• 締切済み

間仕切り

ドトールみたいなカウンター席で、私のコーヒーと隣人のカフェオレの間に間仕切りが置かれてますが、人間と人間の間に間仕切りを置かないと100パー無意味じゃないですかね。さすがにアホすぎませんか。何から何を守ってるのかわからん。

みんなの回答

• keizo99
回答No.2

店も、客も、満杯でもお構い無し、従来の体験から、抜け出していない、過去をなつかしむ、脱皮出来ないのが、人間かもしれませんね、

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。まあ、懐かしんでるわけではなく、死活問題なのですけどね。

• MACHSHAKE
回答No.1

あの店は間仕切りを置いてない。 感染対策がなっとらん! と言う世間の批判から店を守るため。 ですね。

MONKEYMONKEY
質問者

お礼

ありがとうございます。なので、100パー守れてないですね?って質問でございます。奴らのツッコミどころの大的になっとる。