• ベストアンサー

今から中華街にいく者です!

今から中華街の食べ放題のとこに行きます! 絶対食べた方がいいよってゆう料理があれば教えてください^^ ちなみに私は杏仁豆腐とか、甘いものが好きです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます。 中華街・善隣門(正面門)のすぐ近くでやってる、アンニンソフト を推してみます。杏仁豆腐とソフトクリームが嫌いじゃなければ誰 でもお勧め出来るデザートです。 http://ryuss.cocona.jp/ryu-iware/yokohama/chukagai.htm この1枚目の写真でいえば左下の店です。

xxYulyaxx
質問者

お礼

ありがとうございます>< 今回は食べ放題だけで満腹になってしまいいけず終いでしたが、 次回は絶対行きます!☆