• ベストアンサー

人間

cyococo222の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >私は人間として最低でしょうか? そんなことないですよ。わたしもkyon4さんの立場なら同じような事をすると思うし、女性なら気にして当然だと思います。好きな人の事ですから、敏感に反応してしまいますよね。 >やはりきちんと彼に伝えるべきなのでしょうか? 私が思うに彼もkyon4さんが敏感になっているのは気が付いているのではないでしょうか? お子さん達に連絡を取らないのも、彼なりに気を使っているのでしょうね。 私の叔父がそうでした。叔母がとても敏感で、(以前叔父の家に同居していたのですが)叔父の前妻との間の子供達からくる手紙などは叔父に見つからないように捨てたり、電話も取り次がなかったり・・・。 将来一緒になるのであれば、これからも付きまとう問題ですから、kyon4さんがどう感じているのかは、彼に伝えて、それから二人で策を考えたほうがいいとおもいますよ。 ただ、元奥さんのことはゆずらないにしても、お子さんのことはちょっとゆずってあげた方が、彼もkyon4さんに感謝する気持ちがでるとおもいます。がんばってください。

kyon4
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 あなたは最低よ と 言われる覚悟だったので 読んでいて涙がでそうになりました。 叔父さんと叔母さんは 幸せに過ごされているのでしょうか?気になってしまいました。