• ベストアンサー

クリエイトで働いている方はいますか。

ドラッグストアのクリエイトのアルバイトに募集しようか悩んでいます。 制服にリボンがあるようですが、白のシャツは支給でしょうか? 白シャツは丸襟ブラウスと半袖シャツしかないので、支給だと助かるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 働いたことはないですが 面接時に確認したほうがいいです。 ここでは、エプロンは貸与とありますので シャツとズボンは決まりごとがあり自前だと思います。 >上はカッターシャツで下は黒または紺の長ズボンです。紐靴なら何色でもどの形でも大丈夫です。第一ボタンにリボンをつけます。クールビズ期間は第一ボタンまで外して良いです。青いエプロンが貸してもらえます。名札をつけます。シフトに入る前にエプロンが何日目か書く紙があり、5日経ったら自分で洗濯します。髪色は基本黒ですが、8までは大丈夫です。 「清潔感」を意識し、髪色、装飾品、洋服などに身だしなみ基準が設定されています。(髪色は黒に近い色でお願いしております)制服はエプロンを支給いたしますので、各自洗濯して頂いております。 https://www.to-b.jp/entry/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AE%E8%A9%95%E5%88%A4%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%9F