翻訳の単語や文章を言っても反応しない時が多々あります

このQ&Aのポイント
  • 翻訳の単語や文章を言っても反応しないことがあります。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する質問です。
  • 翻訳機能がうまく機能しない場合の対処法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

翻訳の単語や文章を言っても反応しない時が多々ありす

翻訳の単語や文章を言っても反応しない時が多々ありす ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

翻訳の単語や文章を言っても反応しない時が多々ありす  音声認識のソフトは、広告が実際のかなり上をいっている場合が多いです。僕はアメリカのアムトラック、病院などで使われているのしか知りませんが、満足に機能するものに会ったことはまだありません。