• 締切済み

コーヒー専門店

どの飲食店にしようかなと悩んでいると、自宅では飲んでいるコーヒーの 飲食専門店にしました、そのコーヒーは値段がとても高いけど、自動販売機 ででてくる引き立てのコーヒーと比べても、違いは感じる事ができませんで した、皆さん行かれるという事はおいしいのでしょうか、自分は違いがわか らないので、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

そのお店のコーヒーが美味しいと感じる人も居るという事でしょうね。 味の好みなどは人それぞれですからね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。