• 締切済み

メルカリでの商品送付の件

メルカリで商品をSOLD OUTしましたが中々送付してくれません。 メルカリの事務局から商品の発送してもらうようにメ-ルがきて発送 してもらうように相手先にメ-ルを送ってもまったく反応なしです。 上記の件について事務局に相談してもかわらずです。 商品がなかなかでないものなのでなんとか発送してほしいのですが どうすればいいのですか。

みんなの回答

noname#247941
noname#247941
回答No.2

発送されてなく通信方法がなかったらキャンセルは必然です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 何日経っているのでしょうか? それが判らないと事務局も何もできないと思いますし キャンセルする方法もあります ただキャンセルされて返金されない様にしていることも 考えられなくはないので 何度もメッセージを入れてみたほうがいいです https://www.mercari.com/jp/box/q14f22c24560dbeae/ https://www.mercari.com/jp/box/q10d820458991f263/