LAVIE Wizバージョンについて

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Wiz Dependency Libraryのバージョンは3.2.1.0で、手順書とは異なります。
  • バージョンが異なる場合でも特に問題はありませんが、やり直しの手続きも可能です。
  • LAVIE Wizのバージョンアップの必要性については、具体的な情報が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

LAVIE Wizのバージョンについて

パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:LAVIE Wizのバージョンについて 製品名:LAVIE 型番:PC-GN12ZQNDH OS:Windows10 LAVIE Wiz Dependency Library の更新通知がパソコンにきたので手順書に従い実施したところ、LAVIE Wiz Dependency Libraryは手順書に記載のとおり、バージョンが3.2.0.1になったが、LAVIE Wizはバージョンが、適正に完了していれば、3.2.0.0になっていると手順書に記載しているが、3.2.1.0になっています。これはこのまま放置しておいて良いのでしょうか。やり直し等の手続きが必要なのでしょうか。ご教示をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

noname#247832

みんなの回答

• ware121
回答No.1

「LAVIE Wiz Dependency Library」のバージョンが3.2.1.0ですから最新です。 https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11341

質問者

お礼

早速のご回答、誠にありがとうございました。助かりました。