- ベストアンサー
先日、メルカリにて商品を購入しました。
先日、メルカリにて商品を購入しました。 発送前になり、商品が壊れてしまったと、連絡がありました。 出品者はキャンセルをしてほしい。事務局にも伝えると言っています。 壊れた具合を確認しても、全然許容範囲で、送ってほしいと言いましたが、出品者からはそれ以来連絡がありません。 どうしても欲しい品のため、キャンセルしたくないのですが、どうしたらいいですか? また、この先、事務局キャンセルなどになってしまうのでしょうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー

noname#252929
回答No.1
その他の回答 (2)

noname#227677
回答No.3
- haro110
- ベストアンサー率13% (284/2102)
回答No.2
補足
ご回答ありがとうございます。 こちらがキャンセルボタンを押さなくても、日にちが経ってしまったら、自動的にキャンセルになってしまうのでしょうか? その場合、向こうにはペナルティーがしっかりとつくのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ございません。