• ベストアンサー

牛肉vs,豚肉 炎の5番勝負

<第一試合> ビーフカレーvs,ポークカレー <第二試合> 牛しゃぶvs,豚しゃぶ <第三試合> ビーフステーキvs,ポークステーキ <第四試合>焼肉タッグマッチ 牛カルビ&牛ロースvs,豚バラ&豚ロース <第五試合> 牛丼vs,カツ丼 質問です。何勝何敗でどぅちが好きっすか?w 例>私は、三勝二敗で豚チーム♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.9

chachaさん、こんにちは。 ふ~う、私の幼少期は牛肉=高級食材だったので、自宅では、すき焼以外では使わなかったですね(涙) 先鋒<第一試合> ビーフカレーvs,ポークカレー カレーは庶民(家庭)の味なので、ポークカレーの勝ち <第二試合> 牛しゃぶvs,豚しゃぶ しゃぶしゃぶは家庭ではやらないし、北陸の旅館で有名なブリしゃぶもそんなにも好きじゃない。 う~ん、では、妻の出身地では、良くこれが出るので、豚しゃぶの勝ち <第三試合> ビーフステーキvs,ポークステーキ ステーキ店でのシェフのパフォーマンス込みでビーフステーキの勝ち 特別な日に初めて連れて行ってもらった高級ステーキ専門店、にんにくスライス、フランベ、(ゴム感の全く無い)口の中で溶けてしまうような厚い牛肉、プリンセステンコーのマジックかと思うくらい楽しいショーでしたよ~。 <第四試合>焼肉タッグマッチ 牛カルビ&牛ロースvs,豚バラ&豚ロース 牛カルビ&牛ロースの勝ちですね。 豚はレアが怖いと言われているので、ついつい焼き過ぎてコゲちゃうので(笑) タンやレバー等、他の部位でも牛肉の勝ち。 ただ、豚ハラミは超美味しかったという記憶がありますね~。 <第五試合> 牛丼vs,カツ丼 こちらは、文句なし、トンカツ丼の勝ち。 リーズナブルな定食屋のカツ丼も安心の味なのですが、大人に成ってから妻に内緒でこっそり食べた3000円の高級ポークカツが美味しかったですね。 吉野家の牛丼は、狂牛病ブーム?以前の牛丼と、現在の牛丼の味が変わった? 最近では、牛肉の上にてんこ盛りの紅しょうがを載せてしまうので、紅しょうが丼になってますね(苦笑) ということで、3勝2敗で豚の勝ちかな~(笑)

chacha0035
質問者

お礼

ジーコさん、こんばんはw >私の幼少期は牛肉=高級食材だった 我が家も同じでした~w 今夜はステーキ!っつったらハンバーグステーキの事でしたよww >妻の出身地では、良くこれが出るので、豚しゃぶの勝ち 鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶは美味いっすよね♪ 焼酎お湯割り飲みながら、水菜を巻いてポン酢で食うといくらでも入ります♪w >ステーキ店でのシェフのパフォーマンス込みでビーフステーキの勝ち ああ、美味そう♪ 私の行った事ある店だと、ガーリックライスとか作ってくれてこれがビーフステーキ&生ビールに最高に合うんです♪ でも、食べやすいように一口サイズにカットして配膳してくれるんですけど、 口一杯に肉を頬張りたい庶民派の私にはそれが不満でしたww >豚はレアが怖いと言われているので、ついつい焼き過ぎてコゲちゃうので(笑) ぶはははw分かる~ww 私も、うっかり焦げさせてカリカリ状態で食べるタイプですww >タンやレバー等、他の部位でも牛肉の勝ち。 牛タンは最高に美味いですよね~♪ レバーは死ぬまでにもう一度、刺身で食いたい!!ww >3000円の高級ポークカツ 高っ!!w いいなぁ~、羨ましいなぁ~・・・きっとめっさ美味かったんでしょうねぇ。 奥さんにバレて怒られちまえ!!(←冗談ですw) >3勝2敗で豚の勝ちかな~(笑) 全試合、私と一緒の結果ですww 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

ベストアンサーは私と同じ勝敗結果だったのでww 皆様、回答ありがとうございました!

その他の回答 (21)

回答No.22

私の場合は4勝1敗で牛チームです。 豚はカツ丼のみが勝っています。やはり肉は牛かもしれません。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >4勝1敗で牛チーム やっぱ牛肉は強いっすね~w 最終的に、17勝4敗で牛チーム圧勝でしたw >豚はカツ丼のみが勝って カツ丼は美味過ぎっすよね! 個人的にもっと評価されていい日本食だと思うんです。 外人に好きな日本食は?ってインタビューしたら 「SUSHI TEMPURA KATSUDON」って言われてなきゃおかしいっすよ!ww 回答ありがとうございました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1818)
回答No.21

chacha 師匠、こんにちは。 ><第一試合> >ビーフカレーvs,ポークカレー ⇒ 僅差でポークの勝ち。 ><第二試合> >牛しゃぶvs,豚しゃぶ ⇒ 牛しゃぶの圧勝。 ><第三試合> >ビーフステーキvs,ポークステーキ ⇒ これは難しいな~、ビーフも好きだが飯のおかずにはポークの方が合いそうだし・・という事で、ドロー。 ><第四試合>焼肉タッグマッチ >牛カルビ&牛ロースvs,豚バラ&豚ロース ⇒ 豚ちゃんごめん、牛連合の圧勝です。 ><第五試合> >牛丼vs,カツ丼 ⇒ 丼物で何が好きかって、それもうカツ丼です。 以上2勝2敗1分けのドローですが、個人的にホルスタイン級の巨乳は好きだが、豚並みのおでぶちゃんはちょっと無理・・という事で、牛君の判定勝ちと致します。

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生、こんばんは。 前回頂いたお礼の「ルカニ」は大爆笑でしたwww >ビーフカレーvs,ポークカレー ⇒ 僅差でポークの勝ち。 ポークカレーって何であんな美味いんすかね~♪ 私的には、豚の旨味がカレーに溶けだしてる感じがするんすよね。 ビーフカレーも美味いんすけど、こっちは肉は肉!カレーはカレー!って感じがしてw >牛しゃぶvs,豚しゃぶ ⇒ 牛しゃぶの圧勝。 10:0ッスか? 私は10:0で豚しゃぶッスw >ビーフステーキvs,ポークステーキ ⇒ これは難しいな~、ビーフも好きだが飯のおかずにはポークの方が合いそうだし・・という事で、ドロー。 あらら、これは意外。 てっきり先生はビーフ派かとw >牛カルビ&牛ロースvs,豚バラ&豚ロース ⇒ 豚ちゃんごめん、牛連合の圧勝 これは質問が悪かったッスよね。 焼肉の牛カルビ&牛ロースのタッグなんて、プロレスで例えたらロードウォーリアーズ級ですからww >牛丼vs,カツ丼 ⇒ 丼物で何が好きかって、それもうカツ丼 やっぱカツ丼は最強王者っすよね!w 個人的には、カツ丼ほど力が漲る料理って他に無いんじゃないかなとww >個人的にホルスタイン級の巨乳は好き ぶははw ホルスタイン級の巨乳にポコチンを挟みたいッスね~ww え?もちろん馬並みでごわす♪w 回答ありがとうございました。

回答No.20

牛肉には肉そのものに味があるんですが、豚肉にはそれが無いと感じるため 全試合ビーフの圧勝です

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >牛肉には肉そのものに味があるんですが、豚肉にはそれが無いと感じる ほほ~、私は全く逆なイメージっすww 肉の味も人によって印象が違って面白いですね~♪ >全試合ビーフの圧勝 くっ、豚肉残念・・・ww 回答ありがとうございました。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.19

焼肉だけ牛であとは豚でいきます。 赤身の肉がよく焼けているとどうも消化しきれないみたいで。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 おっ!久しぶりの豚肉勝利♪w つか、やっぱ焼肉は牛っすよね♪ 焼肉のときの豚肉メニューって、なんかおまけみたいなイメージですw >消化しきれない なるほど、味云々の前にそういった理由でですか~。 回答ありがとうございました。

回答No.18

牛 豚 1 ✕ 〇 2 ✕ 〇 3 〇 ✕ 4 〇 ✕ 5 〇 ✕ 3-2で牛の勝ちで。 貧血気味なので、牛の赤身を食べたいです。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >3-2で牛の勝ち くっ、初戦、二回戦と豚チームが優勢だったのに・・・ 惜しいっ!! って、いつのまにか豚チームを応援してる自分がいますww >貧血気味なので、牛の赤身を 貧血予防にはレバー(牛・豚・鶏)がイイらしいですよ~。 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

>貧血予防にはレバー(牛・豚・鶏)がイイらしいですよ~。 しまった・・・ んなこと知ってるけど、この選択肢だとって意味での牛の赤身ですよね。 失礼しましたww

回答No.17

こんばんは。 三勝二敗で牛チームの勝ちです。 関東ですから、どちらかと言えば豚肉文化です。 スーパーでも豚が牛の3倍程の売り場面積です。 それでも、しゃぶしゃぶは牛ですし、焼肉屋さんでは牛です。 レギュレーションをお肉のお値段が同じで国産限定とかでしたら、もっと接戦になると思います。同程度のお値段ですと、牛スジ煮vs豚角煮ですと、豚角煮でしょうか。 豚カツ丼は親方のソースカツ丼を思い出してしまいました。 これが絶品なんです。明日、食べに行くしか無いかも(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >三勝二敗で牛チームの勝ち 今んとこ、12人対3人で牛チームが圧勝ッス。 豚肉が負けるとは思ったけど、もう少し善戦すると思ったんすけどねぇww >どちらかと言えば豚肉文化 あ、関東って豚肉文化なんすか? そういや西牛東豚なんていいますもんね~。 私は鹿児島なんですが、こっちもどちらかといえば豚肉文化ッス♪ >レギュレーション 確かに!! そこを曖昧にしちゃうと結果はまるっきり変わっちゃいますよね!w まぁでも、あまり堅苦しくないお遊び程度の質問だったからこれはこれで楽しかったっス♪ >牛スジ煮vs豚角煮 この対戦もイイッスね~!思いつきませんでしたww これは私も豚角煮の勝利♪和辛子たっぷりで頂きたいですww >豚カツ丼は親方のソースカツ丼 >これが絶品 絶品ソースかつ丼、食いてぇ!!!www 回答ありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.16

飯エロ、じゃなくて、飯テロさん、こんばんは。 「この時間は、キツイっす!!」( ゜д゜)/ 「夜食は禁止です!!」ヾ(゜д゜ ) <第一試合>ビーフカレーvs,ポークカレー 「食べ慣れた味、ポークカレー!!」( ゜д゜)/ 「牛肉だと、ありがたみが薄いのかな!?」ヾ(゜д゜ ) <第二試合>牛しゃぶvs,豚しゃぶ 「ギリギリのところで、牛しゃぶ!!」( ゜д゜)/ 「どっちも食べ放題ばっかりだけどね!!」ヾ(゜д゜ ) <第三試合>ビーフステーキvs,ポークステーキ 「ここは、ビーフステーキを食べてみたい!!」( ゜д゜)/ 「まさか、サイコロじゃないだろうな!?」ヾ(゜д゜ ) <第四試合>焼肉タッグマッチ 牛カルビ&牛ロースvs,豚バラ&豚ロース 「牛カルビが食べたいです!!」( ゜д゜)/ 「これも食べ放題が基準なんだな!!」ヾ(゜д゜ ) <第五試合>牛丼vs,カツ丼 「カツ丼ください!!」( ゜д゜)/卵とじで!! 「牛丼は、味と食感の変化に乏しいのかな!?」ヾ(゜д゜ ) 「3対2で、牛さんの勝ちです!!」( ゜д゜)/ 「ベーコン、生ハム、生姜焼き…!!」ヾ(゜д゜ ) 「とんこつラーメンもいいね!!」( ゜д゜)/ 「うん、端から食べたいだけだな!!」ヾ(゜д゜ ) 「さあ、食うぞ!!」( ゜д゜)/ 「もう、食うな!!」ヾ(゜Д゜ ) 「私のお腹には、まだ若干の余裕が!!」( ゜д゜)/ 「何時だと思ってんだよ!?」ヾ(゜Д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw 飯テロって言葉、初めて知りましたよww >牛肉だと、ありがたみが薄いのかな!? え~と、どういう意味ですっけ?w 牛肉だと高価だから肉の量が少ないとか? >ギリギリのところで、牛しゃぶ!! 私は断然、豚しゃぶ派!! 牛しゃぶは出汁にアクが出るからなぁ・・・ >まさか、サイコロじゃないだろうな!? ステーキはやっぱ牛肉ですよね~w サイコロでも全然美味いじゃないっすか~♪ 関係ないけど、一度でいいから猪や熊のステーキなんて食って見たいッスねぇ~。 クール宅急便で送って貰えません?ww >牛カルビが食べたい カルビは何だってあんなにご飯に合うんですかねぇ?w ホルモンとかタンとか他の部位でも、やっぱ焼肉は牛です♪ >カツ丼 我々みたいな少年にはカツ丼が欠かせませんよね!ww >ベーコン、生ハム、生姜焼き…!! >とんこつラーメンもいいね!! 牛さんの勝ちだけど、他は豚ばっかじゃないすか!w つか、豚汁vs,ビーフシチューなんて異種格闘技戦も良かったかもですねぇww 回答ありがとうございました。

noname#236410
noname#236410
回答No.15

ビーフカレー、豚しゃぶ、ビーフステーキ、牛カルビ、カツ丼 三勝二敗で私は牛チームです。 ステーキは、うちではもともとそんなに食卓に上らないので ビーフにするかポークにするか悩んだんですけど、 私は昭和生まれですからねー、霜降り和牛に対する憧れということで ビーフにしてしまいました。 実際は、霜降り和牛などもう何年も食べてないんですがー。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >三勝二敗で私は牛チーム お~、接戦でしたね~ww 単純に「牛肉と豚肉どっちが好きですか?」って質問にしなかった甲斐がありますww >ステーキは、うちではもともとそんなに食卓に上らない 我が家もですww >私は昭和生まれですからねー、霜降り和牛に対する憧れ あははw私も昭和生まれなんで分かります~w でも最近は、焼肉でちょっといい霜降り肉を2切れも食うと、脂でうんざりしちゃいますww あ、赤身の肉の方が牛肉本来の味がして美味いんだかんねっ!(←強がりw) 回答ありがとうございました。

  • O-ji-chan
  • ベストアンサー率53% (115/214)
回答No.14

第一試合 豚さん優勢の戦いでしたが、牛のモー烈な巻き返しがありドロー! 第二試合 僅差の試合でしたが、値段も考慮して豚さんに軍配! 第三試合 ポークステーキといえばあの店という所があるのですが、やはりここは牛さん勝利! 第四試合 これも僅差でしたが牛さんの勝利。ハラミが入っていたら圧勝していたでしょう。 第五試合 牛丼のぎの字を見ることなくカツ丼の圧勝!!! ということで2勝2敗のドローでした。 お腹減ったなぁ・ω・

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >第一試合 >牛のモー烈な巻き返しがありドロー! 豚が優勢だったのになぁ・・・ モー烈な巻き返しには、私もビーフり!w >第二試合 >値段も考慮して豚さんに軍配! 安くて美味いッスもんねぇ~ww >第三試合 >やはりここは牛さん勝利! ここはやっぱ牛チームのポイントゲッターですからね~ww >第四試合 >ハラミが入っていたら圧勝 ハラミは美味いっすよね♪ つかハラミって内臓肉なんですってね~。横隔膜。 >第五試合 >牛丼のぎの字を見ることなくカツ丼の圧勝!!! 分かる! 豚カツ・卵・玉葱・出汁・ご飯・・・五味一体の味を表現したカツ丼は、 丼界のSMAPですwww 回答ありがとうございました。

回答No.13

四勝一敗で牛が勝ちました。 豚の冷しゃぶは大好物です。 夏は毎週豚の冷しゃぶ食べるぐらい好きなんです。 これだけは豚であとは牛ですね。 カレーならバターチキンカレーがいいんですけど。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >豚の冷しゃぶ あ~、夏場はさっぱりして美味いっすよね~♪ つか、毎週っすか?飽きちゃうでしょ?ww >カレーならバターチキンカレー 分かる!!w バターチキンカレーは私も大好物ッス♪最強!! つか最初は「牛、豚、鶏」の三つ巴で質問しようかと思ったんですが、 しゃぶしゃぶと焼肉に鶏のイメージが無いんですよねぇ。 豚vs,鶏だったら、生姜焼きvs唐揚げとか名勝負なんすけど、この対戦だと牛がイマイチ・・・w 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 牛肉ブロックの使い方教えて下さい

    角煮を作ろうとしたら母親が豚ブロックではなく牛ブロックを間違えて買ってきてしまいました。 実は、牛ブロック(別にステーキ用ではありません。脂肪がついてない赤身です)を始めて見ました。何に使えばいいのか見当もつきません。 カレーやシチュー以外で何か簡単に作れる料理があったら教えていただけませんでしょうか。

  • 豚ロースで豚の角煮はできますか?

    豚ロースステーキ・とんかつ用 1枚(90g) でも 豚の角煮はできますでしょうか? 豚バラのお値段が少々高いので…

  • カレーについて

    1.ルー ・バーモント中辛(レベル2) ・業務用欧風カレー(レベル4) ・インド(レベル3 or MAX) 2.カレーメニュー ・野菜カレー  (カレーに入っている野菜たっぷり) ・ビーフカレー  (バラ・もも角切り+ステーキ切れ端入り) ・ビーフ野菜カレー  ・ポークカレー  (バラ・もも角切り+かつ肉切れ端入り) ・ポーク野菜カレー  ・チキンカレー  ・チキン野菜カレー  ・旬の焼野菜野菜カレー (ご飯の上に上記のルーで味付けした旬の焼野菜がある) ・ビーフビーフステーキカレー(野菜有り or 無し) (ご飯の上に上記のルーで味付けしたビーフサーロインステーキがある) ・ポークとんかつカレー(野菜有り or 無し) (ご飯の上に上記のルーで味付けしたロースとんかつがある) ・タンドリーチキンチキンカレー(野菜有り or 無し) (ご飯の上に上記のルーで味付けしたタンドリーチキンがある) Q1.1+2の組み合わせでどれ選ぶかな? Q2.自分はバーモント中辛でビーフビーフステーキカレー(野菜有り)がいいがこれについては? Q3.次の芸能人に食べさせるイメージはどうかな? 東山紀之さん→バーモント中辛でビーフビーフステーキカレー(野菜有り) 石塚英彦さん→バーモント中辛でポークとんかつカレー 関根_勤さん→インド(レベル3)でタンドリーチキンチキンカレー 京本政樹さん→インド(MAX)でタンドリーチキンチキンカレー Q4.これ以外の有名人で上記の食べさせたいカレーってありますか? Q5.もし次のいずれかの仕様に変えたいですか? A.横須賀海軍カレー B.スープカレー C.焼きカレー D,金沢カレー Q6.バーモント中辛でビーフビーフステーキカレーを金沢カレー仕様にするのってどうなの?

  • 焼肉を食べに行くんですが…

    1人前食べるとしたらどれが低カロリー(高カロリー)ですか? ※カルビ ※ロース ※レバー ※炭すじ ※とり皮 ※味つき手羽先 ※豚バラ(カルビ) ※骨付きカルビ ※サラミ ※鳥もも ※たん ※新潟牛切り落とし

  • 焼肉屋サンに行くのですが…

    1人前食べるとしたらどれが低カロリー(高カロリー)ですか? ※カルビ ※ロース ※レバー ※炭すじ ※とり皮 ※味つき手羽先 ※豚バラ(カルビ) ※骨付きカルビ ※サラミ ※鳥もも ※たん ※新潟牛切り落とし

  • 豚バラ肉の塊

    タイトルの通り、豚バラの塊肉をいただきました。 今晩は、カレーと決めていたので、それ以外のレシピは思いつきません。さらに、そのお肉はとても大きいので、冷蔵庫に入りきらず、できれば、今日中に調理してしまいたい! そこで、初歩的な質問なのですが、豚バラ肉ってカレーに入れてもおいしいですか?うちはチキンカレー派なので、ポークカレーってちょっと抵抗があるんです。 また、豚バラカレーのおいしいコツみたいなものってありますか?教えてください。

  • 柔らかいお肉のカレー&おすすめカレー粉

    カレー用の牛ロース肉を、柔らかくする方法をご存知でしたら教えてください。 (ばら肉の方が柔らかくなるのかな?でも既に買ってしまいました・・) ビーフシチュー用というのであれば、いくつか過去ログもあったのですが、 それはカレーに応用しても大丈夫なのかわからず、同じような質問になって しまって申し訳ありません。 コーラ、ビール、赤ワインで煮るなどが、シチュー用の回答にはありました。 それと、市販のカレー粉で、オススメのものを、ぜひおしえてください!

  • 一人暮らし(牛肉の使い道)

    一人暮らしをしています。 もう20年以上一人暮しをしています。 レトルト・インスタント・コンビニ・惣菜(デパ地下は含まず)不味いので食べれず、 常に作っているって感じです。 と、いっても作るのは大好きでやっている感じなのですが、 いつも困るのが牛肉の扱い。 いつも半額(閉店間近の)時肉やら魚やらは買うのですが、 実は私あまり「牛肉」が好きじゃなかったり・・・w でも、2000円のお肉が半値以下になっていたり、 ついつい値段の誘惑に負けて買ってしまう。 おバカなのです。 サーロインはステーキに。 特上カルビは焼肉用に。 霜降り牛肩ロースはすき焼きやしゃぶしゃぶに。 と、レパートリーが全くありません。 最終的にこれらを食べ残ったらカレー・・・という結末にw クックパッドも会員なので、 見るのですが、 どれも、それ「豚肉」のが美味くないか? と思うもので、「コレ」といったものが見つかりません。 クズ肉では無く、 高級肉の場合どうやって皆さん消費されますか? なんか「はぁーうまうま」とため息とダンスしてしまいそうなレシピあったら教えてください。 今夜は焼肉が食べたくなって、 特上カルビを解凍したので、 きっと余る・・・。 まーほんとうは、 そんなあまり好きじゃない牛肉を買うなって話なんすけどね・・・。 半値以下の誘惑に勝てない私です><

  • このメニューで

    1.炭火鉄板国産黒毛和牛A5霜降サーロインステーキ定食パターポン酢ソース 2.炭火鉄板国産牛サーロインステーキ定食生姜焼きソース 3.炭火鉄板国産牛ももステーキ定食バター醤油ソース 4.炭火鉄板オージービーフももステーキ定食デミグラスソース 5.炭火鉄板アメリカンビーフ肩ロースステーキ定食BBQソース(トランププライスダウンセール中) 6.炭火鉄板TOKYO-Xポークロースステーキ定食中濃ソース 7.炭火鉄板鹿児島黒豚ロースステーキ定食ポン酢ソース 8.炭火鉄板国産豚ロースステーキ定食生姜焼きソース 9.炭火鉄板アメリカンポークロースステーキ定食BBQソース(トランププライスダウンセール中) 10.炭火鉄板日本近海産金目鯛焼魚定食 11.炭火鉄板鯖焼魚定食味噌ソース 12.炭火鉄板鮭焼魚定食マヨ醤油ソース 全品 ・おかずは100g(小)、300g(中)、500g(大)から選択可能 ・ご飯 ・味噌汁 ・サラダ盛り合わせ(野菜+マカロニ+タマゴ+コンビーフ+シーフード) ・たくあん ・茶碗蒸し ・プリンアラモード(プリン・生クリーム・バニラアイス・リンゴ・いちご・バナナ・パイン・みかん・ナタデココ) ・ドリンクバー 付き(ご飯・味噌汁・たくあん・ドリンクバーはおかわり自由) Q1:1~12はそれぞれいくらになる? Q2:1~12の中ではどれを週何回食べる?

  • 1000円バイキングどれに行きますか?

    あなたが次の食べ放題(全て1000円)の中で、行きたいのはどれですか? (1)焼き肉、しゃぶしゃぶ食べ放題。 肉は鶏1種類(鶏モモ肉)、豚5種類(豚バラやカルビなど)、牛4種類(ロースやタンなど)。 デザートやサラダも少しあり。 (2)中華料理食べ放題。 全部で30種類くらい。 麻婆豆腐やチャーハンやシュウマイや焼きビーフンや蟹玉など、定番の中華料理。 デザートは杏仁豆腐。 (3)刺身食べ放題。 刺身はサーモンや鯛やタコなど5種類くらい。 魚の煮付け、デザートやサラダも少しあり。