プリンターを削除してしまった!オフラインになってしまった時の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • プリンターを誤って削除してしまった場合やオフラインになった場合、対処法を紹介します。
  • EPSONのプリンターを削除してしまったり、オフラインになった場合の対処方法について解説します。
  • プリンターが削除されたりオフラインになった場合、どのように対処すればいいのかについて説明します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター削除してしまった

プリンターがオフラインになってしまった ので、デバイスのところをみていたら 間違えて削除してしまった どうしたら ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.5

あなたの隣で様子を見ていたわけではないので、 少なくとも ・お使いのプリンター機種名 ・お使いのコンピューターのOS ・コンピューターとプリンターの間の接続方式 ・(接続方式が無線LANなら)お使いの無線LANルーターのメーカー名と機種名 を補足してください。 補足投稿の方法: https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

• 46help
回答No.4

型番くらい書きなさいよ ドライバー導入で解決でしょ 型番わかればURL指定で話早いんだけどな

• jj-grapa
回答No.3

プリンター削除してしまった→型式番号は? https://www.epson.jp/support/download/ ここからドライバーを探して下さい

• aokii
回答No.2

基本的にはパソコンを再起動すればプリンターは自動的に使えるようになります。

回答No.1

もう一度プリンタードライバーをインストールすればよい 方法はマニュアルに書いてあります、購入時と同じことをするだけです。