• ベストアンサー

サンタの贈り物

まだ早いですがサンタクロースが次のプレゼントをくれるとしたらどれがいいですか? 1 豚ロース 2 牛ロース 3 チキンロース 三者択一です。

noname#148416
noname#148416

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157250
noname#157250
回答No.6

牛ロース なんとなくです。。。

その他の回答 (5)

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.5

1の豚ロースでお願いします。 豚ロースが一番使い勝手がいいので。

noname#160590
noname#160590
回答No.4

もちろん牛ロースです。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

3 千キソ口一ス なんか間違えているような気がします。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

2 牛でお願いします。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

既出の質問です。今年はちょっとくらい変えましょう。 http://okwave.jp/qa/q5517401.html

関連するQ&A

  • お肉のロース

    クリスマスにサンタクロースがお肉のロースを贈ってくれるとしたらどれにしますか? 1 豚ロース 2 チキンロース 3 牛ロース 三者択一です。

  • サンタさんはこないのだ!!

    皆さんはいくつくらいまでサンタクロースがプレゼントを届けてくれていると信じていましたか? そしてサンタクロースを演じていたであろう家族はなんと言ってあなたを信じ込ませていましたか? 私は小4くらいまで信じていましたが、小6のクリスマスに両親から『実はね…』と告白されました。 わかってはいましたが実際に言われてしまうとガッカリというか、淋しい気持ちになったのを思い出します。

  • サンタさんがいたら、何をプレゼントしてほしいですか

    こんにちは もし、サンタクロースが実在したら、あなたは何をプレゼントしてほしいですか?

  • カツと言えば?

    豚ロース、ヒレ、チキン、ビーフ、 それとも鯨ですか?

  • 肉の種類を図解したサイトはないですか?

    バラ肉、肩バラ、ロースなどの牛や豚の肉の種類が、牛や豚のどの部分に相当するのか図解したWebサイトがあったら教えてください。

  • 私にはなぜサンタが来ないのですか?

    サンタ追跡サイト「Official NORAD Santa Tracker」によれば、サンタクロースは728,1439,471個のプレゼントを配布して2014年の活動を終えたそうですが、私にはまだ届きません。近所の60過ぎのトメさんにもプレゼントが届いたというのになぜ私にはサンタさんのプレゼントが届かないのでしょうか? 私は728,1439,472番目以降の人なのでしょうか?教えてください。冷やかしや誹謗中傷はお断りです。

  • 私作の文をサンタの国の言葉に訳して下さい。

    クリスマスプレゼントが遅れてごめんね。 おうちを迷ってしまったよ。 サンタクロースより 宜しくお願いします。 子どもたちのプレゼントに手紙として添えたいのです。

  • サンタさん

    この計算をした人がいるという話を聞いたので、とても興味を持ちました。 「もしも一人のサンタクロースが1日かけて世界中の子供にプレゼント を渡したら、どのくらいのスピードで移動しているのでしょうか?」 地球で日付が変わった場所から順番に配っていくので、南北に高速で移動すると思います。 滞在時間も考えて(可能な限りとって欲しいのですが)、どなたか計算を教えてください。

  • 100gあたりの値段 安い-標準-高い

    地域差はあるとは思いますが、 100gあたりの値段を教えてください。 安い-標準-高いの範囲で100円~200円という感じでお願いします。 知りたいのは 鶏もも肉、鶏むね肉、ささみ、鶏ミンチ 牛バラ肉、牛もも肉、牛ミンチ 豚バラ肉、豚もも肉、豚ロース肉、スペアリブ、豚ミンチ 多いので知っている範囲でもいいのでお願いします。

  • 牛肉vs,豚肉 炎の5番勝負

    <第一試合> ビーフカレーvs,ポークカレー <第二試合> 牛しゃぶvs,豚しゃぶ <第三試合> ビーフステーキvs,ポークステーキ <第四試合>焼肉タッグマッチ 牛カルビ&牛ロースvs,豚バラ&豚ロース <第五試合> 牛丼vs,カツ丼 質問です。何勝何敗でどぅちが好きっすか?w 例>私は、三勝二敗で豚チーム♪