのでどうにか改善はしたいと思うのですが、また彼氏を落ち込ませるのは嫌です。彼氏を傷つけたくないというのもありますが、自分が前のような重い空気になるのが嫌というのもあります。 彼氏を傷つけず、重い空気にならないように上手く伝える良い方法はありますか? それとも最初にバレたときに本音を言わなかった私が悪いと思い、この件についてはもうなにも言わないほうがいいでしょうか? 因みに一人Hではイケるので不感症とかではないと思います。 回答よろしくお願いします。

  • Hが恥ずかしい

    20代前半の女子です。 付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 私にとって 初めての彼です。 Hの時 恥ずかしすぎて途中で逃げ出したくなります(>_<) 彼は とても優しく扱ってくれて 部屋も暗くしてくれるのですが どうしても集中できません。 頭の中では 早く終わらせたい!とまで考えてしまい 途中で濡れなくなってしまいます(ノ△T)ゆっくり私のペースに合わせてくれてるのに そんな事を考えてる自分がイヤです。 彼が大好きでしょうがないのに、Hが恥ずかしくてイヤだなんて 彼女として失格でしょうか? どうしたら みんなのようにHを楽しむ事ができますか?