• ベストアンサー

男で弁当詰めて持って来る人って

hoijaの回答

• hoija
回答No.3

気にしない気にしない。 むしろ私、「素敵ー!」って思いました。盛り付けもきれいだし、おかずの種類も豊富!朝からこんなん作れるのですか!! しっかり働いて、その休み時間に自分でつめた美味しいお弁当を食べる。至福のひと時じゃないですか~。 それを女っぽいとか言う人は無視!というかそういう考えの人、問題ありです。「女子力高~い」程度の言葉なら、「オホホ~。ってなんでじゃい!」とふざけて返すくらいの余裕でどうですかー?!

noname#247389
質問者

お礼

前の晩に作っておきます。ありがとうございます。