• ベストアンサー

1000円バイキングどれに行きますか?

あなたが次の食べ放題(全て1000円)の中で、行きたいのはどれですか? (1)焼き肉、しゃぶしゃぶ食べ放題。 肉は鶏1種類(鶏モモ肉)、豚5種類(豚バラやカルビなど)、牛4種類(ロースやタンなど)。 デザートやサラダも少しあり。 (2)中華料理食べ放題。 全部で30種類くらい。 麻婆豆腐やチャーハンやシュウマイや焼きビーフンや蟹玉など、定番の中華料理。 デザートは杏仁豆腐。 (3)刺身食べ放題。 刺身はサーモンや鯛やタコなど5種類くらい。 魚の煮付け、デザートやサラダも少しあり。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.4

魚介類があるならそれを選びます。刺身なら加工なしだし。 肉類の場合保存料を加えている可能性があります。安い肉を柔らかくするために化学物質を加える手もあります。 中華料理は好きですが食べ放題ならば安く抑えるために工場と変わらない加工をしていてもおかしくありません。

その他の回答 (20)

回答No.21

三つとも大好きですので、悩むところですが、一応は一番の焼き肉しゃぶしゃぶ食べ放題にしてみたいと思います。 失礼しました。

回答No.20

私は(3)刺身食べ放題。 港が近い町で育ったので食べなれているからかな?

noname#226273
noname#226273
回答No.19

中華料理が大好きなので2番です。

回答No.18

こんばんはです^^ 私は (2)中華料理食べ放題 です。

回答No.17

焼肉食べ放題です。ついでに飲み放題もつけてくれたら言う事なしです。 だけど一人焼肉は寂しすぎますね。

回答No.16

種類の多さで中華ですね。ちょこちょこといろいろ食べたい

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.15

中華が一番楽しめそう。 刺身は苦手だし煮付けはご飯が欲しくなるから普通の1人前の夕飯になりそう。

回答No.14

刺身を1000円バイキングで食べたらなんか腹こわしそう、 焼肉1000円ぐらいのバイキングに行ったことあるけど、 食べたい肉はずっと補充されてなかったからつまらなかったです。 中華のランチ食べ放題も行ったことがあって、満足しました。 ただデザートがかなりしょぼかったですが、この中で選ぶなら、 2の中華がいいです。

  • gavann
  • ベストアンサー率7% (12/159)
回答No.13

やっぱり肉がいいですねえ。元気でます

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10466/32910)
回答No.12

う・・・千円ですか。じゃあいいものなんて期待するだけアホということになりますね。 それだと、まず刺身食べ放題が落ちますね。だってそんな安い値段で食べられるお刺身なんてベチャベチャで美味しくないでしょう。養老乃瀧の刺身みたいな感じでしょ? 次に、焼肉食べ放題も落ちますね。だってその値段の食べ放題のお肉なら、肉より脂身のほうが多いような気がするのです。私、もう安楽亭とか牛角のお肉でもキツいんですよね。もう量をそんなに食べないから、もちょっといい肉を食べたいと思うのです。 というわけで、中華食べ放題で。中華なら冷凍食品でもまあまあ食べられます。

関連するQ&A

  • 中華料理屋のなぜ

    中華料理屋にいくと、必ず杏仁豆腐がデザートについてきます。なぜどこの中華料理屋も杏仁豆腐を出すの?

  • ダイエット中…中華料理を食べますが…

    中華飯店てんじくという中華料理屋さんに行くことになりました。 ニラレバ炒め +杏仁豆腐かゴマ団子 +エビかカニしゅうまい 八宝菜 +上と一緒 などを考えています。 なにか中華料理を食べる時の注意やアドバイスありませんか?

  • 今から中華街にいく者です!

    今から中華街の食べ放題のとこに行きます! 絶対食べた方がいいよってゆう料理があれば教えてください^^ ちなみに私は杏仁豆腐とか、甘いものが好きです(笑)

  • どっちが好きですか?

    中華料理六番勝負、それぞれどっちが好きですか? 1ギョウザVSシュウマイ 2エビチリVSエビマヨ 3八宝菜VSホイコーロー 4麻婆豆腐VS麻婆茄子 5中華丼VS天津丼 6杏仁豆腐VSゴマ団子

  • 中華料理で美味しいもの

    中華が好きでよく食べるのですが、家族で行くせいかオーダーするのがいつも同じになってしまいます。 だいたい下記の中のものを繰り返し食べてます。 前菜・・・・・くらげ、バンバンジー、じゃがいも、ピータン メイン・・・・麻婆豆腐、エビチリ、ホイコーロー、チンジャロオスー、鳥とカシューナッツ、酢豚 天心・・・・・ショウロンポー、餃子、しゅうまい、チマキ デザート・・杏仁豆腐、マンゴープリン、ゴマ団子 もっともっと美味しい中華はあると思うので、ぜひご紹介ください。 子供がいるのでつい日本的な中華になってしまってますが、本場風のものでもっと挑戦したいと思ってもいます。(子供抜きで行くことも多いです)

  • 白くてぷるんな各国のデザート

    杏仁豆腐、パンナコッタ、ブランマンジェ、白くてぷるんとしたデザートは日本でも人気です。 質問1 牛乳、甘み、ゼラチン(とりあえず香りの種類は除く) これで出来るデザートは何に分類されるのでしょうか? 質問2 本来の杏仁豆腐と今日本にある杏仁豆腐には違いがありますよね。 杏仁豆腐・パンナコッタ・ブランマンジェ、それぞれ中国・イタリア・フランス(イギリスも?)での現在の扱いはどのようになっていますか? どちらかで構わないのでご回答お願いしますっ!

  • 杏仁豆腐が!!

    杏仁豆腐大好物です!色々なメーカーのもの、中華レストランのもの、試してきました。で、ついに自分でも作ってみました。YOUKI(?)の杏仁霜を買い、そのラベルの分量通り作ったのですが、恐ろしい味のものになりました。粉寒天が、500ml固まるというので、牛乳を1/4増やしました、で、砂糖も1/4増やしました。固まってできたものは、ものすごく濃く、プルプルデザートとは程遠い食べ物ができました。どえそうです。むつこいのです。プルプルとおしい杏仁豆腐の作り方教えて下さい。

  • 「杏仁豆腐」を英語で言うと?

    今年の春、サンフランシスコに行った時のこと。チャイナタウンの中華料理店で杏仁豆腐が欲しくなり、「杏仁豆腐」=甘い豆腐でいいだろうと簡単に考え「スイート・トーフを下さい」と店員に告げたところ、なんと、ただの豆腐に甘い蜂蜜がかかったのが出てきました。びっくりしました。 そこで、ずばり「杏仁豆腐」は、英語ではなんと言うのでしょう?ちなみに私の和英辞典には載っていませんでした。ご存じの方、是非教えてください。

  • 杏仁とアーモンド

    杏仁豆腐が好きです。 いつか、テレビで「杏仁とは、あんずの種」というのを聞きました。 でも、近所の中華料理屋さんでは、杏仁豆腐のようなものを アーモンド風味の・・・・ というようなメニューで出していました。 また、テレビで見た杏仁=杏の種は、アーモンドのような形をしていました。 そこで、私が勝手に出した結論は、 杏仁=アーモンド でした。 でも、これってやっぱ、ちがうのかな? ちがうのであれば、なぜ、アーモンドを使うの?

  • サラダバイキングのカロリー

    今日サラダバイキングにいってきました。おおよそでいいので、カロリーを教えていただけないでしょうか? ・A4ファイルの横幅ほどの直径のお皿 一皿目 ブロッコリーお皿の3/1ほど、葉野菜(ほとんどレタス)のサラダ皿の3/1ほど、わかめとほうれん草のゆでたもので残りの3/1ぐらい ドレッシングは和風香味?っぽいのをスプーン2杯ぐらい 二皿目 コーンをおたま一つぐらい、人参のシュレッドされたもの3/1ぐらい、マヨもなにも入っていないツナ大きめの葡萄一つ分ぐらい、葉野菜サラダ3/1 スプーン一杯ぐらいのシーザードレッシング 三皿目 ブロッコリー3/1ぐらい 人参シュレッド4/1ぐらい 梅のドレッシングスプーン一杯ぐらい デザートに上記のお皿より一回り小さいお皿に杏仁豆腐を軽くいれたものを三倍ほど できるだけ事細かに書いてみました。大体でいいので教えていただければ助かります!