• ベストアンサー

テレワーク 田舎でスキルもないですが 働けますか?

テレワーク 田舎でスキルもない?ですが 食べていけますか? そもそもテレワークはプログラミングがメインですか? プログラミング 在宅 仕事

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolce0000
回答No.2

テレワークの意味わかってます?場所にとらわれない仕事。 田舎で大丈夫かって、大丈夫だからテレワークなんでしょう。 プログラミングがメイン? 私が傾聴の仕事をやってみたのって10年以上前だし、友人もそう。 知人の知人が占い始めたのもかなり昔で、なんだってあり。 問題はあなたができるかできないかです。

その他の回答 (1)

回答No.1

食べていけますよ。 質問自体は「テレワーク」になってるので、 会社が「テレワーク」を許可したのなら、別に 給料はおなじではないですか? 逆に、自分でテレワークをする場合、 ギャラは、40前後~120程度と幅は広いです。 ただし、会社と違って、仕事を自分で作る必要があります。 与えられるのを待っていたら死ぬだけです。 フリーランスだとしたら、そんなもんですよ。