• ベストアンサー

森さんの発言は現政権にとって有利な結果になる?

TOMONARI SEIJI(@seijiadb07)の回答

回答No.1

大会のこと以外についてですから、言及する意味はないかも。主義や主張は自由にあるべきですし、そもそも発言の主旨は違うところにあると思います。ただ、女性に対する発言問題にしてもそれととられる発言はよくないからという節もあり撤回されたのでしょうし、、(本人さんはオリンピックなどのとしていると思いますが、、) 政治的意図はないと思いますし、そういう輩が寄ってきたとして、悪用されることは阻止すべきです。時代時代によりよりクリアな大会になりますように。。

kaitara1
質問者

お礼

政治には結びつかないということでしょうか。