- 締切済み
印刷が途中で止まる原因と削除方法について
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14455/28116)
使用しているOSは何でしょう。 【インクジェットプリンター】Windows10 印刷ジョブを削除(クリア)する方法 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85678/ みたいな感じで削除できないって事でしょうか? 取りあえずプリンタの電源を切って無線LAN接続している場合は無線LANルーターの電源も入れ直してPCを再起動しましょう。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 あとは上記からプリンタドライバをダウンロードして現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。そしてダウンロードし置いたファイルのセットアップを開始して画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。
関連するQ&A
- PCからだけ印刷できない
Canon TS6330を購入しました。WiFi設定も完了し、iPadからは印刷できたのですが、PC(Windows10)からできません。 プリンターはオンラインになっており、ドキュメント名・所有者・印刷中止・印刷待ち一覧は見れますが、印刷ページだけ何も表示されません。 印刷キューにはちゃんとドキュメントが表示されていますが、再印刷をクリックしても何も起こりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができない
TS8230を使っています。 昨日より、印刷できない状態が続き困っています。 原因は、印刷の途中で「中止する」を選択したことだとわかっているのですが。 ドキュメントの取り消し「削除する」をクリックしても、一向に消えません。 一度、デバイスを削除し、プリンターのインストールをはじめからやり直して みたのですが、それでもテスト印刷ができません。 どうか回答をお願いいたします。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷待ち一覧表の内容を整理できません
canonIP8700を使っているのですが、印刷できなく、困っています。オンラインになっていますが、マイプリンタで、プリンタ状態の確認を見て、更に印刷待ち一覧表を表示させると、キューに1個のドキュメントが残っておりキャンセルしても削除することが出来ません。状態を見ると、削除中・印刷中と併記されています。どうしたら、ドキュメントを消すことができるでしょうか、お教えください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330のファイル印刷待ちの消去方法
TS6330のプリンターでファイル印刷待ちが表示され印刷来ません。 ファイル印刷待ちの削除方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できなくなってしまいました。
TS8130を無線で使用していましたが、印刷ができなくなってしまいました。「プリンタはオンラインです」と表示されていますが、印刷ボタンを押しても印刷中のままプリンタに反応がありません。次の印刷をかけると印刷待ち一覧にジョブがたまる一方で印刷されません。プリンタの電源を入れなおしたりパソコンの再起動をしたりデバイスの削除をしてプリンタの追加をしたり、print spoolerでジョブの削除をしたりしてみましたが、やはり印刷できません。他に試すべき対処法があれば、教えて頂けると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 印刷が始まらない
TS8030が突然印刷が始まりません。プリンターはオンラインですと表示され、インクも下に表示されているのに、紙もOK。ぱそこんを再起動しても印刷は始まりません。 ドキュメントは印刷中と表示されていても、印刷が始まりません。こまった ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が途中で切れます。
インクジェットプリンターTS8130を使っています。印刷が半分くらいで切れてしまいます。調整の仕方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230 はがきサイズのみ印刷できません
TS8230を購入しましたが、A4、L判は印刷できますが、はがきサイズのみ印刷しようとすると プリンタが ”要確認" 状態となってしまします。(印刷待ち一覧表示で) *どのアプリではがきサイズだけが要確認状態になります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330のファイル印刷待ちの消去方法
ファイル印刷待ちが三件溜りプリンターが印刷できません。印刷待ちを削除する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
早速の回答ありがとうございました。 無線LANルーターの電源入れなおして再起動して解決いたしました。ありがとうございました。