• 締切済み

痩せて見えるには

中一女子です。 来週から夏服に衣替えになるのですが、ワイシャツは太って見えますよね。 で、各襟と丸襟。どちらがいいでしょうか? あと、うちの中学の制服について質問なんですけど、紺スカートに白シャツだけでリボンも何もないんですけど、どう思いますか? こういうときって、言えばリボンとかネクタイとかつけてくれるんですか? 金銭的に無理なんでしょうか?

noname#189554
noname#189554

みんなの回答

noname#181597
noname#181597
回答No.1

中学校は縦社会です。 下手に浮くと、いじめられるか、不思議ちゃんになります。 郷に入っては郷に従え。 先輩に習いましょう。 変革を起こしたいときは生徒会長に立候補しましょう。