プリンターDCP-J972Nが動かない!どうすればいい?

このQ&Aのポイント
  • プリンターDCP-J972Nを使っていますが、コンセントに繋いだらピーピーと音が鳴ってボタンを押しても何も反応しません。どうしたらいいでしょうか。
  • ブラザー製品のプリンターDCP-J972Nが動かない状況になってしまいました。コンセントに接続した際にピーピーという音が鳴っているのですが、ボタンを押しても何も反応がありません。この問題を解決するためにはどのような対処方法がありますか?
  • 私はブラザーのプリンターDCP-J972Nを使用していますが、最近、コンセントに繋いだ際にピーピーという異音が鳴り、プリンターが全く動かなくなってしまいました。ボタンを押しても何の反応もなく困っています。この問題を解決するためにはどうすればよいのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンター

DCP-J972Nを使ってます。コンセントに繋いだらピーピーと音が鳴ってボタンを押しても何も反応しません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

インク交換する所の蓋や、電源入れている時に開けていてはいけない場所が開いたままだからじゃないでしょうか。 マニュアルで確かめてみてください。 取扱説明書 https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj972n&type2=1005 開けてなくても、そこのセンサー関係が故障しているとかかもしれません。