• ベストアンサー

彼女がいることを言っていないのですが、

28歳の男です。27歳の彼女がいます。 飲み会で23歳の子と知り合いました。 連絡先を交換し、何度かメールをしました。 その後、お互い連絡を取らずにいましたが、何ヶ月か経ってから相手から連絡があり、二人で飲みに行くことになり飲みました。 その数週間後には二人で遠くへ1日お出かけデートをしました。 来週、また、テーマパークに遊びに行くのですが、彼女がいることを言っていません。 キスやHはしてないですけど、彼女がいるって話したら23歳の子はどう思いますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoooney
  • ベストアンサー率47% (46/96)
回答No.2

23歳とか年齢問わず、普通の女性であればきっとあなたに彼女がいるなんて思っていないと思います。 そのことを知ったらショックを受けるか、怒るか、もう会わなくなるか・・・とにかくなんらかのリアクションはあるはずです。 でも、その前にあなたは27歳の彼女の気持ちを考えていますか? その23歳の彼女のことを本気で好きになってしまったなら今の彼女とは別れましょう。 ある意味、27歳の彼女にとって1回だけ体の関係を持たれるよりも、そうやって何度も普通のデートをされる方が悲しいと思います。 文面を読む限りでは罪悪感を持っていなさそうでしたので(悪いことだと気づいてないのかもしれませんが)忠告させていただきました。 もしその27歳の彼女があなたが他の女の子と遊んだりしているのを知っていて、許しているなら余計な口出しをしてすみません。でも、そうでないならどうにかするべきです。

etuji28
質問者

お礼

やっぱショックですよね。 はい。今の彼女のことも考えて行動します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ichigotea
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.7

23歳の子はきっとあなたも自分のことを気に入ってると思ってるかもしれませんよ、2人で遊んでいるんですから。 もし23歳の子があなたに気があれば、彼女がいることに関して怒ると思います。 思わせぶりなことしないで!って。 27歳の彼女には23歳の子と遊んでるって言ってますか? 言ってなかったらそんなつもりはなくても隠れて23歳の子と遊ばれていることに27歳の彼女は嫌だし傷つくと思います。 本当に好きなほうを早く決めてどちらかの関係をはっきりさせたほうがいいと思います。 もしやましいことがなく23歳の子は友達だとはっきり言えるなら27歳の彼女に友達で遊んでる子がいると一言伝えてあげてください。 23歳の子を選ぶなら早いうちに27歳の彼女に切り出してあげてください。 あなたの迷いに傷つくのは27歳の彼女ですから。 27歳の彼女も23歳の彼女もかわいそうです(´・ω・`)

etuji28
質問者

お礼

確かに思わせぶりですよね。 今の彼女には内緒です。 23歳の子と次に会ったら、どちらがいいか決めて、今の彼女がいいとなったらもう会わないことにします。 そうしたら今の彼女と仲良くやって行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.6

その若い子と共有する時間がお互いに至福であれば 彼女が居ることを言っても今の彼女と別れてくれると思うのでは? でもあなたは今の彼女とはどうしたいのですか? いつまでも今の状態は続かないと思いますが・・・ どこかでケジメをつけなきゃね。 ま、関係がグチャグチャにならないように祈ってるわw

etuji28
質問者

お礼

自分でもどうしたいかわからないんですよね。 でも、書き込みながら、みなさんの意見を見ながら気がついたのですが、今の彼女と別れて付き合うほどの気持ちはないですね。 ただの浮気心かもしれないです。 23歳の子とHしてみたいと思いますが、相手を傷つけたりするのは嫌ですし、いまさら会うのをキャンセルする気にもなれないし。 うーん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.5

>彼女がいるって話したら23歳の子はどう思いますかね? 「遊びか本気か」探ろうとするでしょうね。 人によっては「最低」って思って去って行くかも。 その前に友人とかから情報を集めて知ってる可能性もあります。 それより、結構な頻度で会ってるので、本命の彼女、感づいてる可能性もありますね。 最近ちょっとおかしいな・・・って。 結論 「二兎追うものは一兎をも得ず」になると思います。

etuji28
質問者

補足

「二兎追うものは一兎をも得ず」 が一番辛いですね。まぁ当然の報いということになるのでしょうが。 どこかでしっかりとけじめをつけないといけませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86287
noname#86287
回答No.4

私なら、怒ります! キスやHはしてなくても、このままうまく行けばしちゃうって感じの流れだから、彼女いないことを隠して騙そうとしてたのかな~。 そう思っちゃいます。 それも、自分より年上の彼女がいることを知ったら余計に遊ばれてる感が強いです。 二人でテーマパークは23歳の彼女、期待しちゃうと思います~。

etuji28
質問者

お礼

期待しちゃいますよね。 逆の立場でも期待しますもん。 あーどうしよ。二回目のデートはうまく断ればよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumamix
  • ベストアンサー率19% (39/205)
回答No.3

え!? 27歳の彼女はどうでもいいんですか? 23歳の子に、彼女がいることを話したら…あまりいい気はしないでしょうね。「遊び目的だった!?」と思うぐらいじゃないでしょうか…

etuji28
質問者

お礼

言われてみると、今の彼女が一番大切な気がします。 会う約束しなければ良かった気がです。 俺、断れない性格なんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vi0626
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.1

23歳の子をどうしたいかによって戦略はかわりますよね。 Hありの遊び相手としてなら、当然、彼女の存在は伝えない。 乗り換え候補なら、別れようと思っている彼女がいる、みたいなことを言えばいいんじゃないですか? 単純に異性の友達なら、伝える。 若い子に乗り換えれば?(笑

etuji28
質問者

お礼

そうですよね。 どうしたいかによって戦略がかわりますよね。 自分自身、どうしたいのかよくわからないんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うまく断るには

    28の男です。 27才の彼女がいます。 半年くらい前に友達に誘われた飲み会で23才の子と知り合いました。 いい子だな。と思いながらも、彼女がいることもあり、しばらく連絡をとっていなかったのですが、久しぶりに向こうから連絡をもらい飲みに行き、翌週にお出かけデートをしました。 また遊びに行きたいと言われ、来週に遊びに行く約束をしてしまったのですが、 実は彼女がいることを言っていません。 彼女と別れて23才の子と付き合っちゃおうかなと、ちょっと前まで思っていたのですが、やっぱり今の彼女を大切にしたいと思うようになりました。 なので23才の子と遊びに行くのも憂鬱になってしまったので、断ろうと思うのですが、穏便に断る方法はありませんか? 勝手ですいません。 ちなみに23才の子とは手も繋いでいない関係です。

  • 女性に質問です。合コンで知り合った女性との初デートは?

    20代後半の男です。 合コンで知り合った女性と初めて二人きりで会う時って 何をするのが望ましいのでしょうか? 私としては居酒屋とかカフェとかで話して互いを知りたいと思うのですが、女性は何を望んでいるのでしょうか? テーマパークやドライブやショッピングとか本当にデートらしいことを望んでいるもんですか? 初デートはやっぱりこれっとものがあれば教えてください。

  • 金のかかるデート  男:女=?:?

    今度、彼女と遠くに遊びにいくことになった高校生です。 遠いわけですから電車やバスを使いますし、 テーマパークの入場料金などなど、 いつもと比べてすごく金がかかります。 一応、互いにバイトをしているので、お互いお金はあります。 それで、実際デートするときに男(=自分)は、 どれくらい払うべきなんでしょうか? 今は僕と彼女あわせた金額の8割程度を僕が払おうと思ってるのですが、 この割合はどうでしょうか? 多すぎますか?少なすぎますか?ちょうどいいですか? 初めての彼女でもう女づきあいとか全くわからなくて;; 馬鹿らしい質問かもしれませんが、どうかアドバイスよろしくお願いします・・・。

  • 初めてのデート(38歳) 

    私は38歳の男です。相手は同じ会社の人で私より3歳年上で41歳の人です。2週間前に飲みに行き、来週初めてのデートで近くのテーマパークに行く約束はしたのですが、私自身内気なタイプで相手の女性もあまりデートなどの経験も少なそうな感じがします、デートをする時もどうしたら楽しく過ごせるか不安です。時間が持つかとか、会話がはずむかも不安です。二人とも40歳前後という事もあり変に意識してしまってます。何か良いアイデアがありましたら教えてください。 ちなみに二人とも結婚経験はありません

  • 旅行先で出会った彼とお泊り・・・。

    こんばんは。私は大学3年生の女です。 先日、女友達と2人で2泊3日の旅行へ行きました。 民宿に泊まっていたのですが、そこで出会った25歳の男の人と 飲み会でなぜかそういう雰囲気になり、 2人きりになった時にキスやそれ以上のこと(Hはしてません。)をしてしまいました。 彼と知り合ったのが旅行の最終日の夜だったので、 連絡先を交換して地元に戻ってきました。 それから毎日メールや電話をしているのですが、 「今月末に○○の地元遊びに行くわ」と言われました。 彼は私の住んでいる所から車で6時間以上かかる所に住んでいます。 距離的に1泊するそうなのですが、一緒に泊まらない?と誘われています。 まだ会って1カ月も経っていないし旅先で話したのはお互いお酒が入っていたので、 自分が彼のことをどう思っているのかよくわかりません。 彼は「早く会いたい」「○○みたいなかわいい子と知り合えて本当にうれしい」などと電話で言ってきます・・。 でも、いくら「かわいい」と言われても外見だけでしょと思ってしまいます・・。 私自身、彼がわざわざ時間とお金をかけて会いにくるような価値のある人間だとも思いません。 彼のことをもっと知りたいという気持ちはあるけれど、 このままだと流されて泊まった時にHしてしまうんじゃないかと思います。 やっぱり付き合っていないしまだ好きになってもいないのに、 同じ部屋に泊まるのはやめた方がよいですよね・・・?

  • 3回目のデートでホテルに誘われたら…

    来週、好きな人と3回目のデートに行きます。 飲み会で会った29才の会社員の男の人で、わたしから連絡先を聞いてごはんに誘いました。 一回目のデートで冗談ぽくホテルに誘われましたが冗談ぽく断り、カラオケに行き、そこでは何もありませんでした。 2回目も私から誘って、その際はごはんだけで帰りました。 そのあとまた私から「来週は予定いっぱい?」ってメールをしたら、「またごはんいこっか?○○日とかどう?」と返ってきて飲みに行くことになりました。 すごく嬉しいんですが、またホテルに誘われるんじゃないかという気がしてなりません。。 というのも、彼と一緒の時間はすごく楽しくてすごく優しいのですが、メールもデートの誘いもいつも私からなので、とても好かれているとは思えなくて、そういうことがしたくて誘いに乗ってくれていると思うんです。 もちろん彼のことを好きなのでホテルに誘われるのは嫌ではないし、Hはむしろしたいです。。 でもHしてしまって軽い女と思われるのも嫌だし、断り続けて会ってもらえなくなるのも嫌なんです(´;ω;`) デート後に、これからも会いたいと思ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか? 例えばホテルに誘われた時点で、好きだということを伝えたら、重いと思われるだけですか? よろしくお願いします。

  • 彼を振り向かせるには

    片思いをしている人がいます。 私20代後半、彼30代後半です。 彼の職場に私が転職し知り合いました。 飲み会の連絡を彼にしなければいけないきっかけで携帯アドレスを私から渡してやり取りをしていました。 飲み会とは別の日に2人で食事にいき、色々お話し、映画やテーマパークに行く約束をしました。 その後、lineでお互い好意的なやり取りをしていたのですが、徐々に彼の返信が少なくなり聞いてみると 「彼女みたいな内容で重い。返事に困る。しんどい。」 と言われました。私もそこで引いておけば良かったものをつい、 「あなたのことが好き。付き合ってほしい。」 と言ってしまいました。 返事は 「無理。そういう関係には考えられない。俺にも好きな人いるし」 とのことでした。 その後、会社では普通に接していましたが、お互いlineは一切しなくなりました。 最近になって会社での関係も良くなり、lineも日常会話ができるようになり一旦離れた距離が縮まったかなと思います。 しかし、もうすぐ私が退職するのでlineで飲みに誘ったらスルーされました。 私はもう一度、飲みから交流を深めて、映画やテーマパークに行きたいのですが、彼はもう一線を引いてしまっている感じです。 できれば手を繋いで歩いたりしたいのですが、彼にその気がないのなら友達関係でも続けたいです。 飲みやデートに行って好きでもない女性から手を繋がれたら男性はやっぱり嫌とはぐらかしますか? 今後短い時間でどうやって距離を縮めたらいいでしょうか? 私は3月末で退職するので、そうするとお互いの休みが合わなくなり、余計会いにくくなってしまいます。 それとも諦めた方がいいのでしょうか? 文章がまとまっておらずすみません。 ご教授願います。

  • 出不精な彼

    付き合い始めて1ヶ月半ぐらいです。 私はお出かけ大好きなんですが、彼が出不精のようです。 2人とも社会人のため、平日は会えないので毎週末に会ってますが、いつもお家デートです。(私が彼の家に行きます) いつも近場に買い物に出かけて料理作って食べてテレビみて…をしてます。 確かにそれでも、まったりで幸せなのですが元々お出かけ大好きな私には若干不満が…。 もちろん彼にもお出かけの提案をしてみたのですが、「混んでるところは嫌いだ。」「運転は嫌いだ。」と言われて実現しません(泣) 水族館やテーマパークなんかも一緒に行ったりドライブしたりしたいです。 彼を外に連れ出すにはどうしたらいいでしょうか?

  • 告白したいけど、いいのでしょうか?

    告白したいけど、いいのでしょうか? 好きな子に告白しようと思います。 でも、いつ告白すればいいかわかりません。 相手の女の子とは多分両思いだと思います。 彼女から映画に誘われて一緒に行く約束をしました。 まだ一緒に映画は行けてないのですが、行く日を決めるためにアドレスを彼女からきかれて、 それ以来ずっと映画の約束のことより普段のメールを毎日4~5通くらいやり取りしてます。 内容も、お互いにドキドキするようなことも書いてます。 (会うと照れる、姿を見れて嬉しい、話したい、、、などです。) 僕が思い切って、映画もいいけど(映画の時間的に)なかなか合わないので、 テーマパークへ行く誘いをメールでしたら、一緒に行きたいと返信くれました。 僕と遊べるならどこでも行くとも書いてくれてました。 具体的なことも決めて、映画よりも先にテーマパークに行くことになりそうです。 彼女とメールを重ねることや、見かける度に彼女への気持ちは強くなるし、 彼女からもその気持ちは伝わるので、今度テーマパークへ行ったときに告白しようと思います。 でも、そのテーマパークに行くのが、彼女との初デートです。 彼女に気持ちをぶつけてしまいたいけど、初デートで告白してもよいのでしょうか?

  • 好きな後輩とデートしたのですが‥(長文です)

    今、好きな人がいます。部活の後輩(男・18歳。私は20)で、先週、付き合ってはいないのですが、デートしてきました。何度か放課後二人で遊んでいたのですが、デートは初めてでした。しかし彼はものすごくシャイだし、お互いデートとか初めてだった(私も彼も今まで恋人がいない)ので、物凄いプラトニックなものでした。でもとても楽しくて仕方なかったです。 しかしその日以来お互い変に意識してしまい、私も彼も皆の前ではロクに挨拶もできないし、今までは普通に部活中二人で話してたのですが、今はもう変に気恥ずかしくてできません。 おまけに私には仲のいい男友達がいて、その子と私が仲良くすると彼は他の女の子と仲良くしだすのです。何度か彼にその男友達と付き合ってるのか、聞かれて、その度に否定していたのですが‥。 おまけにその友達のことを何気なくメールのネタにして送ったら、以来三日メール返ってきません。 しかし一昨日の飲み会のとき、斜め前に座ってた彼は私とのデートの事を私を匿名にして、彼の友達に詳細にはなしてました。デートした夜眠れなかったそうです。またどこか行くつもりといってて、今日も次はどこへ行くべきか友達と盛り上がっていたものの、私には何の音沙汰も無いです。でもよく視線は感じ、見るとすぐ目を逸らします。また、他の子がその子の体とか触ると普通なのに、私が触るとすぐ逃げたりするんです。 今日もその男友達と二人で喋ってたら、彼が仲良くしてる女の先輩と彼が二人で楽しそうにしていて‥。気が気じゃないです。 本題なのですが、彼と私の微妙な意識を取り除く、何かいい方法はありませんか? また、またどこか行きたいのですが、私から言ってみるべきですか?それとも彼をのアクションを待つべきですか? 更にすいません、来週あたりに告白しようかと思っているのですが、まだ早いですか‥?意識が解けてからのほうがいいですか?