• 締切済み

メイドカフェのバイトについて

こんにちは!質問させていただきます。 わたしはメイドさんに近い未来…絶対なりたいです。とてもキラキラ輝いていて明るく、元気で素敵だなぁと感じたからです*でも、わたし自身まだまだ努力不足だな〜と感じています、そこでどうしたらメイドさんへの1歩に繋がるのかアドバイスをいただきたいです。 何かしておいたほうがいいことなどありましたら教えてください!よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.4

誰でもなれますよ。 誰でもなれすぎて最近はブスが多いです。 ただ、ブスは人気がないので客が少ないときは、外に出てチラシ配りをさせられます。 それが嫌で辞めていく子も多いです。 ブスが辞めても店は困りませんが。 不思議なことをしますよね。 ブスにチラシ配りさせても、この店にはブスしかいないのかと客なんて来ないだろうに。 努力は不要です。 可愛いかブスかですから。

• eroero4649
回答No.3

あんなもん、といったら失礼だけどなるためのハードルは低いのではないでしょうか。メイドカフェみたいなところで採用されればいいわけでしょ。 質問者さんがどんな人なのか分かりませんが、メイドカフェの客層は独特な人たちですから、彼らにウケるタイプになればいいのではないでしょうか。ギャル系は嫌いですよね、あの人たち。黒髪ストレート清楚系が大好物ですよね。AKBとかそんな子ばっかりだものね。 あとはイメージとしてぽっちゃりな子がやっているイメージでもないので、スレンダーなほうが有利でしょうね。おっぱいがあるならちょっとぽっちゃりでもアリだと思います。 あとアニメ声のほうがウケがいいみたいですから、もし声が低いなら高い声を出す練習もしたほうがいいかもしれんですね。みんな素っ頓狂なところから声を出していますものね。

• f272
回答No.2

なぜ近い未来なのだろう?なりたいのであればすぐに行動に移してもよいのではないですか?何の資格もいりませんし,やる気さえあればすぐになれますよ。

• agehage
回答No.1

まずは親の許可とか理解とか