• ベストアンサー

香り酵母877 VS しぼりたて

どちらを、どんな理由で、選択しますか? 究極の二択、、、 https://www.takarashuzo.co.jp/products/seishu/kaorikobo877/ https://www.kikumasamune.co.jp/products/gin/

noname#246539
noname#246539
  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どちらも選ばない。 香りの高い日本酒は嫌いです。

noname#246539
質問者

お礼

「やっぱり俺は、、あ、あ、、菊正宗」って、コマーシャルがありますが、ダメですか、。。関係ないかもしれませんが、、汗、、 https://youtu.be/64MCdL2_hyQ

関連するQ&A

  • 『鶏の唐揚げ』 VS 『とんかつ』 

    皆さんは、どちらが好きですか? 究極の選択で、人生の最後に『鶏の唐揚げ』か 『とんかつ』のどちらかしか食べれないとしたらと考えてください。

  • ミスチルの桜井さんVS中島みゆき

    日本の頂点を決めるシンガーソングライターだと思います。 どちらがうまい(好きですか?) 自分としては一番究極の選択なので答えられません。

  • 女性の方、正直どっちを禁止された方がつらい?

    禁止になったら辛いのはどちらですか? A 美味しいスイーツを食べること B オナニーすること どちらかを究極の選択してください。そして理由も添えてください。

  • 究極の選択!

    昔、「究極の選択」って流行りませんでした??? 例えば・・・ 「“ウ●コ味のカレー”と“カレー味のウ●コ”どっち食べる?」とか。(すいません、キチャナイ例えで・・・。コレしか覚えてなくて・・・) で、質問なんですが、 皆さんの考える「究極の選択」ってなんですか?? ご自分だけの「究極の選択」でも良いですし、 皆に対して(例えのような)の「究極の選択」でも結構です。 いくつでも結構です!

  • 女性に質問です。結婚or出産

    質問を見てくださってありがとうございます。 究極の選択として、 A子供は持てるけれど、一生結婚できない B結婚できるけれど、一生子供は持てない あなたならどちらを選びますか? 理由も一緒に教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • くだらな~い、究極の選択

    人が聞いたらくだらないかもしれないけど、 自身にとっては究極の選択。ありますか? 例) 私は・・・家族に禁酒か禁煙か迫られたら、これは私にとっては「究極の選択」です^^; (人を攻撃したり、重いテーマのはご遠慮ください)

  • 固定化酵母 

    酵母を固定化する理由が書かれているサイトがあったら教えていただきたいです。

  • あなたにとっての「究極の選択」は?

    よく「醜いけど金持ちの男と、かっこいいけど貧乏な男、結婚するなら?」 なんて感じの「究極の選択」がありますよね。 私にとっての究極の選択は、「犬が好きか、猫が好きか」です。 これまで何十回も考えてきたけど、どっちも同じくらい大好きで決められません>< みなさんは何かありますか?

  • 究極の選択

    過去にもいろいろスレッドがあったのですが ピンとこなかったので新しく質問します。 究極の選択を聞きたいんですけど 体験談じゃなくて 友達同士でのはなすときに盛り上がれるくらいのを探してます。 高校生にジャストな究極の選択があれば教えてください。 (てきとーに考えてくれてもいいです) よろしくおねがいします! ※目的:卒アルです。 なので下品系はないほうがうれしいです・・

  • 酵母の培地

    現在実習で酵母を扱っています。 SD培地、YPD培地、YPAD培地とは何でしょうか? 選択培地を作成としたりと、様々な培地が必要なのですが、それぞれの培地の区別がついておらず困っております。 ご回答宜しくお願い致します。