彼氏にHが微妙だと伝える方法は?改善したいけど傷つけたくない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏にHが微妙だと伝える方法とは?改善したいけど傷つけたくないですよね。一緒に試行錯誤する理想的な方法も考えたいです。
  • 付き合って約1年の彼氏がいるけど、どの人とのHでもイクことができず、イクフリをしてきました。彼氏は満足していると言ってくれるけど、自分は不満な気持ちがあります。
  • 彼氏が自信のある人だからこそ、微妙だと言われたことで落ち込んでしまった。改善はしたいけど、彼氏を傷つけたくない気持ちもあるし、本音を言わなかった自分も悪いのかな…
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏にHが微妙だと伝えるにはどうすればいいですか?

付き合って約1年の彼氏がいます。 私は今まで経験人数が数人いるのですが、どの人のHもイクことはできませんでした。 まったく気持ちよくないわけではないですがイクほどでないというかんじです。 でも相手をがっかりさせるのは嫌なのでいつもイったフリをしていました。 それは今の彼氏も例外ではなく、今までの人と比べたらかなり気持ちいいほうなのですがイクことはできません。 彼氏からは「今までの人の中では良い方」というかんじのことを言われたので彼氏は満足していると思います。 以前、女友達と話していて「彼氏とのエッチはどう?」というかんじの話題になり私は「うーん…微妙かなあ…」と答えました。 そのとき、いろいろありその言葉を彼氏にきかれてしまっていたようで彼氏はかなり落ち込んでいました。 普通に落ち込んでいたというよりは、プライドが高い人(いろいろなことに自信があり、Hについても経験人数は多く評価も良かったそう)なのでプライドを傷つけられて気が落ちてしまった?というか…とにかく見ていられなく声もかけづらくて返事も元気がないというものがしばらく続き、最終的には仲直りしたのですが、それまでに言い合いなども少しありました。 因みに仲直りのときの彼氏の言葉は「もっとしてほしいならちゃんと言いなさい」というかんじのものでしたが、私的にはもっとしてほしいというか「どうやったらイケるか二人で試行錯誤する」というのが理想なので内心は少しもやもやしていました。 (本音を言わなかったのはこの状態が長引くのが嫌だったので) そのことがあってから数ヶ月たちます。 当たり前ですがやはりなにも改善はされていません。イくフリをするのも変わっていません。 セックスレスということはありませんが、いつも心のどこかではもやもやしています。 好きな人とのHでイケないのは悲しいのでどうにか改善はしたいと思うのですが、また彼氏を落ち込ませるのは嫌です。彼氏を傷つけたくないというのもありますが、自分が前のような重い空気になるのが嫌というのもあります。 彼氏を傷つけず、重い空気にならないように上手く伝える良い方法はありますか? それとも最初にバレたときに本音を言わなかった私が悪いと思い、この件についてはもうなにも言わないほうがいいでしょうか? 因みに一人Hではイケるので不感症とかではないと思います。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#180520
noname#180520
回答No.3

付き合って1年そこらで最高潮のセックスを手に入れようとする考えがおかしいのです。 それも結婚もしていない、婚約もしていない男と。 あなたの身も心も預けられる男とならきっとできますよ。 どこかに彼に不甲斐なさを感じているから、ダメなのです。 彼を傷つけまいという気配りはご立派です。 しかし、より深い信頼を築かずにいいセックスはあり得ません。 そのためには喧嘩上等、重い空気上等で彼と話し合うしかないのです。 彼に乗り越えてもらうしかないのです。 ですが、結婚も考えられない男とそこまでしたくないのが女の本音でしょう。 最高のセックスができる相手を男も女も離したくはありませんから。 まずはセックス以外にある欲求不満を自覚して解消することです。 セックスの行動面などどの男もさほど変わりありません。女も然り。 行為中、目の前にいる男がどれだけ頼もしい男に見えるかという心理面が最高のセックスを生むのです。 一人の場合はそういう心理を妄想で創れるので心地いいのです。 彼をいい男に仕立て上げることです。始めから仕上がっている男もいますがなかなか巡り会えません。なら、成長してもらうしかないのです。できない男はあなたに合う男性じゃありません。

kotaki7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 思い当たることがおおく、かなりしっくりくる回答でした。 目から鱗な部分もありました。 もう一度よく考え、話し合うことを検討してみます。

その他の回答 (5)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.6

お礼を拝見しました。 どのように伝えたらいいかについてですが、 ひとつは正直に言うことです。 まだイくということを知らないとか、 彼を傷つけたくなかった、重い空気になりたくない、 別れることになりたくなかった、などなど、 本当の気持ちを伝えればいいでしょう。 もうひとつは、Hの感じ方が変わってきたとか、 だんだんわかってきたという言い方です。 今までイっていたのとは違ってきたと言い、 理由は生理的なことでもなんでもいいですが、 彼が納得するような適当なことにしましょう。 また、彼のHが微妙という印象にこだわって、 その先入観にとらわれてしまっていると、 そのこと自体で感じられなくなる可能性もあります。 特別な日を用意するなどして、普段と違った ムードやプレイを楽しんでみてはどうでしょうか。 それから、本音を隠してつきあっていても、 本当のことを伝えられなくても、 (楽しくもない)Hをしてさえいれば、 それが理想的な関係だと思いますか? 彼をかけがえのない人だと思うなら尚更、 その点について考えてみてほしいと思います。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.5

一人でイケるというのはクリトリスでですか? どんな感じでやっているのでしょう? 挿入しながら彼氏に優しく触ってもらったりしては どうでしょう? クリイキと中イキとはまた別の感覚です。 おそらく中の気持ちよさはまだ未開発なのでしょう。 中(ポルチオ)は最初はゆっくりと指でほぐすように するのがいいです。ポイントも数箇所あります。 若い彼氏さんだとがつがつやってしまいそうだから ちょっと難しいかも? 若い男なんてセックスが下手であたり前なのだから、 こういうのが気持ちいいと伝えてあげて。 ソフトタッチが好みなら優しくフェラしてあげれば 鈍い男でなければわかります。 とにかく悩むほどの事でないので演技なしで 少しずつ伝えてみましょうね。

kotaki7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一人でするときはクリトリスのほうです。 彼に触ってもらったことはありますがあまり良いとは思いませんでした・・・。 というかクリトリスを人に触られるのは苦手です。 加減がすごく難しくてどうしても痛くなってしまうので・・・。 彼の家にある玩具を使うのは大丈夫なのですが・・(それもやるのは自分でですが)。 中が未開発というのはそのとおりだと思います。 たまに一人でするときに触ってどうにか開発しようと思ったりするのですが なかなか難しいです。 彼は上手なほうだとは思います。 彼のやり方が悪いというよりは私の体が悪いのだと思います。。 はっきり自分の気持ちも伝えられないし、どうしたら気持ち良いのかも自分でちゃんとわかってない。 演技もやめられるものならやめたいのですが・・・無意識のうちに傷つけたくないと思い、無意識のうちに演技をしてしまっているのです。。

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.4

『彼氏を傷つけず、重い空気にならないように上手く伝える良い方法はありますか? それとも最初にバレたときに本音を言わなかった私が悪いと思い、この件についてはもうなにも言わないほうがいいでしょうか?』 する時にリクエストしたらいいだけのことではないのでしょうか?“あなたのは気持ちよくない”とか“今まで演技していた”と言ったら終わると思うけれど、“ここをこういう風に触ってくれたらもっと気持ちいい”とか言えば、普通はしてくれるのでは?それで“俺のやり方が気に食わないのか”とか言い出したらちょっとお手上げですが。逆に、あなたもどうして欲しいのか訊いたらどうですか?あなたほどでないにしても向こうも演技や我慢をしているかもしれないし。

kotaki7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リクエストをしたらいい、とのことですが 自分はなにをしてもらったら気持ちいいのかがわからないので どうリクエストしたらいいのかがよくわかりません。 人に相談すると、「クンニをしてもらったらいいんじゃないのか」 ということを何度か言われたことがあります。 私の経験した人の中にしてくれた方がいますが、正直特別気持ち良いとは思いませんでした。 それに、彼は過去にしたときにかなり不快だったらしく 「クンニはできるだけやりたくない」と言っていたことがあります。 また、彼は言いたいことがあったらすぐに言うタイプなので 我慢などはないと思います・・・。

  • z-dandan
  • ベストアンサー率16% (10/60)
回答No.2

あなたが逝ったふりをして、満足されているのなら、彼はそれほど経験者ではないし、逝かせたことがないのでしょう。 あなたもない。 ということは二人はまだ知らないということですね。 じゃぁ、逝くってこういうのじゃないみたいとネットなどで知ったというのは? てっきりそうだとばかり思ってたけど、もっと奥が深いみたいと。 道理で絶頂感に、なった気がしなかったとね。 そこそこ逝くのと深く逝くのがあるみたい、そういう考えを吹き込みましょう。

kotaki7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼が逝かせたことがないというのは、今までの女性が全員演技をしていなければないと思います。 彼の経験してきたことはいろいろきいたことがありますが そういうことで嘘をつくような人ではないし、信憑性もあります。 浅くいく、深くいく、という考えは彼氏はもっていました。 私がイっているフリをしているのは浅いほうだと思っているようです。 だったら深く逝きたいと伝えればいいんじゃ、と思われると思いますが 私の性格上、やはり深いばあいでもイくフリをしてしまいそうなのです。 浅く逝くことすらできない、という本音をぶつけてまっさらな状態から開発などしていけば 正直になれそうなのですが・・・。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.1

30代の男です。 ずっと微妙なHを続けるつもりですか。 はじめからイったふりをしていたから、 彼とあなたの溝を深くしてしまったのです。 そしてあなたの感想を聞かれた時点で、 彼を傷つけてしまっています。 何も伝えることなく彼にわかってほしい、 などというのはわがままかもしれません。 伝えるべきことは伝えましょう。 Hも、そのためにすることなのですから。 二人で試行錯誤してイくことができる、 そういう理想があるなら、今のままで モヤモヤしていても仕方ないでしょう。 あなた自身が突破しなくてはならない壁を 自分で厚くしてしまってきたのではないですか。

kotaki7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、そうですね。 私が溝を深くしてしまったのは重々承知です。 モヤモヤするなら伝えなければいけないというのもわかっています。 ただ、具体的にはどうすれば、 なるべく傷つけないようにするにはどういう言い方をしたらいいのか、 というのがわからないのです。

関連するQ&A

  • 彼氏が童貞でした。怖くてhできないかも。

    同い年の彼氏がいます。 彼は高校2年で、私はフリーターです。まだkissまでしかしてませんが先のことを考えての質問です。 下系なので苦手な人は見ないでください。後、童貞馬鹿にしてるわけでもビッチな訳でもないので誹謗中傷受け付けません。 閲覧ありがとうございます!! 先日、話の流れで彼氏が童貞と言うことがわかりました。元彼居たことあるって言ってたし、ちょっとヤンキーぽいから童貞だとは思ってなかった… 私は初hは童貞×処女でしたが、それ以降は年上の人ばかりで童貞とは付き合ったことがありません。 初hした人とは一回hしてすぐ別れたので相手がリードしてくれるhしか知りません。 私は初めて童貞くんとhしたとき、お互い初めてということもあってかなり痛い思いしたので慣れない人とのhがトラウマになってます。 はじめが痛かったからか、いまだにh自体は好きじゃ無いけど付き合ってたらそういう行為をする日もくると思います。 そこで質問です。 (1)童貞とのhが嫌で別れたという人いますか??いたら別れる時なんていいましたか? (2)彼氏が童貞だった場合女の方がリードしたりしますか? 男のプライド傷つくかもしれないから…自分も始めてのフリしますか? (3)もしその前にLINEとかで彼氏に処女か聞かれたときに正直にいいますか?処女っていいますか? 経験人数は4人ですが、ひかれそうです。今まで付き合った人は元彼の数とか経験人数とか聞いてきた人いないけど、彼氏ちょっとガキっぽいとこあるから聞いてきそう…もし言うとしても人数は伏せた方がいいですよね? 私も経験が多いわけじゃないので不安で質問しました 回答お願いします!!

  • 彼氏とHのことで?喧嘩

    以前、このカテゴリーで質問した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5597550.html 恋愛相談の方で投稿しようと思ったのですが、性の内容を含みますのでこちらで質問させていただきます。 先日思い切って、彼氏に「あなたとのHは痛いし苦しい。満足できない。だからしたくない」と言いました。言い方が悪かったと反省していますが、彼女からそう言わたら、それじゃあ一緒に改善策を考えようかと言ってくれるだろうと期待していたのです。しかし、彼は「はぁ、そうですか」と軽い返事。どうしてそんなに軽いの?と聞くと「だってなんて答えたらいいのか分からない」。こっちが真剣に悩んでいるのにと頭に血が上って、少しキツイ言葉で責めるとますますふてくされて「別にしなくていい」とか「嫌ならできないじゃん」とか、「したくないっていってんじゃん。なのに改善策考えろっておかしくないか?」と言われました。私は一緒に考えようって言ってんだよ!あぁもうこの人には言葉のニュアンスや真意を察する能力がないんだ!とカッとなって、分かりやすいのがいいんでしょ!と「あなたの長所・短所・今後の課題&私の長所・短所」を箇条書きでメールを送りました。今思えば、恥ずかしいことをしたなぁ…と。もっと落ち着いたらいいのにと思うのですが、その時はすっかり興奮していたのでそんなことをしてしまったのです…。すると暫くして、だいぶ冷めた(引いた)文面で、「本当にどうかしたんだ」と言われました。そして再びああだこうだと言い合っているうちに、また彼が再熱し、「数日前は普通だったのに会わない間にこうも変わるのはどうしてだ。お前は情緒不安定だ、治してこい」と言われました。 私の言い方や態度が意地悪で大人げなかったのは十分に認めます。しかし、二人のHのことについて相談?したのに、結果的になにも話し合えてません。病院に行って情緒不安定を治してくること、彼から言われたのはそれだけです。 こんなことが数日前にあり、それから連絡を取り合っていません。彼の心理が理解出来ません。急にHのことを言われて吃驚したのでしょうか…私は何も突発的に思いついて彼に言ったわけではなく我慢していたことを言ったまでなのですが…。それともプライドをひどく傷つけてしまったのでしょうか。(彼は自分は巧いと思い込んでいたのですか?) ご回答お願いします。

  • 彼女と新しい彼氏のHを想像してしまいます

    2ヶ月前に彼女と別れました。 そして彼女には新しい彼氏ができました 二人とも僕と同じサークルの後輩です 僕は復縁を願っていました でも彼女は新しい彼氏を作りました 彼女はHが大好きだったので、もう僕のことはすっかり忘れて Hしてると思います 後輩とHしてる姿を想像してしまって胸が苦しいです 正上位で思いのままに突く彼氏 股を開いて声を上げながら気持ちよさそうにする彼女 本当バカですよね わかってるんですが・・・ 僕が別れた原因は理解していますし、今やり直せればもっと 楽しく幸せにして上げられると考えて復縁にすがってしまったため よりを戻そうとしなかった彼女に対してなんともいえない気持ちです どうしてもプライドが引き裂かれたような感覚になってしまうのです。 バカな男と思いますが、まだ彼女がいない寂しさも拭えず気分はどん底にいます プライドを引き裂かれたという勘違いはどうしたら拭えるでしょうか? たくさんご意見いただきたいです

  • 彼氏ができてHしたんですが…。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1998711&check_ok=1←前回の相談です。彼氏ができて昨日Hしました。「つけてね」って言うつもりだったんですが タイミングを逃してしまい言えませんでした。ホテルだから言わなくてもつけてくれるかな?って思ってました。今までつけない人ばかりだったんですが 前回いろんな方からお話をうかがい そういう男性が珍しいだけであって普通はつけるのが当たり前…みたいなかんじだったのでゴムはもともと用意してあるし彼は今までとは違うって思ってギリギリまで待ってました。でもつける気配もなく逆に彼のほうから「俺、つけないよ」って言われてしまいました。そんなこと言われるのも初めてだったので 思わず「えっ??」って聞き返したんですが「病気持ってないから大丈夫だよ。」って笑顔で一言。心の中で『いや、そういうことじゃなくて。』って思いましたが既に遅かったみたいです。今までもつけたことがないくらいなので特に驚く必要もないのですが 前回の相談で「相手のことを愛していたらつけるのが当たり前」みたいな回答をいただいたため『彼は私のこと本気で好きって思ってくれてないのかな?』って不安になってしまいました。そこで質問なんですが 私はゴムをつけてとも何とも言っていないのに 彼のほうからわざわざ「つけないよ」って言ってきたのは何の為なんでしょうか?(何も言わなくてもそのままHできたはず)それから「病気持ってないから大丈夫」っていう言葉の意味というか 彼がそんなことを言った理由は何だと思いますか?逆にそんなこと言われると 今までそんなにHしてきたの?って思っちゃいますよね?ちなみに今後今の彼と付き合っていく上で やはり次からはきちんとゴムをつけてというべきでしょうか?(一度そのままでOKしてしまったので余計に言いづらくなってしまいました)どんなことでもいいので意見等いただけたら嬉しいです。

  • 彼氏がHしたいって言うんですが…

    出会って一年、付き合ってもうすぐ一か月になるのですが、最近 彼氏がHしたいと言ってきます。 彼氏は今まで結構遊んできた人で女性経験もそこそこ多く、とても雰囲気づくりが上手いので、「胸をさわるだけ」「下を触るだけ」という言葉に今まで少しづつHなことを許してしまっており、昨日とうとう「いれたい」と言われてしまいました。 今まで遊んでいたという経験に反して、彼は私のことをとても大事にしてくれていて、Hのことも彼なりに我慢してゆっくり進めてくれているのが伝わってきています。強制しようとする様子もありません。 私も彼のことがとても好きですし、彼のそういう態度を見ているとHしてしまっても良いんじゃないかと思うところもあります。 ですが一方でこのまま流されるみたいに最後までしてしまっていいのかとも思うのです。 付き合って一か月や少しでHするというのは、世間的に見ると真面目に付き合っていないように見えるのではないでしょうか? 世間体を気にしているわけではないのですが、お互いが大好きだからお付き合いしているのに、それを「世間的にみて不純な関係」にしてしまうのには抵抗があります。 また、付き合って一か月ではお互いのことをそこまでしっかり知りませんよね。今は彼の嫌いなところも、まだ一つも見つけられていません。 付き合っていくうちに相手の嫌いなところも見えてくるはずで、「それでもこの人が好き」と思えるようになってからHしたいな、と思ってしまうのです。 昨日は「心の準備ができてないから」と断りましたが、つぎ言われたらきっぱり断れる自信がありません。彼は私にとって、大学生にもなって初めてできた好きな人だからです。 付き合って一か月やちょっとで最後までしてしまうってどうなんでしょうか? 私はどうしたら良いのでしょう? 個人差のある質問だとは思いますが、なるべく多くの方の色々なお話を聞かせていただきたいと思っています。ご意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏に不感症と言われました

    彼氏から「こんなサイトがあったよ^^」と アドレス付きのメールが送られてきたのでクリックしてみると 不感症を取り扱ったサイト(医療関係ではありません)でした。 彼と体の関係になり2回目か3回目のHが終わった後 あまり声も出さずイッた様子もない私に対して 「今までHした人にはみんなスゴイと言っていた。俺はHには自信がある。」 と言い出した時は「なんだコイツ」ぐらいに思っていたのですが 「お前がいかないのはお前が不感症だからだ」と言う意味でしょうか? 私は別にHでいかなくても抱き合ってるだけでいいし 彼に対して文句を言ったこともありません。 悲しくもあり腹立たしくもある状態です。。。。 みなさんどう思われますか?

  • 彼氏とのH

    4ヶ月付き合っている彼氏とのHで心配なことがあります。彼氏にとってはわたしが初めての彼女です。初めてHした時にわたしのあそこを舐めてくれました。それからは舐めてくれず、いつもあそこを手で触って、指を入れて、挿入です。彼いわく、わたしは触る前から結構濡れていることが多いらしいので、もしかしたら濡らす必要はないと思ってるのかもしれません。最初の頃は濡らすために、ローションを使っていました。最初舐めてくれたのに、してくれなくなったので、不安になり、最近適当だね。と言ったり、どことは言わずに舐めてと言ったら、ちゃんと舐めてくれました。ちなみに彼のは、舐めてと言われたら、いつも舐めています。 みなさんは挿入まで、彼氏にどのようにされていますか?愛情がないわけではないとは私も分かっていますが、不安になってしまい、他の人はどうしているのかが気になります。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 彼氏との初めてのHで。。。

    26歳女性です。 よくないことだとは分かっていますが 私は今まで男性とのHで避妊したことがほとんどありません。 初めて付き合った彼とHしたときくらいしか ゴムをつけたことがないです。 膣外射精が避妊ではないことは勿論知っていますが 今までずっと避妊せずにHのときは膣外射精です。 ちなみに妊娠したことは勿論ありません。 今さら遅いのですが 最近になって“避妊しなきゃ”って思うようになりました。 ですが 今まで一度も私からお願いしてゴムをつけてもらった経験がありません。 今まで私がHした男性の1割は彼のほうからゴムをつけてくれましたが 残りの9割は 私がつけてと言わなかったのも悪いのかもしれませんが 自分からつけることはありませんでした。 私は今までのことを深く反省し これからはきちんと避妊してHしようと思うのですが 自分からゴムをつけてとお願いした経験がないため 相手にどのように言い出せばいいのか分かりません。 ちなみに今現在彼氏はいません。 これから先もし彼氏ができたとき きっと今までのように男性からはゴムをつけようとはしてくれないと思うので やはり私からつけてとお願いするしかないと思うのですが そういうのって女性から言うものなのでしょうか?? 私が言える立場ではないと思うのですが 普通は付き合って初めてのHのときに男性から避妊しようとするのではないのでしょうか?? 私が今まで付き合った男性はみんな避妊のことは触れずに私が何も言わないのでそのまま挿入…というかんじでした。 言わなかった私も悪いのですが そういう場合は男性ではなく女性から避妊してと言うべきなんでしょうか?? 今までのことは本当に反省しています。 これからはきちんと責任を持った行動をとりたいので アドバイスいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏が最近やっとゴムをつけれるようになり、最近ちゃんとしたHが出来るようになりました。今まではゴムのサイズが合わなかったり、彼のHに対するトラウマなどであまり良いHが出来ませんでした。 ですが、最近やっとよいHができるようになったせいか、いつも連絡がまともな彼が今以上に連絡が増えたり、普段より会いたがります。やはり男の方はHがちゃんとできるように今以上に彼女?彼女のからだに依存してしまいますか? 体目当てではないと思っていますが、最近Hの頻度が増えたのですこし思ってしまいました。