パソコンのインターネット画面の印刷できず、プリンターの状態がオフラインに。対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンのインターネット画面の印刷ができない問題について、対処方法を紹介します。デバイスとプリンターの表示でプリンターの状態がオフラインになっている場合は、以下の対処方法を試してみてください。
  • まず、プリンターが正しく接続されているか確認してください。USBケーブルやネットワーク接続など、適切な接続を行っているか確認しましょう。接続が正常であれば、次にプリンターの電源がオンになっているかも確認してください。
  • また、デバイスとプリンターの表示でプリンターを右クリックし、「オンラインにする」オプションを選択してみてください。これにより、プリンターの状態がオンラインに戻る可能性があります。さらに、パソコンやプリンターの再起動を試してみることも有効です。以上の方法により、インターネット画面の印刷ができるようになるかもしれません。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンのインターネットの画面が印刷できません。

デバイスとプリンターの表示のところでプリンターの状態がオフラインになっていました。どう直したらよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

「オフライン」や「一時停止」の設定になっていないか確認してみましょう。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002167

• hamazo2004
回答No.1

会社は違いますが参考までに

参考URL:
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4050cdn&faqid=faq00012118_000