• 締切済み

京都のコーヒー専門店

京都にあるコーヒー専門販売店で、業務用のものや、クリスタルブレンドなどがあるところなどおすすめのところはないですか?

みんなの回答

• Ammyy
回答No.3

業務用、クリスタルブレンドなど詳しくはないのですが、 以前近くに住んでいて飲んだことがあるので。 「びーんず亭」というお店です。 よろしかったら、参考になさってください。

参考URL:
http://www.beanstei.com/
fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 「びーんず亭」のは自分も飲んだことがあります。 クリスタルブレンドも確かありましたね。 今度、行ってみます。値上げしてないといいんですが..

• maicro
回答No.2

京都のコーヒー専門店でまず思い出すのは、イノダコーヒーですね。 http://www.inoda-coffee.co.jp/

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 お店で何回か飲んだことあります~。 豆は買ったことないんで今度買ってみます。

• nebnab
回答No.1

「クリスタルブレンド」は存じませんが、京都で業務用のコーヒーといえば「小川珈琲」でしょう。 http://www.oc-ogawa.co.jp/

fuuten
質問者

お礼

ありがとうございます。 西京極にある直営店はいったとこがあります。 有名ですねー。