• ベストアンサー

女性の方、正直どっちを禁止された方がつらい?

禁止になったら辛いのはどちらですか? A 美味しいスイーツを食べること B オナニーすること どちらかを究極の選択してください。そして理由も添えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.6

何が究極ってことか分からないけど、そりゃあなた、Aですよ。 美味しいスイーツを食べるにはお金がかかる、それだけナニよりも結構なことだってわけ、 ここのところ分っかりますか~。

その他の回答 (6)

回答No.7

こんばんは。  絶対にAです!  スイーツ無しでは、生きて行けません。  

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 絶~対にAです。 Bは、主人が満足させてくれているので必要ないです。

noname#155088
noname#155088
回答No.4

Aです。 Bは、相手をゲットすれば、 なんとかなるから(●^o^●)

noname#228007
noname#228007
回答No.3

やっぱりAだなw 美味しい物には目がないもん(#^.^#) Bはどうでもいいって言うか興味ないもんw

• tarutosan
回答No.2

Aの一拓!! 他にはかえられないからです。

回答No.1

別にどちらもつらくないです。 禁酒はつらい。というかムリ。