• ベストアンサー

1000円バイキングどれに行きますか?

あなたが次の食べ放題(全て1000円)の中で、行きたいのはどれですか? (1)焼き肉、しゃぶしゃぶ食べ放題。 肉は鶏1種類(鶏モモ肉)、豚5種類(豚バラやカルビなど)、牛4種類(ロースやタンなど)。 デザートやサラダも少しあり。 (2)中華料理食べ放題。 全部で30種類くらい。 麻婆豆腐やチャーハンやシュウマイや焼きビーフンや蟹玉など、定番の中華料理。 デザートは杏仁豆腐。 (3)刺身食べ放題。 刺身はサーモンや鯛やタコなど5種類くらい。 魚の煮付け、デザートやサラダも少しあり。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.4

魚介類があるならそれを選びます。刺身なら加工なしだし。 肉類の場合保存料を加えている可能性があります。安い肉を柔らかくするために化学物質を加える手もあります。 中華料理は好きですが食べ放題ならば安く抑えるために工場と変わらない加工をしていてもおかしくありません。

その他の回答 (20)

回答No.21

三つとも大好きですので、悩むところですが、一応は一番の焼き肉しゃぶしゃぶ食べ放題にしてみたいと思います。 失礼しました。

回答No.20

私は(3)刺身食べ放題。 港が近い町で育ったので食べなれているからかな?

noname#226273
noname#226273
回答No.19

中華料理が大好きなので2番です。

回答No.18

こんばんはです^^ 私は (2)中華料理食べ放題 です。

回答No.17

焼肉食べ放題です。ついでに飲み放題もつけてくれたら言う事なしです。 だけど一人焼肉は寂しすぎますね。

回答No.16

種類の多さで中華ですね。ちょこちょこといろいろ食べたい

• sakura-333
回答No.15

中華が一番楽しめそう。 刺身は苦手だし煮付けはご飯が欲しくなるから普通の1人前の夕飯になりそう。

回答No.14

刺身を1000円バイキングで食べたらなんか腹こわしそう、 焼肉1000円ぐらいのバイキングに行ったことあるけど、 食べたい肉はずっと補充されてなかったからつまらなかったです。 中華のランチ食べ放題も行ったことがあって、満足しました。 ただデザートがかなりしょぼかったですが、この中で選ぶなら、 2の中華がいいです。

• gavann
回答No.13

やっぱり肉がいいですねえ。元気でます

• eroero4649
回答No.12

う・・・千円ですか。じゃあいいものなんて期待するだけアホということになりますね。 それだと、まず刺身食べ放題が落ちますね。だってそんな安い値段で食べられるお刺身なんてベチャベチャで美味しくないでしょう。養老乃瀧の刺身みたいな感じでしょ? 次に、焼肉食べ放題も落ちますね。だってその値段の食べ放題のお肉なら、肉より脂身のほうが多いような気がするのです。私、もう安楽亭とか牛角のお肉でもキツいんですよね。もう量をそんなに食べないから、もちょっといい肉を食べたいと思うのです。 というわけで、中華食べ放題で。中華なら冷凍食品でもまあまあ食べられます。