長文翻訳について

このQ&Aのポイント
  • 英語のNEWSを通訳したいと思っていて、30分から1時間程の翻訳は可能でしょうか?
  • 長文についての質問です。30分から1時間程の翻訳、分割することなく行う方法はありますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。英語のNEWSを30分から1時間で通訳する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

長文翻訳について

長文について質問です。英語のNEWSを通訳したいと思っていて30分間から一時間程の翻訳は出来ますか?分割のどしてなんとかできないですかね? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.1

どの製品に対する質問でしょうか? もう少し詳しく書けば回答が付きやすいと思います。