• 締切済み

サンタさんは贈り物を製造して渡しているはずですが?

EEEee32の回答

• EEEee32
回答No.2

心配する必要はありませんよ! サンタさんはじつは、ネットの普及と、人類が増え過ぎたことと、人類が神経質になったことと、頭が良くなったことによって、自分で用意したり配るのをやめ、クリスマスプレゼント分のお金を稼げるように、ある人(達)に愛という力を与え、ある人(達)に用意させて、子供等に贈ることにしたんですね しかもその愛は、プレゼントを贈る子供等から作り、ある人(達)に与えています なのでプレゼント自体はちゃんとお店で売られていて、人がちゃんとしたお金で買っているので、問題ありませんよ! ふふふ(⌒‐⌒)

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

tasukete2018
質問者

補足

('◇')ゞ