• 締切済み

印刷ができません

プリンターがオフラインでコンピュターからの印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.4

復旧手順を示そうにも、お使いの ・プリンターの型番 ・パソコンのOS ・パソコンとプリンターの接続方式 の情報が無いので、説明のしようがありません。

• vanpire99
回答No.3

ファイル等を開いてオフラインになっているチェックを外しオンラインにチェックを入れれば解決すると思いますが。

• ahoabe
回答No.2

一度すべての電源OFFにしてからプリンター電源ONパソコンONで印刷できるか。 出来なければ印刷するデ-タ-を開いて印刷をクリックして印刷画面が開いたら 全般にプリンターの選択にプリンター名が有るが合っているか合っていれば詳細設定を開いてインク残量がカラ-に成っていれば印刷できるが網掛けならオフラインだから前に戻ってプリンター名の後ろに(コピー1)とか(コピー2)とか有ればそれらを選択してインク残量がカラ-に成ってくれれば印刷できる。

• aokii
回答No.1

プリンターの全面パネルから手動でLANにつないでみてください。