• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Zoomが「予期せぬエラー」で落ちる)

Zoomが予期せぬエラーで終了する問題の解決方法

okvaioの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1805/6918)
回答No.2

エラーコードが解りませんが、以下を参照して下さい。 https://sokutrend.com/zoomerar/

関連するQ&A

  • zoom ぼかし背景

    zoomの新しいバージョンでは背景に「ぼかし」が追加されたとの事ですが、バージョンアップしても「ぼかし」が追加されません。試しにインストールし直しましたが、やはり追加されません。追加する方法はありますか? PCは、LAVIE Direct NS (PC-GN23DRHAH)です。ちなみに、前に使っていたLaVie S(PC-LS150RSW)も同様に追加されません。さらに富士通のPCでは追加されました。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • zoomでバーチャル背景ができない

    PC-N1515AAWです。zoomのバーチャル背景ができないとメッセージがでます。方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • Zoom会議にて声が届かず困っています

    LAVIE Direct NS(型番:PC-GN165FDAD)を使用しているのですが、Zoom会議にてこちらの音声だけ届かず困っています。 ミュート機能の確認等はしております。 マイクテストでマイク1、マイク2を切り替える時に一瞬だけ聞こえているのですが、数秒後にはもう声が届かない状態です。 これはやはり故障でしょうか? パソコンの初期化は避けたいのですが、対処法がおわかりの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • ZOOM カメラ接続不良

    ZOOMアプリ使用中のトラブルについてです。 メインミーティングからブレークアウトセッションに移動した時、もしくはブレークアウトセッションからメインミーティングに戻った時、カメラが一定時間起動しなくなります。 右上に”すでにカメラが別のアプリで使用されています”と表示されます。(実際にはZOOMでしか使用していない)。しばらくして(1分から5分)何度かカメラ開始ボタンをクリックしていると復旧します。 どなたか即時カメラが起動するような解決法があれば教えてほしいです。 なおこの問題はZOOMにも問い合わせてますが、検索しても自分以外にこの症状になっている方がいなかったのでこちらでも質問させていただきます。 Windows10 LAVIE PC-GN15C89AD を使用 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • BIOSをアップデートしたい

    こんにちは、お世話になります。 NEC LAVIE PC-GN23DJSABを使用しています。 BIOSのAptio Setup Utility Version 2.18.1263を最新にバージョンアップしたいです。どのようにしてら良いですか。 教えてください。 お忙しいところ、申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • zoomの共有で音声ノイズ

    zoomのホストをしています。 動画を共有すると参加者には音声ノイズが入ります。音が割れているように聞こえています。 試しに他のパソコンやタブレットをホストにして、同じ動画を共有したところ問題ありませんでした。1台のパソコンだけがノイズが出るという感じです。パソコンを初期化してみましたが改善できませんでした。共有時は音声を共有と最適化にチェックを入れています。 原因がわかる方がいれば教えてください。 よろしくお願いいたします。 製品名:NEC LAVIE 型番:PC-GN23NVFAF OS:Windows10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • ZOOM画面がクリアーでない

    2016年に購入したPC(PC-NS150EAR)で、最近ZOOMを始めたのですが、2点困ったことがあります。①画面がクリアーでない(カメラ部分にフィルムか何かが被さっているような感じ)②バーチャル背景やフィルター機能が使えない。ZOOMのバージョンは5.10です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • ズーム接続時の不具合について

    (1)ズーム利用時に画像が荒くぼやけた感じになります(スマホ画面では問題ないためズーム自体の問題ではない) (2)ズームの仮想背景を設定で、グリーンスクリーンがありますのチェックを外そうとすると、コンピュータが要件を満たしていませんとでます 上記問題を調べたところ、PCがCPUの要件を満たしていませんと出てきますが、その場合の解決方法について教えてください。 利用しているOSは以下です windows 10 Home バージョン 1909 型番 PC-NS350HAB ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • zoom使用について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) =ご記入ください=== pc-SN18WAEDS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZOOMで参加する だけですがいつもパソコンが不慣れで安定した状態で使えず先程無料zoomアプリを途中までダウンロードしてみたけれど余りに沢山ダウンロードされ心配でインストールせずやめたのですがパソコンこのままで大丈夫ですか?今後もzoom参加する だけですが教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • LAVIE Wizのバージョンについて

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:LAVIE Wizのバージョンについて 製品名:LAVIE 型番:PC-GN12ZQNDH OS:Windows10 LAVIE Wiz Dependency Library の更新通知がパソコンにきたので手順書に従い実施したところ、LAVIE Wiz Dependency Libraryは手順書に記載のとおり、バージョンが3.2.0.1になったが、LAVIE Wizはバージョンが、適正に完了していれば、3.2.0.0になっていると手順書に記載しているが、3.2.1.0になっています。これはこのまま放置しておいて良いのでしょうか。やり直し等の手続きが必要なのでしょうか。ご教示をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です