• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターのエラー表示について)

プリンターのエラー表示について

ts0472の回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4363/10773)
回答No.2

2013年製 2019年9月に修理対応が終了した機種 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx そろそろ寿命 買い替えされた方が良いと思います

関連するQ&A

  • プリンターの使い方

    DCP-J987N-W を使ってますが、年賀状を印刷後に他の印刷をしても、年賀状が印刷されて出て来てしまう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターはエラーの状態です、と表示し印刷出来ない

    DCP-J577Nを使用していますが、パソコン上に『プリンターはエラーの状態です』と表示し印刷が出来ません。どの様に対応すれば良いでしょうか ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンター選択

    DCP-J577Nのプリンターを使っています。WiFi Directを使って毎年印刷してましたが、急に印刷が出来なくなりプリンター選択のところのに「対応する製品が見つかりません」という表示になって手動設定でも同様になってしまいます。 iPrint&Scanダウンロード済みで写真は印刷出来るのですが、年賀状アプリの方だけ何故か繋がらず印刷できません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターについて

    DCP-J988N MFC-J1500N を使っております。一度コンセントを抜いたら電源が入りません。どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンタの本体カバーの閉じ方について

    DCP-J968Nのプリンタを使用しています。年賀状印刷をしていたところ、紙詰まりになり、本体カバーを保持されるまで開けて紙詰まりを取り、本体カバーを閉めようとしましたが閉まりません。何か良い方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターでインデックスカードの印刷

    使用プリンター 1.DCP-J557N 印刷するためのアプリ教えてください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンタのエラー消えません。

    つい、2週間前に使えるようにしましたが、今日、使用したところエラーが出て 印刷出来ません。ブラザーユーティリティなどを参考にやっていましたがエラーが消えません。DCP-J926N-Wよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンター壊れてるのかな?

    DCP-J525Nのプリンターを使っております。 ホームページの印刷はうまくいくんですが、officeのワードエクセルで印刷すると白紙でできます。何度やっても白紙ででてくるんですが、どうやったら治りますか? それとも壊れているのでしょうか? 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンター

    DCP-J972Nを使ってます。コンセントに繋いだらピーピーと音が鳴ってボタンを押しても何も反応しません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷ができない。すぐにエラー表示がでてしまう。

    DCP-952N プリンターのテスト印刷はできますがパソコンからはできません。 とにかく直ぐにエラー表示がでてしまう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。