• 締切済み

風俗でクレームメールしたが返信がないことについて

風俗を利用したら、写真ほど良くない人でした。別人ではないと思いますが、凄く良く加工したのか。キャンセルはとてもできないと思いサービスは受け料金も払いましたが、なんか嫌だったのでクレーム窓口にメールしました。が、返信がありません。その事に気分を害しています。返信をしないならクレーム窓口を設けなきゃいいのにと思いました。皆さんは実物が写真と違う目にあったら、店に言おうと思いますか?クレームを言うことがそもそも違っていたのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

別にクレームをいうのは自由です。でも、それに反応しなけりゃいけないって決まりもないです。 お店側がクレームの窓口をつけるのも自由です。でも稼働の義務もありません。 それに「写真が加工されていた」なんて、ハンバーガーショップのメニューの写真と実物が違うとか、カップラーメンのパッケージの写真と実物が違うというのと同じです。それとも質問者さんは風俗店の写真にも右隅に小さな字で「※写真はイメージです」という一言が添えられることをお望みですか。 質問者さんのクレームを受けてお店ができることといえば、女の子の写真の右隅に小さな字で「※写真はイメージです」と書き入れることだけです。そうすれば、質問者さんもご満足ですか? まあそういうのに騙されるのを重ねることで、段々「この写真でこれだけ可愛いってことは、実物はその3割引きって感じかな」と推測する能力が身につきます。店長の紹介文で「おっぱいが大きい」って書かれていたら太っているんだな、「スレンダー」と書かれていたら貧乳ってことだなと読み取る能力も身につきます。