• ベストアンサー

心が元気で体が疲れてる時の過ごし方は?

心が疲れていて体が元気な時は、運動をすれば良い 心も体も元気なら好きなことをすれば良い 心も体も疲れているなら休めば良い では、体が疲れていて心が元気な時はどう過ごすのが正解なのでしょうか? 体が疲れに疲れきっているのですが、心が元気で休んでられません、でも動けません ちなみに体を動かすことが好きです じっとしている趣味はあまり楽しくないです 同じような方、こんな時はどう過ごされていますか? また、こんな方法が良いんじゃない?や、おすすめだよ!というのがありましたらよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好きな音楽を聞く、DVDで映画鑑賞します。

EEEee32
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 音楽にDVD鑑賞ですか…なるほど!それはめっちゃ良いですね… ダラダラとしながら冒険もの映画や、目を瞑りながら音楽の歌詞にたまには耳を傾けてみるのも楽しそうですね…!! 何だかワクワクしてきました、さっそく試してみたいと思います! 回答ありがとうございました!