• 締切済み

親のお金を盗むのをやめられない

puhkichiの回答

• puhkichi
回答No.3

はじめまして。 親が叱ってくるのはとても嫌ですね。自分が悪いとおもっているところなのに… 弟とも対応が違っていてひどいと思います。お金を取るとかはそのような気持ちのはけ口になっているのかもしれないですね。また、お小遣いがとても少ないとか…(想像で物を言ってすみません)。 障害というのは嫌ないいかたかとおもったかとおもいますが…もうご存知かと思いますが クレプトマニアという依存症かもしれないです。 専門の病院もあるみたいです。 力になってくれる大人はいますか? 親以外です。女性センターや青少年センターの子どもの相談に乗ってくれる相談員などです。 お住まいの地域に相談できる窓口があるとおもいます。