• 締切済み

何がしたいのか

私は45歳で相手は七個歳上です。 出会ったときに 以前若い頃に奥さんに浮気され 離婚してその後は独身だと 聞かされていました。 彼はいつも近くまで迎えに来てくれて 遠くまでお出かけしてくれたり でも3ヶ月たっても 家を教えてくれず 母親と二人暮らしだと言うんですが 住所というか、おおよその場所も 何も教えてくれません。 でも、夜中までや 泊まりなどで一緒にいたがりますが ラブホテルは嫌いなので 行きたくないと 3ヶ月の間で泊まったシティホテルでのセックス1度だけとなってます。 キスしたり抱き締めてきたりは頻繁に行われます。 大晦日に、健康ランドみたいなとこで 一緒に年越ししたのですが なぜか、年越しの瞬間は一緒にいなかったり 年明けしても住所すら教えられないなら 私は付き合っていけないと 私から別れを切り出しました。 ですが その後も何度も着信が。 なぜ住所も教えられなかったか。 なぜ、そんな状態なのに連絡してくるのか?

みんなの回答

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (940/8831)
回答No.6

既婚者と言われたら慰謝料とか割に合わないことが多いので、ついていく人なんて限られますよね。 他のことに関しては全て憶測でしかなくなりますが、住所が交換条件になっているにも拘わらず未だ教えないで連絡だけをしてくる… 遊びたいだけだと考えるのが普通かなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makohide
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.5

単身赴任中の男がやる手口ですよね。 それとラブホに誘うということは、性欲処理がしたいからですよね。 住所を教えないのは、もし単身赴任中で貴女と一緒に居るときにサプライズで奥さんが来てしまったら人生終わりと思っているからでしょうね。 それか、元々独身ではなくて妻帯者なのかですね。 奥さんが看護師のような遅い時間の仕事をしているとその働いている時間に不倫する男はたくさんいるようですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (377/1279)
回答No.4

住所を教えない理由はいくつかあると思います。 資産家で相手を結婚相手とみなすまで明かしたくない。 資産だけで相手を高く評価する女性がいるからです。 或いは独身ではなく配偶者がいる。普通のホテルを利用するからです。母親と称しているのは妻。 後は崩壊した家屋に居住、賃貸生活、滞納、負債を抱えているなど。近所の評判が悪い、犯罪歴の可能性、違法性のある商売、何等かの詐欺師、何らかの犯罪シンジケートかもしれません。 このように身分を明かさない、住所を明かさないというのはかなりいろいろな可能性が考えられます。しかしそういった不可解な人でも関係を持つあなたは、それ以上に何がしたいのか理解する必要は無いと思われていないでしょうか。年越しの瞬間に一緒にいないのは電話をかけたからではないでしょうか。別れを切り出して正解と思います。愛や恋の問題以前に、身元の判明しない相手は最大に用心すべきではないでしょうか。日本は日本人だけと考えるのは愚か、犯罪も国際的になっていると思った方が良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (706/4248)
回答No.3

別れを切り出したのは正解ですね。 それでも着信があるのは、未練があるのでしょう。 もしかしたら戻ってくれるかもという、男の悪い癖です。 無視するのがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1276/3490)
回答No.2

離婚は嘘で、結婚してる可能性も十分あると思います。 気になるなら、携帯を見せてもらってもよかったかもしれません。 家族の写真が、入っていたかもしれませんから。 なぜ今も連絡してくるのかは「やりたいから」以外にないんじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

住所は、嘘がバレるから。 連絡してくるのは、相手にしてくれるのは貴方しかいないから。 という想像。 分かっているとは思いますが、ここで聞いても答えは出てこない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合ってない女性と

    異性と年越し お泊り 女性の意見が欲しいです 現在 付き合ってはいないのですが お互い好きなのが分かっている女性がいます(仕事の関係でまだ付き合ってはいません) 今年 大晦日年越しを一緒に過ごします ホテルを予約したのですが 値段重視で安いところを探していたら ひと部屋で1つのベッドになってしまいました 初めての2人でのお泊りです もちろん相手には 変なことはしないと話しているし、するつもりもありません でも女性の皆さんは やっぱり いくら好きでも付き合ってない男性とお泊りは嫌ですか? しかも ひと部屋で1つのベッド、なおかつ泊まりが初めてだと余計嫌ですよね? 最悪は年明けから床で寝ようかと考えています 女性の気持ちが知りたいです よろしくお願いいたします

  • 大晦日にお邪魔してもいいのでしょうか?

    付き合って3か月になる彼氏がいます。 大晦日に一緒に年越しをしようといってくれました。そこまではよかったんですが、彼の実家で鍋をしようといってきたんです。まだ彼氏の家には行ったことがありません。普段から彼の友人や妹さんの彼氏がよく出入りしているそうですが、流石に大晦日は忙しいだろうし、迷惑になるだろうからまた今度ね。と言ったら、彼が親(父親のみ。母親は別居してるとのこと)に聞いてくれて、連れておいでと言ってくれているそうです。 これはお邪魔してもいいんでしょうか?

  • お泊りに行きたいのですが…

    初めまして。カテ違いかもしれませんが、どこに投稿すればよいのかわからなかったので、コチラで質問させていただきます。 彼氏と、「今週か来週お泊りに行こう」と話していたのですが、 2人とも仕事が忙しく、旅館などをとることは出来なかったので、 普通にラブホテルなどに泊まってこようと思ったのですが、 いつもお金を出してくれているのが彼氏で、「今週末は給料日前だし、来週末は用事があるから泊まりは無理かも…」とのことでした。 いつもいつも会うたびデート代を出してもらっているので、「たまには出させて欲しい。」といったのですが、「悪いからいいよ。」と言われてしまいました。 彼氏も私も、今週末の予定は泊まりでも大丈夫なうえに、来週以降は仕事が立て込んでしまい、週末二人で過ごせるかもわからないので、できれば私は私がお金を払ってでもお泊りしてずっと一緒にいたい!と思っているのですが…(彼氏も一緒には居たいといってくれています。) 私がお金を出してどこかに泊まる…というのはやはりやめたほうがよいのでしょうか? また、もし私がお金を出すにしても、ラブホテルも何かな…と思ったので、土曜日に2人で遊びにいく都内(渋谷に行きます)に、2人で泊まれるいいホテル(普通のシティホテルのような)があればそこに泊まっても良いと思ったのですが、安く(1人1~1.5万円程度)ていいプランがあるホテルなどご存知でしたら是非教えていただきたいです。 読みにくい文章ですみません。 お願いいたします。 私があらかじめ予約してしまおうかな、と思っていたのですが

  • 一泊旅行、猫を連れて行くべきか留守番させるか。

    ドイツ在住です。 大晦日に、ここから車で1時間半の所へ一泊ホテルに泊まる事になりました。 家には家猫(メス3歳)が一匹います。普段一泊の場合は置いて行くのですが、帰った時はいつも寂しがってニャーニャー泣きます。 今回は大晦日の日が問題なのです。ドイツでは大晦日はロケット花火を年明けに向かい一時間程、家の近所でも派手に打ち上げます。猫はその音を異様に怖がりベットの下に隠れて出て来ません。終わった後は普通に寝ますが。 なので、その一時間を独りにさせるのが可哀想なので今回はホテル(猫泊まり可)に連れて行こうとも思ったのですが、車の移動中は最初から最後まで泣きっ通しで(普段は殆ど泣かない)、知らない所に泊まるのもストレスだろうし、どうしたら良いのかまだ決めかねています。ちなみに、ホテルでは私は殆ど部屋で過ごすので終始一緒にいられます。 何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 彼に伝える言い方、おかしくないか見てください。

    付き合って3カ月の彼氏がいます。 付き合って1カ月目で初めてお泊まりして エッチしました。 それからは、2週間に1度、仕事終わりに ご飯食べてお泊まりして、その翌日は 夜までお出かけデートして帰るという 感じです。2週間たつまえに、都合があえば ご飯だけのデートをしてます。 いままで生理と被ったことはないのですが 今回、次のお泊まりのときに、もしかしたら 生理と、重なるかもしれません。 際どいです。彼はいつもシフトの関係で 休みがバラバラなのですが今回は 久しぶりに連休がとれたんです。 なので、休みの日の昼間から会って 私のお弁当を食べたいとのことなので ピクニックデートして、夜はお酒飲んで お泊まりして翌日はまたデート って感じのプランです。お泊まりは ラブホテルです。彼にいつもホテルの費用は 出して貰ってます。 今回、生理と重なるかもと 伝えないといけないと思ってます。 でも、生理と重なるかもしれないんだけど お泊まりどうしようか?って聞いたとしたら なんか体の関係みたいで嫌ですし だからといって何も言わないのも 彼がその気だったら、申し訳ないし… 言い方の問題だと思いますが どんなニュアンスで伝えればいいでしょうか?

  • 体目的だと思われてないか不安です。

    もともと、顔見知り歴1年の 年上の男性と付き合って半年がたちました。 私は20代ですが、あまり騒いだり 若い人が遊ぶような遊びが 苦手です。彼も同じなので デートのお出かけ場所などはとても 合います。 一緒にいて落ち着くし楽しいし 緊張はまだするけど、やっと 少し慣れてきました。 付き合って1カ月後ぐらいに 初めて2人でお泊まりをしてから 2週間に1度はお泊まりしてます。 2週間たつまえに、予定が合えば 昼間だけデートしたりもあります。 お泊まりの時は、 仕事終わりの夜からお泊まりして 翌日はチェックアウトまでゆっくりして それからお出かけデートをして 夜ごはんを、食べて帰ります。 お泊まりした翌日はホテルは 行きません。お出かけして 疲れたら、カラオケか漫画喫茶に入って ちょっと仮眠したり 今度デートする場所をネットで検索したりしてます。 エッチの最中も、痛くない?って 体をいたわってくれます。 ですが、 メールでは、早くぎゅーしたい ちゅーしたい、お尻ぺんぺんしたいなど 普通の話の方が多いですが そういうこともたくさん言います。 そのたびに、私はそういう目的なのかなって不安になります。彼を信じてないとかではなくて、いままでの恋愛であまりいい恋愛を してこなかったので、トラウマ的な感じで 不安になります。 体目的じゃないかというのは どういうところで分かりますか? 彼を信じてないとかそういうことでは ないです。ただ、心配なだけです

  • 親と離れたくない

    中3です。 高校生になったら遠くの高校へ行く事になり、寮を借りての生活となるのですが、親と離れるのが嫌で仕方がありません。自分は親が大好きで仲が良く、よく一緒にお出かけも行ったりしています。その幸せな日常が、あと数ヶ月で終わってしまうのがとても悲しいです。何か、楽になる考え方ありますか?

  • 福岡への家族旅行で・・・

    このたび、7/30~泊まりで福岡に遊びに行こうと思っています。家族4人(夫婦、5歳と9ヶ月の子供)ですが、泊まりに関しては知り合いの家(姪浜)へ泊めてもらえるようになったのですが、 遊びにいくルートで悩んでいます。 行きたいところは 1.キャナルシティ 2.マリノアシティ 3.マリンワールド 以上3ヶ所です。 1泊2日の強行スケジュールなのですが、うまいことスムーズに回りたいので、みなさまのアドバイスをいただければっと。 ちなみに移動手段は『電車・バス』を考えておりますが荷物がおおくなる可能性もあるため、車で行った場合、買い物中・泊まりの間、駐車場に止める所で格安の情報があれば、同時によろしくお願いします。

  • 彼女がいることを言っていないのですが、

    28歳の男です。27歳の彼女がいます。 飲み会で23歳の子と知り合いました。 連絡先を交換し、何度かメールをしました。 その後、お互い連絡を取らずにいましたが、何ヶ月か経ってから相手から連絡があり、二人で飲みに行くことになり飲みました。 その数週間後には二人で遠くへ1日お出かけデートをしました。 来週、また、テーマパークに遊びに行くのですが、彼女がいることを言っていません。 キスやHはしてないですけど、彼女がいるって話したら23歳の子はどう思いますかね?

  • 駆け引き。

    付き合って1ヶ月少したつ、年上の男性がいます。1ヶ月少したった日に初めてお泊まりを しました。泊まってエッチをして翌日には デートをして夜ご飯食べてバイバイしました。 長い時間一緒にいれて楽しかったです。ら 次会うときにもまたお泊まりを 誘われました。私は一緒にいたいし 嬉しいのですが、 駆け引きで、一度体の関係を持っても 2度目、3度目と連続でエッチを 出来ると思わせないほうがいい。 都合のいい女にされる。なんて 聞いたことがあるので 迷ってます。 どうしたらいいと思いますか?

DP90Se解体
このQ&Aのポイント
  • DP90Se解体についての質問です。
  • 困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る