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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:dcp-j952n カラー印刷できない)

dcp-j952n、カラー印刷ができない原因と改善方法について

121CCagentの回答

  • 121CCagent
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回答No.1

ヘッドクリーニングの方法 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&faqid=faq53100017_011 4回まで繰り返しクリーニングを行なっても改善が見られない場合は、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。 とあるようにプリントヘッドの異常でしょうから修理が必要です。 https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01) ただ既に修理は出来ないのでプリンタ自体を買い替えた方が手っ取り早いかと。

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