• ベストアンサー

彼女がいることを言っていないのですが、

28歳の男です。27歳の彼女がいます。 飲み会で23歳の子と知り合いました。 連絡先を交換し、何度かメールをしました。 その後、お互い連絡を取らずにいましたが、何ヶ月か経ってから相手から連絡があり、二人で飲みに行くことになり飲みました。 その数週間後には二人で遠くへ1日お出かけデートをしました。 来週、また、テーマパークに遊びに行くのですが、彼女がいることを言っていません。 キスやHはしてないですけど、彼女がいるって話したら23歳の子はどう思いますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoooney
回答No.2

23歳とか年齢問わず、普通の女性であればきっとあなたに彼女がいるなんて思っていないと思います。 そのことを知ったらショックを受けるか、怒るか、もう会わなくなるか・・・とにかくなんらかのリアクションはあるはずです。 でも、その前にあなたは27歳の彼女の気持ちを考えていますか? その23歳の彼女のことを本気で好きになってしまったなら今の彼女とは別れましょう。 ある意味、27歳の彼女にとって1回だけ体の関係を持たれるよりも、そうやって何度も普通のデートをされる方が悲しいと思います。 文面を読む限りでは罪悪感を持っていなさそうでしたので(悪いことだと気づいてないのかもしれませんが)忠告させていただきました。 もしその27歳の彼女があなたが他の女の子と遊んだりしているのを知っていて、許しているなら余計な口出しをしてすみません。でも、そうでないならどうにかするべきです。

etuji28
質問者

お礼

やっぱショックですよね。 はい。今の彼女のことも考えて行動します。

その他の回答 (6)

• ichigotea
回答No.7

23歳の子はきっとあなたも自分のことを気に入ってると思ってるかもしれませんよ、2人で遊んでいるんですから。 もし23歳の子があなたに気があれば、彼女がいることに関して怒ると思います。 思わせぶりなことしないで!って。 27歳の彼女には23歳の子と遊んでるって言ってますか? 言ってなかったらそんなつもりはなくても隠れて23歳の子と遊ばれていることに27歳の彼女は嫌だし傷つくと思います。 本当に好きなほうを早く決めてどちらかの関係をはっきりさせたほうがいいと思います。 もしやましいことがなく23歳の子は友達だとはっきり言えるなら27歳の彼女に友達で遊んでる子がいると一言伝えてあげてください。 23歳の子を選ぶなら早いうちに27歳の彼女に切り出してあげてください。 あなたの迷いに傷つくのは27歳の彼女ですから。 27歳の彼女も23歳の彼女もかわいそうです(´・ω・`)

etuji28
質問者

お礼

確かに思わせぶりですよね。 今の彼女には内緒です。 23歳の子と次に会ったら、どちらがいいか決めて、今の彼女がいいとなったらもう会わないことにします。 そうしたら今の彼女と仲良くやって行こうと思います。

• vervis
回答No.6

その若い子と共有する時間がお互いに至福であれば 彼女が居ることを言っても今の彼女と別れてくれると思うのでは? でもあなたは今の彼女とはどうしたいのですか? いつまでも今の状態は続かないと思いますが・・・ どこかでケジメをつけなきゃね。 ま、関係がグチャグチャにならないように祈ってるわw

etuji28
質問者

お礼

自分でもどうしたいかわからないんですよね。 でも、書き込みながら、みなさんの意見を見ながら気がついたのですが、今の彼女と別れて付き合うほどの気持ちはないですね。 ただの浮気心かもしれないです。 23歳の子とHしてみたいと思いますが、相手を傷つけたりするのは嫌ですし、いまさら会うのをキャンセルする気にもなれないし。 うーん。

• kenkenkiyo
回答No.5

>彼女がいるって話したら23歳の子はどう思いますかね? 「遊びか本気か」探ろうとするでしょうね。 人によっては「最低」って思って去って行くかも。 その前に友人とかから情報を集めて知ってる可能性もあります。 それより、結構な頻度で会ってるので、本命の彼女、感づいてる可能性もありますね。 最近ちょっとおかしいな・・・って。 結論 「二兎追うものは一兎をも得ず」になると思います。

etuji28
質問者

補足

「二兎追うものは一兎をも得ず」 が一番辛いですね。まぁ当然の報いということになるのでしょうが。 どこかでしっかりとけじめをつけないといけませんよね。

noname#86287
noname#86287
回答No.4

私なら、怒ります! キスやHはしてなくても、このままうまく行けばしちゃうって感じの流れだから、彼女いないことを隠して騙そうとしてたのかな~。 そう思っちゃいます。 それも、自分より年上の彼女がいることを知ったら余計に遊ばれてる感が強いです。 二人でテーマパークは23歳の彼女、期待しちゃうと思います~。

etuji28
質問者

お礼

期待しちゃいますよね。 逆の立場でも期待しますもん。 あーどうしよ。二回目のデートはうまく断ればよかったです。

• kumamix
回答No.3

え!? 27歳の彼女はどうでもいいんですか? 23歳の子に、彼女がいることを話したら…あまりいい気はしないでしょうね。「遊び目的だった!?」と思うぐらいじゃないでしょうか…

etuji28
質問者

お礼

言われてみると、今の彼女が一番大切な気がします。 会う約束しなければ良かった気がです。 俺、断れない性格なんですよね。

• vi0626
回答No.1

23歳の子をどうしたいかによって戦略はかわりますよね。 Hありの遊び相手としてなら、当然、彼女の存在は伝えない。 乗り換え候補なら、別れようと思っている彼女がいる、みたいなことを言えばいいんじゃないですか? 単純に異性の友達なら、伝える。 若い子に乗り換えれば?(笑

etuji28
質問者

お礼

そうですよね。 どうしたいかによって戦略がかわりますよね。 自分自身、どうしたいのかよくわからないんですよね。