• ベストアンサー

風俗のアルバイト

風俗の仕事をしようと思っています。求人誌をいろいろ見ているのですが、初めてなので、あまりハードなサービスのあるところはちょっとこわいなぁ~というかんじです。「ソフトサービス」「手だけのサービスです」などというフレーズを目にしますが、本当に手のサービスだけでいいお店なんてあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pararara
回答No.6

「風俗」という仕事を現役でやっているものです。まともな仕事も持っていますが、事情により、この世界にデビューしなければならなくなったものです。 わたしも、店の種類や、サービスなど、よくわかっていなくて、この世界に入ってしまいました。というより、この世界の仕事が、どんなものなのか、ただ、「怪しい」「犯罪チック」そして、「自分には出来ない」そう思っていました。でも、仕方が無かったのです。いろいろな風俗譲のHPなどを見て、業界研究をして、店も30件以上回って、やっと決心が着きデビューとなりました。お金がらみだったので、3日やってだめだったら・・・「破産」・・・とか考えました。ヘルスと、ソープの区別もいまいちわからないまま、ヘルスデビューでしたが・・・ で、「手だけのサービス」は、存在します。「ソフトサービス」は、店や、その地域のサービスの特長により内容はさまざまです。 確かに、ちょっと怖い感じはしますが、無理やり働かせたり、強要したりは無いでしょうから、気になる店なら、まず、足を運んでみるとよいと思います。店の雰囲気や、従業員など、また、衛生面などもよくチェックするとよいと思います。 また、手取りも業種により大体決まってますが、同じ業種、サービスでも、地域差や、客の入りがいいかで大きく違います。雑費を引かれたり込みだったり・・・わたしも、業界で働いてみてだんだんわかってきました。 本当にトライする気があるのでしたら、思い切って、行動を起こしてみるとよいかもしれません。自分の目で見て、聞いてが一番でしょう。 ただ、やはり、このような業界は、ほかの方の回答にもあるように、大リスクがつき物です。 私自身、「事情」が無ければ、無縁の世界でしたし、現在もまっとうな仕事とダブルワークなのは、「仕事」としてまともな場でキャリアとはいえないと考えているから・・・というものが理由のひとつに挙げられます。 どのような理由で風俗を検討されているのかはわかりかねますが、出来れば、足を踏み入れないほうがよいと思います。 このご時世、ちょっとキャリアOLの給料に上乗せ・・という手取りが現実・・・です。(働き具合にもよりますが) たしかに、時給と考えれば短時間で効率がよいとは思いますが・・ 超美女、スゴ技をもってるとか、お客さんをひきつける何かがあれば、まあ、悪くは無いでしょうが、いわゆる求人誌のフードルの手取りみたいな取材談はネタですし、手取りなんて超うそです。 実際、うちの店の女の子がそういった取材のときに、手取りより4倍くらいの金額で言えと、店のヒトに言われていた。札束をもってかわいく写ってる写真が雑誌に掲載され、発売になっていた。 まとまりの無い回答ですみません

その他の回答 (5)

noname#4834
noname#4834
回答No.5

風俗の仕事をしようと思っている人にはいろんなパターンがあると思います。 たとえば多額の借金を背負って仕方なくする場合。 家族の生活を支える場合。 ただ、お金が欲しいという場合。 収入の見込める仕事がない場合。 孤独な生活に耐えられない場合。 本当にこの仕事が自分に合っている場合。 自分の意志とは関係なく働いている場合。 売る人がいるから買う人がいる、というのは世の売買における極意でもあります。 仮にあなたが風俗のお仕事が好きであるなら、それで良いのではないでしょうか。!? または、違う理由があって自分が納得してすることなら、 別に他人の意見をうかがう必要もありませんよ。 相談などせずに勝手に始めれば良いことです。 そんなことは、あなたの自由ですよ。 もちろんそれを他人がどう評価するも、その人の自由です。 この質問には、いろんな回答が予想されますね。 下の方々もいろいろな角度から意見をおっしゃっています。 「なぜ、したいのか。」 ということを補足していただけると、もっとすっきりするでしょう。

回答No.4

悪い言い方かもしれませんが、風俗までしてお金が必要なのでしたら、死ぬ気になって地道に稼いだ方が良いと思います。確かに、ピンク系は女性が手頃に稼ぐには好都合です。しかし、お客さんにどんな人が来るかわかりません。エイズ保菌者が来店するかも…、将来結婚する相手の友人や親、兄弟かもしれません。あなたは自分の子供が先天性のエイズ患者として、この世に生まれてきても罪悪感を感じないで一生を過ごせますか?あなたの親、兄弟にもし、風俗で働いている事が知れても恥ずかしくはないですか?  あなたは、もし、自分のお母さんが若い時に風俗系の仕事をしていたのだとしたら、どういう気持ちになりますか?あなたのお父さんも、お母さんも【風俗嬢にする為に】今まで育てたのではないはずですよ。あなたが親を憎んでいるのなら、仕方ないでしょうが、親を思う気持ちが少しでもあるのなら考え直してほしいものです。  仮に、風俗であなたが大金を稼ぎ、大きな立派な家をご両親にプレゼントされたとしても、私があなたの親だったなら、その家は絶対に受け取らないです。  人に知られなければ、何をしても良いという考え方は破滅を招きますよ。例え、羽振りの良い時代を味わっても、いずれ不幸になるものです。世の中、上手く出来ています。

• anser2002
回答No.3

ソフトサービスで月20万稼ぐと月20万の生活に不満になり月30万欲しくなり ややハードサービスをしていきます。次に40万、50万と上を見るようになり最後はソープランドに就職します。30才くらいまで稼げますがその後どうしましょう。月100万、200万の生活に慣れてしまうと 稼げなくなると惨め。目標を持って(借金返済とかプディック経営、マンション購入など)サービス産業で稼いでください。貴女の人生ですから・・・・。

noname#3116
noname#3116
回答No.2

ずばり無いと思います。 風俗のお仕事をしている人のHPを読んだことがあります。 (お店のHPでなくて、匿名で書いてる個人のHP) その人はなんどかお店を変わった事があって、その経験談を書かれてました。 そのうちのひとつで「まず店の雰囲気を見るために、おためし入社みたいなの(?)してみらた」 とその会社の人に言われて、してみたら 手だけのサービスの店なのに、お客サンが本番(本当のSEXのことね)を したがって・・・ 「駄目です」というと「ちょっと不思議そうに不満そうにした」そうです。 そうして「ああ、きっとこの店は表向き、手だけといってるけど、本当は本番してるのね」 と思ったそうです。 そうしてそのお店は止めとこと、と思ったようですが、ずいぶん引きとめられて大変だたそうです。 お店としては、より濃いサービスの方がお客サンがついてくれるし お金を高く請求できるというのもあるので、警察にばれなければそうしたいことでしょう。 お店を選ぶのに、求人誌で選ぶのはやめたほうがいいと思いますよ。 いいことしかかいてないはずだし。 経験者で信用できる人に教えてもらったほうがいいとおもうよ。 (教えてもらうだけで、紹介はやめたほうがいい<やめにくくなるから) そのURLを書こうと思ったんですが、ちょっと忘れてしまいました(^^ 出来れば「元」風俗嬢の人の匿名日記とか、エッセイを検索して読んで参考にしたら いいかなーとも思います。 (なんで元や匿名かというと、現だと店や宣伝に縛られて書けないこともあると思うので

• jun95
回答No.1

「手だけのサービス」の店もあります。ただ、エステであるとか、痴女系のイメクラとかが中心で、それも一部です。その他のエステやサロンなどの場合は、手が中心でも、実際は口も可というシステムになっていることが多く、個別に確かめてみないと何とも言えません。 ただ、ゴールドフィンガーといわれるような手の持ち主は、まだ少ないので技術を磨けば人気者になれる可能性はあります。時給で換算すると、ヘルスなどを含め、これらの業種が高いのですが、実際には、お客さんがついてなんぼの世界ですから、そのお店にどれぐらいの集客力があるかも考えておかないと、思ったほど稼げないことが多いものです。しかも、人気のあるお店に入っても、リピーターがつかないと、平均して稼ぐことが難しいかもしれません。