• ベストアンサー

飲みながら、ここで質問をしても良いのですか

私は、翌日、酔いが完全に冷めて、自分質問や回答を見て、顔面蒼白になり、後悔するのですか、そんな人は私以外におられますか?

noname#246539
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.2

今まさに飲みながらやってますが、「清く正しく美しく」飲んでいます。 なのでこの回答も、公開しても後悔することはないでしょう。

質問者

お礼

なんか、このサイトで、酔いながら質問、回答をすることが、不謹慎ではなく、人生になくてはならない存在になってきました。

その他の回答 (3)

noname#246576
noname#246576
回答No.4

飲みながらネットに書き込むこと自体はいいと思いますが、「酔っぱらった状態でやったことを素面になって激しく後悔したのに繰り返してしまう」状態はすでにアルコール依存症に片足突っ込んでますね。 アルコールによって行動がコントロールできなくなっています。お気をつけください。

質問者

お礼

>状態はすでにアルコール依存症に片足突っ込んでますね。 コロナ自粛なので、ここで酒飲みながら、憂さを晴らすのは、感染拡大の観点から言えば、良いことかもしれません。

回答No.3

以前は酒飲み乍ら学問カテで回答出来そうな問題に解答を付けたりしていた・・! 此の頃は、他のQ&Aサイトへマルチポストしている様な連中が目立つ様になってきたため、余り解答を付ける事はしなくなってきた・・! 飲み乍ら解答していると、時々計算ミスったりしてしまう・・! まぁご愛敬・・! こんな感じ・・!

質問者

お礼

>以前は酒飲み乍ら学問カテで回答出来そうな問題に解答を付けたりしていた・・! 流石ですね。素面でも、そんなこと出来ません。

回答No.1

飲みながらでも泥酔していてもOKです 私も飲みながら回答してます。

質問者

お礼

でも冷静なおお答えですよね。 まあ、私の場合、あまりに、ぐでんぐでんですが、、 限界が来ましたので寝ます。