• 締切済み

何がしたいのか

私は45歳で相手は七個歳上です。 出会ったときに 以前若い頃に奥さんに浮気され 離婚してその後は独身だと 聞かされていました。 彼はいつも近くまで迎えに来てくれて 遠くまでお出かけしてくれたり でも3ヶ月たっても 家を教えてくれず 母親と二人暮らしだと言うんですが 住所というか、おおよその場所も 何も教えてくれません。 でも、夜中までや 泊まりなどで一緒にいたがりますが ラブホテルは嫌いなので 行きたくないと 3ヶ月の間で泊まったシティホテルでのセックス1度だけとなってます。 キスしたり抱き締めてきたりは頻繁に行われます。 大晦日に、健康ランドみたいなとこで 一緒に年越ししたのですが なぜか、年越しの瞬間は一緒にいなかったり 年明けしても住所すら教えられないなら 私は付き合っていけないと 私から別れを切り出しました。 ですが その後も何度も着信が。 なぜ住所も教えられなかったか。 なぜ、そんな状態なのに連絡してくるのか?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.6

既婚者と言われたら慰謝料とか割に合わないことが多いので、ついていく人なんて限られますよね。 他のことに関しては全て憶測でしかなくなりますが、住所が交換条件になっているにも拘わらず未だ教えないで連絡だけをしてくる… 遊びたいだけだと考えるのが普通かなと思います。

• makohide
回答No.5

単身赴任中の男がやる手口ですよね。 それとラブホに誘うということは、性欲処理がしたいからですよね。 住所を教えないのは、もし単身赴任中で貴女と一緒に居るときにサプライズで奥さんが来てしまったら人生終わりと思っているからでしょうね。 それか、元々独身ではなくて妻帯者なのかですね。 奥さんが看護師のような遅い時間の仕事をしているとその働いている時間に不倫する男はたくさんいるようですよ。

• nonamelane
回答No.4

住所を教えない理由はいくつかあると思います。 資産家で相手を結婚相手とみなすまで明かしたくない。 資産だけで相手を高く評価する女性がいるからです。 或いは独身ではなく配偶者がいる。普通のホテルを利用するからです。母親と称しているのは妻。 後は崩壊した家屋に居住、賃貸生活、滞納、負債を抱えているなど。近所の評判が悪い、犯罪歴の可能性、違法性のある商売、何等かの詐欺師、何らかの犯罪シンジケートかもしれません。 このように身分を明かさない、住所を明かさないというのはかなりいろいろな可能性が考えられます。しかしそういった不可解な人でも関係を持つあなたは、それ以上に何がしたいのか理解する必要は無いと思われていないでしょうか。年越しの瞬間に一緒にいないのは電話をかけたからではないでしょうか。別れを切り出して正解と思います。愛や恋の問題以前に、身元の判明しない相手は最大に用心すべきではないでしょうか。日本は日本人だけと考えるのは愚か、犯罪も国際的になっていると思った方が良いです。

• gongorogon
回答No.3

別れを切り出したのは正解ですね。 それでも着信があるのは、未練があるのでしょう。 もしかしたら戻ってくれるかもという、男の悪い癖です。 無視するのがいいですね。

• izumi044
回答No.2

離婚は嘘で、結婚してる可能性も十分あると思います。 気になるなら、携帯を見せてもらってもよかったかもしれません。 家族の写真が、入っていたかもしれませんから。 なぜ今も連絡してくるのかは「やりたいから」以外にないんじゃないでしょうか。

回答No.1

住所は、嘘がバレるから。 連絡してくるのは、相手にしてくれるのは貴方しかいないから。 という想像。 分かっているとは思いますが、ここで聞いても答えは出てこない。