• 締切済み

臨床の人名と著書

paperclipの回答

• paperclip
回答No.1

質問の意図とか、知りたいことがよく分からないので、具体的に何がしたくて困っているのか教えてください。 ちなみにフロイトは厳密に言うと臨床心理学ではなく精神分析学です。 例えばamazonでフロイトと入れてみればある程度フロイトの本が出る、とかじゃダメ?

ryowill1202
質問者

補足

こんにちわ。 補足です。 私は、大学院受験を考えています。 その入試の中で、人名と著書を結びつける問題が出るようなのですが、 辞書などに一覧が載ってないかと・・・。 何か知っていれば教えてください