• 締切済み

妊娠の可能性、お願いします。

私はもともと生理不順で1ヶ月に2回きたりこなかったりします。そして12月27日から生理がありました。 そして1月11日、14日、15日、18日に彼氏とイチャイチャしました。私が不順で怖いって事もあり、彼のをいれるって事はイヤってことを話し合いそのような事はありませんでした。 そして彼氏は私のに指をいれたりなめたりするだけで、私も彼のを舐めたりしたりしてましたが、彼氏は1回も射精はしてないです。 でも我慢汁でも妊娠するとネットにのってあり怖いんです。 1月24日に生理みたいなさらさらした血がでてきて、でも全然でした。次の日はなんもなく、その次の日はおりものみたいな、たまに血がでてきて、28日までそれが続きました。これはいったい何の血なんですかね?今だにまだ生理らしきものはきてないと思います。何回か妊娠検査薬を試してるんですが陰性です。でも私はかなり心配性なんでそれでもなんか怖いんです。 今日で18日から3週間たつんで、妊娠検査薬を試して陰性でしたら妊娠は絶対否定できますでしょうか??さっき試すと陰性でした。 彼氏に相談しても、いってないから大丈夫と、まして彼氏のをいれてないんで大丈夫と言うんです。ただこれは遅れているだけでしょうか?長い文になり、読みにくいかと思うんですけど、、よろしくお願いします。

みんなの回答

• usg
回答No.4

妊娠は、まず心配ないです。単なる生理不順でしょうが、そのような不順が3回ほど繰り返すようならホルモン療法で正常化したほうがいいです。年令が22歳くらいまでは結構不安定が見られますので、それ以下ならあまり心配ないでしょう。

noname#147873
noname#147873
回答No.3

早めに婦人科にかかって下さい。 妊娠の可能性は薄そうですが、何か他に問題があるかもしれませんし。 それにあまり酷い生理不順は早めに婦人科の先生に相談して改善した方がいいですよ。(これはまあ年齢にもよりますけど)

回答No.2

こんにちは、初めまして。 お使いの妊娠検査薬にもよりますよ。 (生理予定日から使えるものもありますし、 生理予定日から1週間後に使えるものも あります。) 妊娠かどうかについては、下のURLに 計算機がありますので、やってみて下さい。 文面を読む限りでは妊娠の可能性は少ない とは思いますが、生理不順とありますので、 基礎体温を2週間ほどつけて、一度産婦人科 を受診してみて下さい。生理不順をそのままに しておいてもいいことはないですよ。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/stork/nokids/lesson2.html
  • mt1212
回答No.1

はやめに産婦人科に行くことをお勧めします。