印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 印刷待ち一覧から削除ができず、印刷ができない問題が発生しています。
  • 印刷待ち一覧からの削除ができないため、印刷が待ちの状態で止まってしまっています。
  • キヤノン製品に関する印刷問題で、印刷待ち一覧からの削除が不可能なため印刷ができません。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ができない

印刷待ち一覧から削除ができないので、その後の印刷が待ちの状態でできません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

OS環境や接続方式、機種名が不明ですので、 網羅的にまとまっているbrotherのサポートサイト https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773 にそって、お使いのOSに合わせて操作してください。 (機器の操作は電源のオンオフ以外に無く、基本的にOSの操作だけですのでプリンターメーカーの異存はありません) なお、 ・プリンターの電源を切った状態で行う ・削除できない場合は一度コンピューターを再起動させる(シャットダウン→電源オンではダメです) を行って作業してみてください。

• fjnobu
回答No.2

プリンタのアイコンをクリックして、印刷待ちを削除できませんか?できなければ、パソコンとプリンタの電源を切って再起動する。だめなら、パソコンのプリンタドライバーソフトを再インストールすることです。このような質問にはプリンタ型番と、OSと何をしたかを書けばもっと確実な回答が期待できます。

• aiyo-
回答No.1

パソコンを再起動して、 プリンタも電源入り切りしてみてはいかがですか?