• ベストアンサー

メルカリ

メルカリで今日商品を購入しました。 商品を購入して30分後にメルカリのお知らせの所に、事務局から個人メッセージで「登録情報を確認した所複数のアカウント所持を確認しました。恐れ入りますが今後はメルカリをご利用頂けません。」とメッセージが来てました。 確かに私はメルカリで複数のアカウントを所持したり、何度もメルカリをログインしたりしてました。 だけど今はメルカリで商品を購入してる状態でまだ支払いも終わってません。 今日購入した商品はどうなるのでしょうか? 普通に支払いは出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

利用f規約に違反したブラックユーザーですから取引停止されたのでしょう。 取引停止というのはアカウントはく奪、アカウントがなければ買い物も支払いもできなくて当然、となるのではないでしょうか。