- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:811AB使用、エラーが出て印刷が出来ません。)
811AB使用時の印刷エラーについての解決方法
このQ&Aのポイント
- PCのEPSON 811ABプリンターを使用している際に印刷エラーが発生し、印刷できなくなった場合の解決方法を教えてください。
- PCの右下に表示される印刷エラーを確認し、キューの状態も確認してみましたが、エラーが解消されません。
- ネットで調べた解決方法を試してみましたが、問題が解消されず困っています。解決策を教えてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- るぱん 賛成(@tunade2020)
- ベストアンサー率20% (29/145)
回答No.3
自分の印刷機も時々エラーになるときがあります。 詳細は不明ですが、Win10のアップデートが未済ではなかろうかと推測しています。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15538/29858)
回答No.2
現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りWindowsを再起動しましょう。 https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-811ab.htm からEpson Web Installerをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールして見てはどうでしょう。
- papis
- ベストアンサー率70% (3654/5179)
回答No.1
お使いのWi-Fiルーターを再起動させてから、 -- 印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167 に沿って行ってみてください。